見出し画像

【栄光の場所へ!】グロリア・アーカンソー州ゴールデンヒーラークラスター

様々な意味で、人生にどうしても光を見出せない時がある。

なぜだか自分だけが、この世界にたった一人置き去りにされた子どものように、淋しさと虚無感だけがまとわりついて、何の目的も夢も見つけられない。

まるで仄暗い一本道を、灯りも無しに歩いているようだ。
取りあえず歩くことはできる、生きることはできる、だがそれだけだ。

時はただ過ぎ去るのみで、何の意味も持たなくなる。

突然、何かの事情で夢を断たれた時、またとてつもない大きなものを失った時、人はそんな暗闇に包まれる。

こんな時、どうしたらかつての輝きを取り戻せるのだろうか?
また人によっては、始めから人生に期待など持てずに生きてきた者もいよう。

当たり前に与えられるはずのものが、自分には与えられず、 物心付いた時には既に暗闇を歩いていた。

そんな人生に、どうしたら光を見出すことができるのだろうか?

そもそも人生とは、”すごろく”のようなものである。
順風満帆に進んでいたかと思えば、突然足止めを食わされ、一歩進んでは二歩戻され、 ゴールに近づく一歩手前で、また振り出しに戻される。

そして強者には、始めからハンディキャップが課せられる。
しかしトラップやハンディの無いゲームなど、到底面白くはない。

我々の人生も然り、あらゆる場面で大小様々なトラップが用意されている。

ここで重要なのは、それを仕掛けたのが貴方自身だということ。

自分を最もよく知るのは自分である。何を最も恐れ、何を喜び、どんな癖があるか、それを熟知しているのは他でもない、貴方自身だ。

だとすれば、それを逆手に取ってやれば良い。

あなたがこの人生というゲームのゴールに、何を用意しているかは分からない。

だがおそらく、罪や罰ではないはず。

誰のゴールであろうと、本来そこは光に満ちていなければならない。

たとえ人生でどのような暗闇を歩もうとも、そこだけは光り輝く場所なのだ。

この石は、手にした者を光へいざなう。

常に灯りとなって、あなたの行く道を照らし続け、歩き疲れたあなたを癒すだろう。

運命は恐るるに足らぬ。

さあ歩を進めよ!
コンプリートした者だけが到達する
栄光の場所へ!

グロリア・アーカンソー州ゴールデンヒーラークラスター

Yumiko Ino
久々のゴールデンヒーラー、しかも非常に美しくパワフルです。教会の聖歌でもよく聞くグロリアという言葉は、名前ではなく、栄光を意味するラテン語です。 たとえどんなに暗い人生であっても、人の一生のゴールだけは、光り輝く栄光の場所でなければならないと、エルダーは言っています。 だから私達は、今がどんなに暗くても光に向かって歩いているということ。
そしてこれもよく言うことですが、自分の人生のトラップは自分で仕掛けているということです。 我々は皆、この世に生まれる少し前に、この人生のプランニングをします。 自分がこの一生でクリアしたいこととは何か?そしてクリアするために必要な出来事や人材を人生の要所要所に配置するのです。両親や友人知人、恋人や伴侶、子供や孫、自分にとって良い人も悪い人も、全ては互いに必要で、その時々に配置されている。

縁の深さも浅さも、相互のプランに必要不可欠なこととしてのみ存在し、様々にのしかかってくる試練や問題も、越えられることを前提として存在する。ちょっと難しい問題が降り掛かって来る時には、ちゃんと救ってくれる人も良いタイミングで登場するようになっているようです。ただしそれは、私達が一生懸命生きてこそ分かること。ちゃんと生きるって結構大変ですし、自分と真摯に向き合うことはなおさらです。

だからなかなかプラン通りには生きられない時もあると思います。でも、それでも歩かないと、光は見えない。 歩みを止めた人に、栄光のゴールはいつまでたっても見えないのです。 ゴールは向こうからやって来てはくれません。 大変だけれど、最後まで自分でちゃんと歩いて行かなくちゃ。 そんな私達を、いつもサポートしてくれる優しい石たち。暗い足元をいつも照らし、道しるべを照らしてくれる、そして疲れた時には心身を癒してくれもする。 そんな人生に最適のツールはきっと石だけでしょう。人生に光を見つけたい、もう一度輝きたい、そして どんな試練も乗り越える力が欲しいと思っている貴方のパートナーとして 最高の石です。

ゴールデンヒーラー(白水晶に天然の鉱物の成分でコーティングされた透明感のある黄色のクリスタル)
世界間を含む遠距離間の霊的コミュニケーションを促し、あらゆるレベルでの癒し、ヒーリングを行う者に力を与えてくれます。

クリスタルクラスター
ポリッシュしていないこの水晶は、とても野性的でパワフルなエネルギーを持ちます。水晶は主にエネルギーを放出する結晶と、エネルギーを吸収する結晶に大別されます。クラスターは、エネルギーを吸収するのが主なので、パワーストーンのアクセサリーなどをこのクラスターの上に置いておくだけで、浄化とエネルギーチャージをしてくれます。部屋や家の浄化にも使われます。他の水晶と違って母岩があるので、自己浄化が出来てメンテナンスフリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?