見出し画像

コーン茶でギアを上げてく午後4時30分

初めまして おはよう こんにちは こんばんは ここです。

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたね。
今日のここは
「今日は制作デーだ!」

と意気込みながら
まずは環境を整えるとこから!と

家の掃除で午前を費やし
お昼ご飯を食べて
ちょっと 小休憩とお昼寝をし
インスタ 投稿をして

…現在 午後4時半です(泣)

「いや まだ寝るまでに6時間以上ある!」
と思いこませて コーン茶を飲んでギアを入れることにしました!

たまに飲むと美味しいコーン茶 みんなも飲んでみてね。
残りのゴールデンウィークも楽しく過ごしてね。

ここ

PS
5月 イベントを2つ開催しています。
気になる人はつぶやきに書いてあるので
良かったら チェックしてみてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?