見出し画像

ちょっとした夢。

初めまして おはよう こんにちは こんばんわ
ここです。


先日、昨年購入したカラーが新芽を出しました。

正直、たまに水をあげるくらいで何にもしてあげてなかったので、
また今年も芽吹いたことにびっくりしています。笑

植物の新芽ってなんか良いですよね。

かわいかったり
がんばって大きくなってほしくなったり
朝起きて今日はどんな感じかなって様子を見たくなったり

不思議と目がいってしまいます。


まぁ最初はかわいくても
自分の面倒を見切れる範囲を超えてくると
途端に放置してしまうこともあるんですが…

(イチゴが雑草みたいに暴れまわって、、大変でした汗)


あと、これはちょっとした夢なんですが

「庭で育てたハーブティーを優雅に飲むのが朝ルーティン」

にしたいなって思ってて。


割と普段から自然派思考だなと思うんですが、
庭で育てた何かを食べるとか飲むとかってその最高峰だと私の中では思っているので、
叶えたい夢の1つです。


ってことで、(?)
今日もコツコツ複収入を得るための活動していきます✌

あとは放置しない植物管理も少しずつ勉強しよーっと。


皆さんのちょっとした夢はなんですか?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あとせっかく思い浮かんだら、そのままにせず、
誰かに話したり、メモで残したり、、
何かに残すのがおすすめです。


え、なんでそんなことするのかって?

それは私が言霊とか引き寄せの法則を
めちゃくちゃ信じてるからです笑


自分のスキをみつけたら、
自分でスキを引き寄せていきましょう!

ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?