見出し画像

英会話カフェ



何かスクールじゃなくて英語話せるところあるんかなぁって検索したら、、、
ありました〜!笑


しかも結構近くにありました。



なので、
とりあえず一回行ってみることにしました。
  

英会話カフェ。
1時間何円みたいな設定で好きに話ができるみたいな感じでした。


中の写真撮っとけばよかった〜
次。



普通に楽しかった!

入れ替わり立ち替わりでメンバーも変わりながらおしゃべり。
でも来る人みんな英語すごいくって感心してました。
次行く時はもう少し準備して行こう。



度胸がつきましたね。


一旦やってみよう
とりあえず行ってみよう


その精神がついたって思うだけで嬉しいです。
成長です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?