冬眠ちゃん9月タグ付けアイコン


9月はお月見うさぎを
スナイパーっぽくしてみたよw


めるしゃんの!数字が近かったのもあって、
同じ絵柄でコメントだけ変えたよ!
増えすぎたスクショを整理してたら
240人のが出てきたので、急遽作ってみたよ!


これも数字が近かったので、
同じ絵柄でコメントだけ変えたよ。
あれ?260人のにん…途中で終わっとるw
後で直さねば!
ひとみんのはね、お月さまが月見団子を
欲しそうに狙ってる風にしてみたよw
改めて見直すと、もうちょっと
名前を綺麗に書きたかったなぁ💦
くぅちゃん、初入選(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
初めてのタグ付けアイコンだったから、
卵から生まれたヒヨコさんにしたけど、
お月見も作れば良かった💦

めるしゃんの300人見てみたかったけど、
260人もめちゃ凄いし、
ひとみんと、くぅちゃんも凄い!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
皆のお陰でいつも楽しく作らせてもらってます♪
10月も楽しみだなぁ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?