北川医師

金沢医療センターで母親がリウマチだと誤診されて、抗がん剤とステロイド10mg漬けにされて、メンタルまで破壊されて、体もボロボロにされたよ。

かなり前にリウマチ科の外来へ行き北川医師から詳しい話を聞こうとしたら、外来ナースの飯田ナースが何故か伝書鳩にされて、北川医師が個人情報保護法のために母親本人の許可がないので言えませんと北川医師に言われたよとあしらわれた。

んで、病院へ抗議のメールをしたら事務長の船登が、二度とメールをするなよとブチギレてきたよ。

でさ、顧問弁護士と病院長が一切出てこなかったから、首相官邸官へ通報したが、北川医師はどこに匿われているのかな?

これさ、北川医師がリウマチの患者さんらをひたすら誤診し続けていた大問題なんだが、何で首相官邸官に逆らったのかな?

国際司法裁判所で、待っています。

国際指名手配になると、北川医師のご自宅まで担当者が行くかもね。

黒幕は、バレているよ。

母親は死んだよ。

金沢大学医学部の学生のみならず、井上正雄や早稲田正みたいに生育歴の全てを調べれば、ありとあらゆる犯罪の前科があるよね?

斎藤学叱り、重盛叱り。

日弁連もさ、前科だらけだよね?

公安調査庁もさ、オウム真理教だけではないよね?

警視庁や神奈川県警の余罪もさ、誰が隠しているのかな?

法務省もさ、松沢病院から刑法犯をせいじん病院に全て回しただけではないよね?

日本医師会もさ、全部バレているから洗いざらい全て自供しないとさ、どんどん罪が重くなるよ。

斎藤学のメンタルクリニックの裏仕事は、何だったのかな?

マル暴だけかな?

日本医師会は、誰かを人質にしているのかな?

これは、初犯ではないよね?

番町綜合法律事務所って、代々人に言えない何をやらかしていて、偶然に綜合が消えたのかな?

山武と飯田庸太郎会長の嘆き節は、比例するのかな?

国際指名手配犯を、綜合はどれだけ匿ってきたのかな?

菊地国際弁護士が、全てを握っていたよね?

最高裁長官から御苑南法律事務所の福吉貞人裁判官宛に手紙がよく届いていたが、何のおとり捜査かな?

そう云えば、金沢大学医学部のサッカー部の大事件の後に、ありとあらゆる部活動が抹消されたよね?

代々の金沢大学の顧問弁護士らは、ひたすら何を隠蔽して、いくら裏金をせしめたのかな?

もしかして、スーパーフリー事件よりも、大事件だったのかな?

被害者はみんな精神科に幽閉入院させられたのかな?

シックス・センス

早稲田正医師のダミーが本当なら、福吉貞人裁判官の歴代の裁判の判決文を書いた人もダミーかな?

てんぷくトリオかよ?

これさ、福吉貞人裁判官の代々の判決文の知的水準と人格水準を精査すればわかるよね?

菊地国際弁護士、どう思う?

と言うことは、国際指名手配犯が日本でしたと言うことかな?

さっき母親からLINEが来た。

35℃の炎天下に草むしりをしていたよと言っていたが、昨日私に、36℃の炎天下だから気をつけてねと言っていたよ。

昨日の抗がん剤とステロイドで、1日でボケたかな?

整合性が取れないのは、やはり重盛や斎藤学のシンパの慶應義塾の恥晒しどもの催眠だね。

これ以上バカアピールしてもさ、ただの世界中の笑いものだよ。

子孫末裔が不憫だね。

以上から熱中症諸々の病気は、催眠出来る人がみんなやらかしていたんだね。

佐々木病院の激ヤセ高齢者は、みんな施設でわざと水分補給をしてもらえなくて、脱水治療に佐々木病院に流れて来たんだね。

ALSを何十年患って胃ろうをいれたのかな?

この女性は意思疎通が出来たか、当時の主治医のカルテに書いてあるかな?

日本に死刑が無いのは、議員や日本医師会や神奈川県警や法曹界が悪さをしやすいように、初めから設定されていたのかな?

あとさ、HSPがブームになっていたが、自称臨床心理士が私もHSPだからあなたの気持ちがわかりますよとかオンラインカウンセリングのホームページに掲載しているが、HSPは何時代にどこの国で流行ったスラングで、そんな病名は日本にも無いし、自称臨床心理士が私は統合失調症の知的障害ですよとアピールしているだけだよね。

明るい国だよね?

せいじん病院にいた時にデイナイトケアで、某看護短大の看護学生さんの臨床実習指導者をやらされたよ。

そもそも60人以上の患者さんを見ながら、今井くんと梅元ナースと川上ナースと一緒だから、通常業務をしながら看護学生の相手をやらされたよ。

無理ゲーだよ。

んで、看護学生の評価表を見たら、5つの評価項目に別れていて、実習にふさわしい服装で来れたかとか、自分の意見をきちんと発表できたかとか、デタラメ過ぎて倒れたよ。

こんな看護学生がどうやったら看護師国家試験にみんな合格出来たのかな?

田中渉外部長@婦長が私が就職したばかりの時にスタッフ全員にメールしてきて、救急搬送の救急車の搬送ルートが東京都精神科救急医療情報センターのみならず、かなり複数の搬送ルートがあるらしいが私ではわからないよと書いてあった。

と言うことは、片山理事長が知っているよね?

