【必読】自己紹介 このnoteについて supremeオンラインについて


はじめまして。このノートを書いているmaroと申します。

少しnoteを書いてきましたが、筆者のことは一つも書いておりませんでしたのでここに記載しておきます。

私は主に副業として転売(主にsupremeオンライン)を行っています。
もちろん店頭に並びに行ったりもします。初めて4〜5年経ちますかね。

なぜnoteを書こうと思ったか、、、、

それは【初心者向けの情報が少ないと体感した】からです。


転売は今現在一つのブームと言えます。
その中でsupremeオンラインから転売を始める人はかなり多いはずです。

しかし現在はbotが猛威を奮っており、なかなか手動では購入できません。
botを買ったからと言って使いこなせなければ意味がありません。

まずbotを買おうと思っても

どのようなbotがあるの?どれがおすすめ?どうやってセットすればいいの?プロキシって?串?遅延って?住所問題?クレカ?仮想ってなに?pingって?プラウザ型?非プラウザ型?

のように様々な問題に直面します。botを使うにはある程度のPC知識がないと難しいんですね。

そして一番やっかいなのは

このような初心者向けの情報が本当に少ないと言うことです。
Google大先生に聞いても良いbotなんて教えてくれません。
Twitterなどではbot名は隠語で会話されていることがほとんどですw
(例)better nike bot =b  など

つまり勉強したくても教材がない!ってことなんです。
Twitterで誰かに聞いたところで簡単には教えてくれません。帰れって言われますw 彼らは情報に価値があることを知っているからです。
転売は情報戦です。わざわざTwitterで聞いてきた人に教えたらその人がライバルになるわけですからそりゃ教えないですよね。

そこで、やりたいのに何をすればいいかわからない初心者にわかりやすい言葉でかつ安価に情報提供をしていきたいと思い、こちらを開設させていただきました。


なので私の記事は初心者向け(導入から実践まで)の記事を中心に書いています。


また、このコメント欄でどのような情報が知りたいか気軽にコメント下さい。記事にして載せていきたいと思います。

supremeオンライン始めようか悩んでいる方、
始めたが毎週売り切れ画面を見ている方
欲しいものが買えない不満がある方
基礎の基礎から勉強をしてみたいという方

ぜひご検討ください。まずはフォローの方よろしくお願いします。


記事のリクエストを随時受け付けていますので、お気軽に連絡ください。

質問内容は随時noteの方に追記を重ねていきます。

以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?