失恋たっちハイハイ日誌 5日目

久しぶりに知人のLIVEへ。
とっても良かった。

会場には、おしゃれクリエーター界隈の人が多くて、浮きまくっていた私ですが、人とお話し出来る事にありがたみを感じる。
知人家族は、あたたかくって『あー、ここのうちの娘になりたい‥涙 』と思った。前も思った。
私の家族といえば、何かお互いの心の上手い所に手が届かない。両親に愛されてない事はないと思うし、いつも居てくれてありがたいのだけれど、お互い、上手いこと噛み合わない存在だなーと思っているんだと思う。
だからか、いつも寂しさがある。
そんな事言うのは失礼だと思いつつ寂しい。
今思ったのだけど、母親から「大切だよ」とか言われた事ない。まあ父親にもないけれど。

私が元パートナーと居て安心出来たのは「好きだよ」とか、きちんと伝えてくれていたからだなとも思う。
わたしは一人が怖いからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?