野本修司がフィリピン人の若手の小柄な女性らを複数採用していた。

何故かぼんやりとした表情の女性が、外来の受付の奥に座らされてパソコンの操作をやらされていたが、保険点数の入力の仕事だったが、あの難解な日本語を理解して複数の保険点数を選択して入力出来る語学力は無かったよ。

これをかなり前にも首相官邸官邸へ通報したが、多分、幽閉入院させられたな。

金沢医療センターの閉鎖病棟に何回幽閉入院させられたかのかは記憶がないが、最後の入院でしか坂井医師の診察は無かったよ。

あとは、家族に入院理由や入院費の計算式が正しいのか、当時の病院の受付に聞いてね。

今日の夕方にエムザの地下でご飯を食べたら隣の席に座ってきた見知らぬおじさんにおはようと言われたが、いつもの山賊風の男らとはまた組事務所が違うみたいだった。

さて、妹はいつからありとあらゆる催眠にかけられていて、しかも飲み屋さんのお店でお酒に何をいれられていたのかな?

代々の妹にやさしく接してくれていた、職場や飲み屋さんの常連客らは何を洗脳していたのかな?

で、妹が騙されてどんな犯罪をやらされていたのかな?

私の再三にわたる幽閉入院の被害で家族らもメンタルがボロボロにされて、体調を崩して何回入院して入院費の借金はいくらかな?

おかしな闇金とか、怪しい生命保険に加入させられているのかな?

家族らが支払っている税金諸々は、そもそも支払わなくてもいい税金まで支払わされているのかな?

きたむらみえナースと松田静子ナースはお見合いおばさんをしていたみたいだが、確定申告は?

せいじん病院だけではないが、ありとあらゆるめちゃくちゃをやっていたから、色々と逆恨みされてありとあらゆる組事務所から罠にハメられたり催眠で潰し合いだろうね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに、院長あての怪文書が何回も来ていたよ。

これを見た松島淳医師が震え上がっていて、こういうのは二度と僕には見せないでと言っていたが、文面はみんな小学生みたいな文面だったよ。

レジスター事件とか、職場で大量服薬した男性が職場のスタッフらに連れてこられたりしていたのも、やはり何らかの組抗争があったんだよね?

久里浜アルコール症センターから来ていた重盛医師の代診の複数の医師らも、久里浜のありとあらゆる話をしていたが、めちゃくちゃ過ぎて倒れたよ。

こんな職場に3年九ヶ月もいたのは、ありとあらゆる催眠合戦かな?

精神科の病院やクリニックでは、まともなところはカルテを一生保管しているよ。

これは障害年金診断書を書いてもらう時に、申請者の精神障害者やその家族がいちいちめんどくさい書類を書かされて、最初に精神科に受診したのがどこの病院かの記録をわざと書かされるから必要な情報なんだ。

ちなみに、洗足クリニックでは5年経過したカルテを全て破棄していたよ。

だから保険点数の不正請求が数年分のみの返戻になっただけで、多分、開設時から処方せんの2枚処方だけで済むのかな?

金沢大学看護学科1年生の夏休みに、看護学科80人で何故か医事法規の講義を受けたよ。

テキストがかなり医事法規を崩して書いてあり、しかも難解な専門用語だらけでもなくて、講師の先生の話もわかりやすかったが、あれは誰だったのかな?

でもさ、保助看法や労働基準法を教えてくれなかったよ。

1年目の病院でありとあらゆる拷問をされていたのに、ネット諸々の就活で全て病院やクリニックに応募したのも、多分催眠だね。

勿論、御苑南法律事務所もね。

国選弁護人やアディーレ法律事務所が増え続けた背景は、何でだろうか?

特捜部や裁判官は、知っているよね?

何でこんなにも治安が悪い国になったのかな?

日医大では新卒ナースを9割も採用するにあたりありとあらゆるマニュアルがあったが、多分顧問弁護士の入れ知恵の減刑目的だね。

で、佐々木病院でもナースらが、転倒リスクチェックリスト諸々を日々書かされていたのも、医療訴訟対策の一環だが、減刑目的の前に、高齢者らはどこから流れてきていたのかな?

で、今は全て犯罪だと分かるが、当時は宮崎台でボコボコにされて女子医に幽閉入院させられていた時に、何故か就活をしていて佐々木病院に繫がったよ。

せいじん病院に元小児科医らしき40代くらいの男性医師がいた。

温厚なんだが、何故か必要以上に患者さんに媚を売りすぎている光景がおかしかったよ。

診察室の後ろの扉を開けてみんな診察していたから聞こえていたが、そんなに怖い患者さんらを診察していたのかな?

刑法39条の患者さんのみの黒川達也医師でも、そんなにも媚を売っていなかったよ。

で、件の元小児科医は、何故か事務員の柳沼に両手を合わせて拝み倒していたが、何があったのかな?

結婚する彼女のために料理教室に通う優しい感じのまともな医師だった。

で、この元嫁小児科医が退職の日に大きな紙袋の何かを色々な関係者に渡していたから、穏便に退職したんだなくらいには思っていたよ。

この医師は生きていたのかな?

あとさ、明らかに犯罪だから嫌だったが、事務員の柳沼の指示で、外来患者さんの全ての採血心電図をやらされたよ。

明らかにボッタクリだったが、みんな事務員らに診察後に勧められていたが、検査費が高くなるが文句はゼロだったのかな?

生活保護なら無料だがね。

色々な生き物が暗躍しているね、多分、外国人の国際弁護士クラスかな?

逆恨みなのか、金目当てなのかな?

あぶり出そうかな?

我が家にじわりじわりとダメージを与える、知能犯かな?

もしかして今日のヤクザは、石川県教育委員会で偉くなった佐々木しんじ先生が馳浩知事に頼んで回してきたのかな?

浜野先生もさ、三つ子ちゃんも日教組に入閣したのかな?

私の関係妄想は、ストーリーが段々と混戦してきたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?