失恋たっちハイハイ日誌 8日目

うーん。
仕事していた。
そして『寂しい』という感情は何処から来るんだろうと考えていた。
よく偉い人が【人はひとりで産まれてひとりで死ぬ】と仰るので、そーだ!そーだ!(賛同)寂しくなんかなーい!と思いたいのだ。
実際、人によってはひとりでも楽しく暮らす事は幾らでも出来るのだろうと思うけれど‥私は囚われる。
またかよ!
執着に囚われたり、寂しさに囚われたり忙しいな、私は。トホホー。
『寂しい』という余計な感情が産まれる。
情緒的でもあるし味わい深い感情ではあるんだろうけれども、今の私には要らん感情なの!
どういう作用から産まれてしまうんだろ。
知りたい。

仕事帰りに、鼻の毛穴洗浄をして頂く。
余計なお金‥いやいや、それで『よし!一歩美人に近づいた!』と失恋ガール(中年)が前向きになれるならば許そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?