福井先生

洗足クリニックには、16:30にあらわれていた福井先生がいたよ。

ただね、経理の竹田さんの部屋に入り、松島院長の帰りに合わせていたらしいよ。

小松さんと同様に不定期に現れて、毎回同じ顔だったよ。

小松さんは患者さんで松島院長の診察室に入り、福井先生は竹田さんがお出迎えしていたよ。

井上正雄の何番目のダミーが死んだのかな。

能登のおじさんが無くなる前に、せいじん病院の加藤くんが仕事で能登へ出張していたよ。

んで、お葬式に参列した証拠に、おじさんの死亡診断書のコピーをもらってこいと脅迫されたよ。

葬式場のスタッフが知っているよ。

死にたかったよ。

金沢市役所生活支援課のスタッフで、畑山さんと名乗る男性がいて、役所で顔も見たよ。

でさ、電話でマイナンバーカードを預かるから持ってきたら、確定申告をしますよといわれたよ。

生活支援課の畑山さんと名乗られたら、信じるよね?

私の家族のマイナンバーカードは、世界中に5000枚はあるのかな?

あんな酷い惨殺シーンを見たら、死にたいよ。

ネットかテレビかラジオかSNSや金沢市の国家公務員病院の診察室内の大腸カメラ映像かな?

家族もかな?

世界へ逃げたいよ!

歴代の首相官邸ホームページは、実はマフィアのサイトだったから、我が一族が惨殺されたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?