見出し画像

義両親と出生意見交換会(笑)


ご無沙汰しております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は前回から5ヶ月、色々とありました。


色々端折りますが、
今日の夜義両親が来る予定で
「なぜ子供を産みたくないのか」
を説明することになっています。

説明したところで理解してもらえるかは
分かりませんが私が思っていることは
包み隠さず全部話そうと思っています。

おそらくあちらは、
「産んで欲しい」の一択なので
なんと言われるかの想像はついていますが
いざ当日を迎えると緊張してしまい
胃が痛いです。

彼も同席しているので
何かあれば口を出してもらうよう
協力してもらい、本日を乗り越えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?