失恋たっちハイハイ日誌 9日目

元パートナーと付き合っていた頃、二人で予約していたコンサートへ。
‥‥‥つーか、元パートナーは来ない。
突き放した敬語の『行きたきゃ、お一人でご勝手にどーぞ』的なLINEが来た笑

高価なチケットを溝(ドブってこう書くの‥)に棄ててまで私と会いたくないとな。
元パートナーは若い。もう少し大人になってから『俺はあの時、相手を侮辱したな‥』と、自分が辛い目に出会って気付く傷付く傷付けられる。まあそんなものだ。
しかしながら、元パートナーは友達が言うように、エンパシーの欠如した人なのかも。そう言えば、謝られた事もなかった。何かそのまま突き進んでしまいそうな人である気もする。

===

かなり長時間のコンサート。
私は前日夜更かししてしまって寝不足でしたが、とても楽しみにしていたので、しっかり楽しんだ。
もっと疲れちゃうかなあ〜と思っていたけれど、本当に楽しかったなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?