失恋たっちハイハイ日誌 10日目

私と取った予約を尽くキャンセルする元パートナー‥‥というか、キャンセル出来ないから、お金をドブに捨て続けている元パートナー。
楽しみにしていた催しだったろうに、おそらく私と時間を共に過ごしたくない為にドブに捨て続けている元パートナー‥‥‥。
(物理的な距離を保てて別々に過ごす事が出来たならば良いのだけれど、隣の席なのです。)
そういう部分、最初ムカついたのですが、ちょっと可哀想になって来た。

『そこまで頑なにならなくても‥それはそれとして楽しめば良いのでは‥?』と思ってしまうけれど、もう「あいつが嫌だ嫌だ厭だ!!!」ってなったら駄目なんだろうな。そう思うと、元パートナーは、私が受けているストレスよりも強いストレスを受けているのかもしれない。「生理的に無理!」という拒否反応は相当身体に堪えると思う。‥‥しかし、それは勝手にしてくれ。

「私が行かないから貴方は行けば?」と私が提案するのも、ちゃんちゃら可笑しな話だし。

私は行って楽しんでしまうのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?