自己紹介

はじめまして︎︎︎︎︎!コトと申します。密かに憧れてたnoteはじめてみました。今回は誰得〜って感じなんですけど自己紹介的な感じで自分について書いちゃいます!

関西に住んでる18歳の高校生です。

Twitterでどんな印象をもってもらってるのか分からないんですけどよく喋ります。

好きなことは美味しいものを食べること作ること作るって言っても不器用なのでめちゃくちゃネットに頼るし、なんじゃこれ!ってのが爆誕することもしばしばある(笑)

ごはん以外の好きなものは日本のドラマとか映画見ること。女優さん俳優さんが好き。特に新垣結衣さんがこの世で1番好きですオタクです。ほんとに世界でいちばん好き!(しつこい)

あとは少女漫画めっちゃ集めてます。IKEAのでっかい本棚が部屋にあるんですけどもうすぐ埋まっちゃいそうでひやひやしてます。

少女漫画でたくさんの恋愛を見て育ったので恋愛マスターになっててもおかしくないんですけど(?)現在彼氏はいません!甘酸っぱい青春とか送りたかったなあ(T_T)

基本めんどくさがりで家でもだらだらしてることが圧倒的に多いんですけど

良くも悪くも0、100人間なのでスイッチがはいると全部完璧にやらないと気が済まないし、めちゃくちゃ頑張るけど、一旦スイッチ切れるともういいやってなってなにもしなくなる。

今がそのスイッチ切れた状態でずっと寝転んでるか食べてるかみたいな生活です。よくないね。

でもこういうときは無理ってわかってるのでバイトにだけは行くっていう自分との約束を守れたら100点ってことにしてます。

まあ、こんな感じの人間です(どんな感じ)

ヤマもオチもない話をここまで読んでくれた人がいたらすごく嬉しいです!!

ありがとうございます!!!!!スキです!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?