見出し画像

お知らせ⋆͛📢⋆

私、松山心美(ここみん)は、
2023年11月13日付けで
芸能事務所EMWAPを退所しました。

それに伴い、高校の同期であり一緒に活動していた綾華(あやぽん)との活動も終止符を打つ形となります。

アイドルデュオ〝Koa〟は、
2024年1月5日付けで解散しました。

相棒である綾華(あやぽん)の誕生日当日で
お祝いの日なのにも関わらず、
このようなタイミングとなりました。

活動していく場所が変わるだけで
これからは
ソロでステージに立っていきます(* 'ᵕ' )☆

会えるのも急激に減っちゃうけど
限られた会える日を楽しみに待ってますので
来てくれると嬉しいです😭

これからもどうぞよろしくお願いします😊

🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳

↓2024年1月5日㈮あやぽん&Luil生誕祭の写真

Koa最後の集合写真
最後の挨拶
終止符を打ちました
友達であり仲間でありライバルである
大切な相棒ですっ✨
サプライズ大成功!
応援してくれたファンにプレゼント🎁

私が次にステージに立つ時は
新たな場所で活動をする時なので楽しみにしとってね( ´›ω‹`)💕

また会える日まで♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?