見出し画像

GW中日の会社はただただ眠いが良い天気

初めまして おはよう こんにちは こんばんはここです。

ゴールデンウィーク中日の会社は本当に眠いですね 、、(笑)
眠くてどうしようもなかったので 散歩がてら 非常階段を1回まで降りて 外の空気を吸ってきました。

眠い理由は昨日の夜アドレナリン出まくりで「うおーーーー!」って作業に没頭し過ぎたからなんですが…(汗)

そうは言っても会社に所属してる間はちゃんと会社の仕事も手を抜かずに頑張ると決めているので、さっさと自分の椅子に向かって歩いています。


それにしても 今日の東京はとてもいい天気です。
清々しい陽気に木々のこもれびが輝いていました。

あとちょっと頑張ればゴールデンウィーク後半がやってくると自分に思い込ませて頑張りたいと思います。 

会社の玄関 でツゲの新芽が可愛らしく芽を出していたので写真貼っておきますね。

つげの新芽

あともう少し一緒に頑張りましょう。
ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?