見出し画像

あわよくばはまってくれたらいいな

K-POPの推しを布教(できたらいいな)な投稿をします。

私は友達に布教することが申し訳なくてあまり得意じゃないのでここで楽しそうに喋ろうと思います。喋っていく中で自分の推しにちょこっとだけ興味持つ人がが増えたらいいな。

今回は現在1番聞いてもらいたい人
IZ*ONE Kim Chaewon(キム・チェウォン)の紹介です。

顔はもちろん可愛いよ。それ以上に素敵なのが声。

グループ沢山上手な人いるけど、チェウォンは高音が綺麗。のびやかで透き通る音。甘いけど清涼感も持ち合わせてる。
YouTubeの動画沢山見たけど(お金がないのでコンサートには行ったことない)、どれだけ高いキーでも声量を出すような場面でも踏ん張っている様子を見たことがない。まさに天使の歌声。
ユリが音域の広いバラードを上手に歌える人で
チェウォンは西野カナっぽい高い曲をカラオケ100点出せる人
みたいな感じなのかな。私的にチェウォンは技術をユリほど持ってないけど元々の声質が綺麗で美しいというイメージ。

チェウォンの歌声で1番感動したのがこの動画。最後まで聞いてみてほしい。
https://m.youtube.com/watch?v=02baNztlQIQ
これ20回は見た。
ちなみに友達に動画見せてオススメしたけど全く共感得られなかった。本当に感動したんだけどなぁ。

https://m.youtube.com/watch?v=02baNztlQIQ
これはディズニープリンセス、アリエルの曲。ビブラートの声の揺れかたも癖がなくて綺麗。

最後はIZ*ONEのメインボーカルユリと2人で歌う曲。
https://m.youtube.com/watch?v=czMH4xNhnO0

今までは曲の重要な部分やラストサビのはユリが沢山担当してたんだけど、FIESTAはチェウォンのパートが格段に増えててとってもお気に入りの曲になった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?