冬眠ちゃん10月タグ付けアイコン

冬眠幼稚園 秋の遠足🚌☀️

あいままちゃん
うさぎちゃんにしてみたぉ!
50人飛んでた💦ごめんちゃい!
Ryuさん、初めてのランクイン!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
しにょぷ~ちゃん
くまさんにしてみたぉ!
いつもいっぱい頑張ってるね!
こちらも、しにょぷ~ちゃん
60人と70人は飛ばして、
最大の80人にしたよ。
クマさんといえば、鮭のイメージだったので
しゃけおにぎりにしたよ!(中身見えないけどw)
めるしゃんは、ヒヨコにしてみた🐤
今回は4人とも可愛く描けた気がする✨

こちらもめるしゃん
鳥さんの食べそうなものが思い浮かばず、
やっとこさ出てきたのがパンくずwww
ネタ切れ感満載ですみません💦
でも、パン🥖に見えるでしょ?w
こちらもめるしゃん
上の画像より更にネタ切れ感満載で💦
鳥が食べる物を検索してたら、
「鳥が食べる赤い実」って
検索結果が出てきたのよw
そして、名前誰!?!?ってなったけど、
こんなに数字をたたき出せるのは、
きっとめるこ姫だわ❤って
気づきましたわよw 
そして、最後はこれ!
アイコンの隅っこについてる印を
拡大してみると、こうなっております!

こんげつは取り掛かるのが遅くて、
アイデアがあまり浮かばずだったので、
沢山作りたかったけど、
50毎の単位のものと、
一番大きい数字のものだけに
厳選して作りました。

来月はもう少しゆとりを持って
楽しむことにしますっ!
お楽しみに~♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?