スーパーフリー事件の前のカルト集団

金沢大学医学部諸々の看護学生らへのパワハラ諸々は、歴代の日本医師会に日弁連から逮捕状が来ていたのかな?

スーパーフリー事件の前の話でさ、本当に誰からも被害届無しだったのかな、古賀くん?

あの怪しい広い木造のボロいアパートで、一体何をやっていたのかな?

まあ、催眠で全て証拠を押さえたのは誰の噂話だったのかな?

確かに密室トリックで強いアルコールをみんな未成年に飲ませたのは、20才以上の自傷医学生だよ。

私もさ、一体何杯のアルコールを飲まされたかの記憶すら戻らないんだが、色々な噂が飛び交っていたから、スーパーフリー事件みたいな全容解明だったかな?

まあ、立野学長もさ、かなりの多幸感溢れる仕上がっていたアルコール依存症の顔だったよ。

尾崎くんも古賀くんも、既に30才以上のアルコール依存症だったよ。

そのグループにいた理学療法学科の金森理恵さんが、何故か性同一性障害みたいになっていて、塩をなめながらアルコール三昧の日々だよと、村守くんの彼女の作業療法学科の由美さんが笑っていたが、本当に全容解明をしたのかな?

これに何で私がおかしいと思えなかったのかな?

だから、稲垣美智子赤線助教授や須釜淳子助手らは、学生相談室の木村先生に私を回して、カウンセリング内容を録音したのかな?

この録音の件は、確か一部だけは三橋順子精神科医に話た記憶があるよ。

亡き父親がアルコール運転とかスピード違反で警察にお金を払ったよと言っていたが、警察官と同じ服装か、前に捕まった時と同じく名前だったのか、或いは知り合いかな?

我が一族のありとあらゆる犯罪被害の全容解明は、首相官邸へ届いていたのかな?

近江町市場のダイヤモンドにいた背が高い高官みたいな男性を見てから、御苑南法律事務所に出入りしていたみたいなお歴々と、似たような風貌なんだな。

でさ、福吉貞人裁判官や女弁護士のクライアントは、それぞれにお互いが不在時に来ていたよ。

でさ、時々、クライアントと弁護士の会話が、ワンルームの薄い壁だが、所々聞こえないが、私のデスクの電話の音は聞こえたよ。

またまたフラッシュバックだよ。

また、具合が悪くなってきたよ。

米倉保健師がボイスレコーダーを机の上で操作していたよ。

学生相談室の木村先生の録音トラウマがあったから、濱田成美臨床心理士らのスクールカウンセラーの自慢話がホラーだったかな?

そう言えば、金沢大学医学生野球部のマネージャーは3人とも桜丘高校の卒業生だったが、酷いメタボリックシンドロームだったし、何となく表情の硬い感じと怒っているみたいな表情が、統合失調症のカテゴリーだったかな?

しかも、ゆみえちゃんは倉野ナースくらいに目が異常にギラギラしていたが、これは心理カウンセリング後の伊藤絵美臨床心理士みたいな不思議な光景だったな。

でさ、ゆみえちゃんチームと自傷ミポリンと田丸典子と美緒ちゃんは、補欠合格では無かったらしいよ。

ていうか、みんなメンタルクリニックの通院歴はあったのかな?

色々と相似形なんだが、科学的に捜査して所見を取らないとわからないことだらけだから、いつからか首相官邸へメールしていたのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックにいた菊住臨床心理士は、ホームページには元新聞記者だと書いていたが、本当に働いた新聞記者はどちらの会社かな?

でさ、この上で慶應義塾学生相談室のカウンセラーと書いてあったから、何となく色々と怖いね。

今思い出したが、歴代のガラケーかスマホからの首相官邸のアプリが何かをクリニックしたらさ、何となくレイアウトが違うことがあった様な気がするが、ガラケーやスマホは国内のお店で全て販売されていたガラケーとアンドロイドでさ、当時は店員さんに無料で設定してもらっていたが、セキュリティーアプリをわざと入れないように催眠をして、2年毎くらいに何故かひたすら壊れていたよ。

亡き父親は、私が小学生くらいには既に職場を転々としていたが、いつも職場の仲間に騙されたよとか愚痴をこぼしていたり、電話で誰かに話して怒っていたが、再三にわたる心筋梗塞諸々の酷い医原性大量殺人事件との因果関係は黒かな?

健診はあったのかな?

