見出し画像

ボートレース若松in福岡

リコリコ展に続いてボートレース若松にも行ってきた~!!
どこかしこもリコリコちさたきがいっぱいで最高な空間だった…ボートレースを観るの初めてで舟券を買う自体も初めてだったから戸惑いながら警備員さんが優しく教えてくれて無事に抽選に行けたのが本当に嬉しかった😭

抽選会の中はリコリコ一色で階段までリコリコで楽しすぎた!!!行けないと思ってた福岡に行けたことに感謝すぎる…最高な旅だった…!!
千束の「やりたいこと最優先」の言葉で私は行動できてるんだなって改めて思った。

リコリコ展以外でもまたどこかでやる時は是非行きたい!!(宮古島は行けなかった未練があるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?