supreme week15 Box Logo 振り返り 今後の対策 どう対応すべきか


お久しぶりです。
最近記事を書けず申し訳ありませんでした。

また非常に多くのLINE@へのご連絡ありがとうございました。

本当はこの記事は発売前に出したかったのですが、時間の関係上できませんでしたので、今後の対策としてご活用ください。

まずは挑戦された皆さんお疲れ様でした。

筆者は5枚買うことができました。
それについても書いていきたいと思います。

文字数は少なめですが、情報量は十二分だと思います。

目次から

1.今回のsupreme側の対策

2.買えたbot、買えなかったbot、なぜ買えたのか

3.筆者の使用bot、設定 

4.今後買うためにやるべきこと、考察


以下有料記事になります。


ここから先は

1,401字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?