【生活困窮・家賃滞納】家賃滞納者15万人は、まだまだ増加の一途#215

今回の動画は、これからの日本について考えさせられる内容になっています。
というのは、世界的な流れを見た時にグローバリストたちが目論んでいる世界というのは庶民を貧困にさせ、飢えさせることで奴隷化して支配を強めていくことであり、そのやり方がどんどんわかりやすい形で顕在化してきています。
事もあろうに、我々の声を代表しているはずの政治家も彼らの手先となり国民を苦しめています。
そして不思議でならないのは、明らかにおかしいということについて無関心な状態でいる国民があまりに多いということです。

今回はそんな想いから水面下でなにが起きているのかについて家賃滞納という問題を切り口に情報を集めてみました。
この動画は、
1)今なにが起きているのか
2)日本の社会はどうなっていくのか
3)このまま黙って衰退していくか、行動を起こすか
という流れで話を進めていきたいと思います。

みなさんは、海外ではなにが起きているかの情報には触れる機会があるのでしょうか。
もちろん、情報ソースはテレビ・新聞ではない方法でということになります。
いま世界中では反グローバリズムの動きがかなり活発になってきており、彼らの明らかにおかしい行動に対して国民が立ち上がっています。
残念ながらYouTubeではデモなどの映像はポリシー違反になりますのでご紹介できませんが、少し調べたら出てくると思いますし、映像を観たらその激しさにびっくりすると思います。

ところが、日本人は良くも悪くも大人しく激しいデモや暴動はしません。
もちろん、暴力に訴えても解決に向かうことはないと思いますのでやめた方がいいと思いますが、あまりに大人しすぎる状況に、思考停止しているとしか思えないということを感じるのです。
彼らの洗脳工作が100%と言って良いほどうまくいったケースが日本なのでしょう。
でもこうしてこのチャンネルにアクセスしていただいているかた達というのは、正常な思考力を持った人たちであると思いますので、なんとか意識を同調させて力に変えていきたいと思います。

この動画がみなさまの問題意識を高めることにお役に立てればと思います。
是非最後までご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?