【生活困窮】なぜ一生懸命働いているのに生活は楽にならないのか#210

今回の動画は、今私たちに起きていることの危険極まりない状態をお伝えしていきたいと思います。

特にグレートリセットによって実現することになる未来像についてです。
これはもはや陰謀論なんていう言葉では誤魔化せないほどはっきりしています。
今現在はかなり危険極まりない状態ですが、最終的に私はハッピーエンドになると思っています。しかしその過程では多くの試練と対峙しなくてはならないと思いますし、悲惨なことも起きてくると思っていますので、しっかりとマインド設定をして覚悟しなければならないと思っています。

この動画の途中では、ロクでもない輩たちのおぞましい計画に反吐が出そうになるかと思いますが、現実と向き合っていただきたいと思っています。
この動画では、
1)グレートリセットとはなにか
2)日本で起きていることとの関係は
3)悪夢を回避するには
という流れで話を進めていきたいと思います。

グレートリセットに関しての情報は、海外では豊富に流れておりその対抗処置の情報も活発にシェア、拡散されています。

その点日本人の情報リテラシーの低さというのは今後致命的なことになると思います。
日本においては、多くの国民が見事に洗脳されている状態ですのでかなり難易度が高いかもしれませんが、私は日本人の底力を信じています。

今現在は多くの試練に見舞われており大変な時ですが、歴史的瞬間を目の当たりにしているということを考えると貴重な体験をしているのかもしれません。

ご視聴の皆さんの中で、今世の中で起きていることに違和感、疑問を感じているかたも多いかと思いますが、ロクでもない輩たちがなにを考えているかを知れば、全て腑に落ちると思います。
ぜひ最後までご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?