見出し画像

今年、事務所に所属した後輩ちゃんと❣️

今日は鶴舞公園で路上ライブでした!
路上ライブが初めての事務所の後輩ちゃんと一緒に❣️
写真❣️後輩ちゃん«藍波»が撮ってくれたの💕ありがとう🐳💘😊


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
🐳セットリスト🐳

ソロ➛①ロマンティックあげるよ
          ②透明〇〇
   ③しゃぼんだま
   ④DRAMA

ユニット➛①にじいろ
     ②またあえるかな

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本日の感想
とりあえず今日は笑顔にするを目標にしていたのでそれがしっかり出来たなと……。
歌ってる時にツッカエタリがあった時に真顔になりかけてしまう所を気を付ける。
流れのまま曲の世界に入り込むことを次回の目標にする。
藍波さんとお話出来て共通するものを見つけた。写真が撮るのが好きだ!という。
初めて藍波さんのオリジナルを聴いて思ったのは、もう1回聴きたいな。もっと真剣に聴いたら泣くかもなって思いました。
配信で喋ってるときよりも直接会って話したり直接歌っているのを聴いたりする方が個人的に好きでした。

🐳
次回は5月8日㈰です!
15:00頃から19:00まで。
«希望の泉»にて行います!!

💕会いに来てね💕



 #emwap #girl #song #music #koa #idol 
#streetlive  #sakae #comedy 
 #instapic #instadaily #tflers #followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?