能登半島復興支援における緊急映像配信のお礼とご報告

能登半島復興支援における
花麗山水公演「昨日の茜雲が見たい」の配信を
ご視聴、ご支援くださった皆さま
誠に有難うございました。

2月末に売り上げ受領し
支援が完了しましたので、報告いたします。

配信ご購入者 12名 計24,000円
サポート(追加のご支援) 2名 計2,000円
noteによる手数料 -3,986円


合計22,014円

上記に花麗山水、Dots & Linesからの支援を加えさせていただき、

【3万円】をYahoo!ネット基金へ
寄付いたしました。

微力なのかもしれませんが、
これまで培ってきたものが、
誰かの明るい明日へとつながることを
僕たちは祈っております。

明日、私山本が代表を務める
Dots & Lines主催ダンスイベント「Dacances vol.1」にも募金箱を設置いたします。

少しでも早い復興を願い、
これからも自分たちにできることを動き続けます。

よろしくお願い申し上げます。


花麗山水
山本幸輝 水島渓


支払い前画面
支払い後画面
ネットバンキングの振込み完了画面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?