見出し画像

ボイスギフト🎁嬉しいご感想頂きました!

可愛いイラストのご感想を頂きました!


昨日は、ボイスギフトのサービスをご利用いただいた方から嬉しい嬉しいご感想を頂きました!!
イラストまで描いて頂いて、本当に感謝です( ;∀;)
ぜひ使ってくださいと仰っられたので、公表させて頂きます!!
お喜びの声を頂けるのは、本当にものすごく嬉しいですっ!



佐山胡子の参考音声↓ (今回納品した音声ではありません)

個人の方向けの音声サービスを行っています


私は在宅でナレーターをしていますが、お客様からご要望頂いて、ボイスギフトというサービスを販売しております。
これは、お申込み下さった方専用の音声をお送りするものです。
(個人でお楽しみ頂く音声で公開使用はできません)

【一例です】
◆朝起きた時、お出かけ時、仕事の休憩時間に元気になる一言
◆子供にイライラした時に聞いて落ち着くために
◆お仕事終わって帰宅時にお帰りなさい、就寝時におやすみなさい
◆励ましや、頑張っているね!などの音声
◆ご自分で考えたシチュエーションボイス
◆夢は叶うと言ってほしい
◆筋トレや深呼吸、ストレッチなどの声かけ、励まし
◆早く寝るように促し
◆嫌な作業をする時に一緒にやってほしい(音声で)
◆自分の書いた詩、好きな詩の朗読
◆電話の応対の音声を入れて
◆好きな歌を歌ってほしい
◆お誕生日お祝いメッセージetc…

基本的にはお名前をお呼びしてご要望の音声をお送りします。
内容は細かくご指示頂いても良いですし、お任せでも大丈夫です。


音声配信から感じた声の驚くべき力



この仕事を始めた頃に、音声配信ツールのstand.fm(スタンドエフエム)を使い始めました。あらゆる人の音声配信をラジオ感覚で聞けますし、自分自身も配信が気軽に出来るプラットホームです。
stand.fmは、それまでとても狭かった私の世界を大きく広げてくれました。
沢山大好きな人が増えましたし応援したい人が出来ました。それと当時に私の事を知って仲良くしてくださったり、応援して下さる方ができました。お互いに刺激しあう仲間も出来ました。

とても気軽な音声配信アプリだからこそ感じられたものだと思いますが、皆が普段の生活の中で気張らずに話しているので、今までよく聞いていたラジオ番組やテレビの声とは全く違うのです。素に近いその人の音声がダイレクトに自分の耳に入ってきます。その人の感情がそのまま乗るので、こちらの感情も動かされるのだと思います。

それまで感じた事のない、声の力をとても感じました。人の想いの乗った声や何気ない声には、人を癒したり元気にしたり、励ましたり感動を与えたりする力があるなと実感させられました。今でも毎日、ここまで人の感情や思い、人柄が伝わるものかと驚いています。


ご紹介したボイスギフトもそれに近いと思っています。公表しないものであり、その人の為だけに考えて声を紡ぐので、想いがより伝わるものだと感じています。

ココナラで始めたこのサービス、ご利用いただいた方は10人になりました。リピートして下さる方もいらっしゃいます。どの方もとても喜んで下さって、本当にこのサービスを始めて良かったと思っています。


ボイスギフトの内容を考える時は、お申込み下さった方を想って内容を考え、心を落ち着けて音声を収録します。その都度、私自身が優しい気持ちになったり元気を貰います。またお喜びの声がとても励みになります。

ボイスギフトは、最初5日間毎日音声を送るというサービスでした。
今は単発でのサービスも行っています。
今まではココナラでのみの販売でしたが、直接の販売も始めることにしましたので、今日は詳細を書かせて頂きます。
※ココナラの料金やサービス内容とは少し異なります。



ボイスギフトの料金



☆単発☆
基本的には1分位の音声で1980円(税込み)のサービスですが、長めの文章等をご要望の場合は1分毎に1100円(税込み)追加のサービスになります。
【料金】
1分程度    1800円(税込み1980円)
1分30秒~2分 2800円(税込み3080円)
2分~3分   3800円(税込み4180円)
3分~4分    4800円(税込み5280円)

☆5日間毎日コース☆
5日間毎日、その日に収録した1分程度の音声をお送りします。
毎日同じ時に聞く音声でも、毎日違う音声でも、お好きにご要望下さい。
【料金】
5000円(税込み5500円)

☆1カ月毎日コース☆
1カ月毎日、その日に収録した1分ほどの音声をお送りします。
こちらは1名様が限界ですので、1名お申込みがあった場合は、その時点で受付をストップさせて頂きます。
【料金】20000円(税込み22000円)


お問合せ、ご質問はお気軽にTwitterのDMや公式LINEでご連絡ください。
下のリットリンクからTwitter、公式LINE飛べます。


サンプルとして一例ですが、シチュエーションボイスを収録したものです↓


毎日の生活の中に、自分専用の特別な声を
取り入れてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?