日医大千駄木病院循環器病棟では、常時人工呼吸器が4台回っていて、こちらはBチームで、吉谷地ナースと寺沢ナースと多田ナースと井島ナースらがいたが、何故かサクションチューブを使用後に全て滅菌に回して、ひたすらヘビーローテーションしていたが、何故か警視庁には通報出来なかったが、私はAチームだったよ。

明らかに、痰にはありとあらゆる細菌諸々があり加熱処理でも滅菌は無理だし、しかもあんなにも細い内腔を水洗いしても、粘りがある痰は流れないよ。

これが歴代の顧問弁護士チームのコストカットだったのか、歴代の病院長がキチガイか、或いは強い催眠かは、わからないよ。

ただね、ミポリン婦長や赤沼智子主任ナースや山本りか主任ナースや佐々木主任ナースは、知らないハズは無いよね?

歴代の教授は、本当に知らないで済むのかな?

これとさ、妹や弟らの転職歴や通院歴や処方薬の内容は、調査済かな?

父親と母親の歴代の受診歴と病名と歯科受診歴には、相関関係があるのかな?

だからさ、私の人生に出てきた人々のありとあらゆる病気の多さや自殺や疾走や労働環境が全て殺人事件とかを見ていて、自傷日本医師会の医師が書いたらしい医学書などを読んだらさ、やはりありとあらゆる病気や不幸を絶滅したら儲からないし、裁判も減るから、国策だったよね?

保健所の機能を全ての国民が知らないのが1番問題だが、司法修習生は知っていたのかな?

そう言えば、メンタルケア協議会の穂積理事長のバイトでうちらナースと臨床心理士と精神保健福祉士の精神科の臨床経験が3年以上ある相談員だったが、そもそも専門が違うし、バイタルサインの正常値や身体症状の緊急性はナースしかわからないから、臨床心理士や精神保健福祉士らは救急隊員らからバイタルサインを聞いて正常値でも、安易に身体優先と宣っていたが、本物の救急隊員ならブチギレるよね?

このホットラインビジネスは、精神障害者の入院先のトリアージだから救急隊員からも電話があったが、そもそも都立松沢病院や長谷川病院や三軒茶屋神経科心療内科クリニックが365日のシフト制で組み込まれていたが、都立松沢病院に入院に何で別途予算が付くのかな?

ただね、一次救急〜三次救急の精神科の病院やメンタルクリニックには、患者さんを断ってもかなりの大金が振り込まれていたと相談員のバイトの松沢病院の男性ナースらから聞いたかも。

これが、東京都からの委託事業だったから、小池百合子都知事へのホームページ@弁護士がいるよからも通報したかな?

こんなデタラメを首相官邸アプリへ通報したかも知れないが、メンタルケア協議会の逮捕状のニュースが無かったんだよ。

こんなデタラメが全て首相官邸の歴代の国家公務員か誰かが、世界を呼ばないとイケナイレベルだと気づくが、一体いつから日本は破綻していたのかな?

全てはきちんと科学的にきちんと裏を取れるだらけだが、ケタ違いの公金横領だらけだったから、死んだよ。

だからさ、逮捕状のニュースが無くて、我が家の一族がみんな惨殺されたのかな?

世界の通報をわざと歴代のガラケーやスマホで繋がらないのは、国策だったかな?

ただね、いつの時期に何を通報したのかとかタイムラグか、誰かが故意にハッキングしていてでたらめなことも私になりすまして首相官邸へ通報していても、わからないよ。

確か、いつも名前やメールアドレスを記載していなかったような記憶か催眠かな?

ていうか、何でそのタイミングでヤバイ話を思い出して、ひたすら首相官邸アプリに通報し続けていたのかな?

でさ、このホットラインは確か東京都の委託事業だったが、何故か関東一円からの救急隊員だったような…。

んで、確か、相談員みんな参加の会議があり、男性二人の多分医師みたいな人がいたが、役職名や医師名すら名乗らないおかしな人が、クレーマーの情報収集みたいな聞き方で、相談員全員から話を聞いていたよ。

ここには、穂積理事長や愛人の事務員は不在だったな。

でさ、解決はしない不毛な会議に必ず全員呼ばれたが、ていうか重盛医系技官が何かやらかしたから、私も巻き込まれたのかな?

で、色々と変だが何で直ぐに月イチのバイトくらいを辞めなかったのかな?

あとはさ、何故かトリオフォンがあとから導入になっていたが、ありとあらゆるトラブルだらけで、そもそも日本医師会のトラブルかな?

ていうか、フルタイムで働いていたのに、こんな月イチバイトに勤しんでいたのかな?

この委託事業は、平日の夜間帯と土日祝日の代行だったよ。

多分、関東一円の全ての医師のビジネスではなく、穂積理事長派閥かな?

んで、何故かメンタルケア協議会の経理の1年目の精神保健福祉士が洗足クリニックの訪問看護に採用されていて、しかも一人で訪問看護をしていたよ。

でさ、精神障害者の訪問看護というか、松島院長と重盛医系技官は、どのエリアの訪問看護をやらせていたのかな?

