ありえないこと

今、LINEを振り返りしたよ。

なんかさ、妹のLINEスタンプが、義妹に届いていたみたいな、私が義妹に書いた文面がかなりおかしくされているし…?

これで、我が一族は一体いつから家族関係を破壊されていたのかな?

約30年前からかな?

金沢大学看護学科の呪いかしら?

酷いよ!

Skypeに私の電話番号が勝手に設定されていたが、いつからの話かな?

勝手にハッキングされましたお知らせメール無しだったが、世界中でも良くあることかしら?

約30年以上前に終わっていた話だらけだが、一体いつから我が一族の携帯電話や…何から何までめちゃくちゃにされていたのかな?

そもそもSkypeには日本で制作された海賊版アプリが、偶然にGooglePlayに存在していたら、やはり国際指名手配犯になるよね?

歴代の首相官邸ホームページの中の人は、国家公務員ならばこれくらいは直ぐに世界のインターネットをロックしたら、直ぐに逮捕状と無期懲役だったかな?

ハッカー集団のアノニマス@マフィアは、国内に潜伏していたのかな?

そんなインターネットニュースを、かなり前に何回か見たような…。

これさ、私もさ被害者になっていても、確かに私に逮捕状でも来ない限り、いつでも犯罪者の罠にハメられている日本社会かな?

留学生や海外からの旅行客も、ホラーだよね?

ていうか、国内の実店舗で購入していた歴代のガラケーやスマホは全て海賊版?

身分証無しで購入したのかな?

或いは、乖離や催眠で…犯罪に巻き込まれていたのは、いつからなのか、また何回目だったのかしらね?

まさか…そんなはずは無いよね?

ただ、精神科に措置入院が何回かあったらわからないよ。

警視庁や首相官邸ホームページは、歴代のガラケーやスマホの証拠をきちんと押さえて居なかったのかな?

死ぬほど短期間に壊れていたから、実店舗の店員さんから家族にクレームでもあったのかな?

どういうことかしら?

歴代の首相官邸ホームページには一体何回通報したのかはわからないが、我が一族の保護が無くて、逆恨みで惨殺されたのかな?

なりすまし外資系製薬会社の事件だけではなく、直ぐに国際人権団体や国際司法裁判所に通報だらけだったが、全てゼロだったのかしらね?

神奈川県警や警視庁や法テラスへの相談記録はゼロかしら?

家族らの命は…措置入院中だったのかな?

どうなっていたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院のトラウマが酷くてさ、でもしばらく入院はしていない様な?

内田法律事務所みたいな、明らかに非弁活動の精神障害者虐待を上田弁護士に電話で講義したが…竹田さん@医王ヶ丘病院を上田弁護士を名乗る人が母親と妹に何を吹聴していたのかな?

北鉄バスのアイカの磁気カードの減りがやたらと早いが…北鉄バスの社長が交代したのか、磁気カードの機械のエラー続きかな…いつからで、被害総額は私だけかしら?

ICOCAや電車内でのめちゃくちゃ犯罪被害や、津幡駅の駅員さんの不思議な犯罪に巻き込まれたみたいな…精神障害者だからわざとかしら…約30年前からの金沢大学看護学科の呪いかしら?

やはり、国際司法裁判所と国際警察にわざと繋がらないファイヤーウォールが、いつから日本中や世界中にいくつ存在していたのかな?

猜疑心かしら?

山岳子会社の事件の時に、あの首相官邸ホームページの中の人は、あべまりこ管理栄養士や徳ナースらに本当に聞き取り調査をして、中古パソコンの共有や本田部長のシステムエンジニアが、この中古パソコンに…全て調べた結果は消えたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の宇田川精神科医と山上ナースが殺人鬼を伊藤泉婦長や青葉安里教授が隠蔽したから、その逆恨みで我が一族と大切な甥っ子と姪っ子らを保育園や学校でいじめてキチガイにして、親子で無理心中に追い込んだのかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?