見出し画像

朝番組の占い。

いつも朝TVをつけると大体やってるから無意識のうちに見ている占い。

今日は11位。
なんとなくあんまりいいことはないんだろうなと思いながら家を出る。

結構占いの結果によって家から出る時の気持ちが変わる。できることなら順位が良い時のみ見れたら毎日ポジティブに行けるのに。

だが、今日は1日通して総合評価よかった。
契約を2本決めたし、お客さんもすごく良い人たち、クレームも起こりそうだったけど回避できた。悪いことは特に印象がない。

占いって実際あんま関係ないなあって今日実感できた。


結局、ネガティブだったら嫌なことに目が行くようになるし、ポジティブだったら良いところに目が行くようになる。要するに気持ちに運は引っ張られるような気がする。

今回は逆で謎だったけど、要するに朝の占いはあんまり当てにしなくて良いって話。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?