見出し画像

🍃street live🍃2022.02.25.㈮

おこんばんよー!!
今日は『路上Live』でしたよ〜♥️

私ここみんは、30分遅れで合流し、相方 あやぽん と交互に歌いました✌️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①魔法の絨毯
②右肩
③空も飛べるはず
④たしかなこと
⑤福笑い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次回は『!3月!』ですぅぅぅ⤴︎ ⤴︎

場所は『栄広場』ではなく、、『鶴舞公園』!!!!!!

☀️➛開催
☔️➛中止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 #emwap  #song #girl #idol #streetlive  #心綾  #music   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?