そう言えば、ティーペック株式会社で潰されて死んでから、何で同業他社の安全センターにワザワザ履歴書を書いたのかな?

でさ、入社時に不思議な人格テストみたいな奴をやらされたのは、明治安田生命のメタボリックシンドロームポンコツビジネスで潰された歴代のナースらが、弁護士を連れてきたから、人格の弱いところを潰すための保険だったのかな?

確かに表向きは労働審判真っ盛りだし、明治安田生命のメンツを守るためにもなるしね。

でさ、この人格テストの担当者は、医師みたいな山武から直送されたフィクサーだと徳ナースが宣っていたからさ、これで何でさっさと退職しなかったのかな?

金沢大学附属病院のありとあらゆる殺人事件の呪いみたいで、ホラー過ぎたよ。

だから、品川のあっせん制度のリンチまで、私の頭脳を試したのかな?

だから、いつも世界に繋がらないガラケーやスマホに限定されていたのかな?

重盛医系技官らの労働衛生コンサルタント資格や産業医資格もさ、偶然に大ヒットしていたよね?

奇遇だな?

まあ、世界の誰に泣きついたら私の命と我が家の一族を国連が保護してくれたのかな?

大迷惑な話でさ、誰が聞いてもマルチビジネスだよね?

こんな罠に代々ハメられて、いつまで私を殺し続けるのかな?

誰が誰と繋がっていて、タイミングで離合集散してマネーロンダリングだか知らないが、私はさとっくのむかしに日本とは縁を切りたかったんだよ。

甥っ子や姪っ子らをきちんと教育してくれる安全な地域に行きたいのに、歴代のガラケーやスマホの首相官邸アプリやサイトみたいな罠にもハメられたらさ、ブチギレるというか壊れるんだよ。

なんかさ、リンチレベルがさ、ありとあらゆる国策過ぎて、こんなアホな国から脱藩したがったんだが、皆殺しにされたらさ、そりゃ世界にきちんと説明しないといけないのかなとか、歴代の不思議な幻聴や催眠でわざと知能と人格水準を破壊するゴミどもにはそもそも用が無いんだ。

乖離だが催眠かありとあらゆるレイプ被害がバラバラにされただけの、惨めな人生だったな。

無礼を知らない奴が多すぎるし、人間に対する接し方すらしらないキチガイヤクザの因縁に無駄に絡まれただけだよ。

なんかさ、アプリだかサイトだか知らないが、これ以上無駄なことに人生を乱費したくないのよね。

歴代のバカどもが勝手に離合集散していただけだからさ、むかしから色々とツッコミを入れたらさ、バカどもが逆ギレしていて、結果的に日本を沈めていただけじゃん。

止めても無駄だっただけだよ。

何時代のなりすましが誰かは知らないが、幻聴さんが家族はみんな死んだよと宣っているからさ、ならば世界に逃げたいよ。

むかしから、代々のアホはわかるが、無抵抗じゃないともっと殺されるからね。

アホレベルが高いほど、スーパーエリートですねとヨイショするまで、ずっと絡んできたのが殺し屋の永田ナースや吉村敦子ナースだったよ。

まあ、金沢大学にしろ慶應義塾にしろ、大差はないよ。

一応、不幸な人が多すぎるから色々と考えたり、本を読んだりしてみたが、やはり奴隷で一生涯終わりたい人々はいるみたいだわ。

家族まで巻き込まれたから悲しみしか無かったが、結論はむかしから同じで、法治国家にとらばーゆしたかっただけだよ。

不毛な日本には、とっくに用は無いのよね。

世界の安全な地域の1番良い物件で暮らす方が明らかに衛生的でまともなセキュリティーがあり、かつ人生のQOLはケタ違いにアップするだろうな。

あとは、犯罪者らが三万年くらいかけて、お互いにゆっくりと偽証罪の認否から上告してね。

まともなディベート前に、そもそも人間ではない生き物には、用事は無いのよ。

じゃ、バイバイきーん♪

続きは、とらばーゆ先のあなたの国から新ネタを放送する予定だよ〜ん♥

幸せのカタチ〜コールレスポンス夜露死苦〜

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の田口学臨床心理士@摂食障害の女の子を28.5キロまで熱血心理カウンセリングのプロと、新体操部のプリンセスの伊藤雅子ナースが、めでたくゴールインのはずが、ナースステーションで自慢したら金子千鶴ナースの同期の高橋ナースが、雅子さん大丈夫ですかとガチで心配されたから取り乱した雅子ナースが私に、大丈夫よねと聞いてきたので、逃げられないから一応、大丈夫ですよと慰めてあげました。

そして、知らせてはいない引っ越し先のアパートに、かなりボカシが入っていたチャペルで満面の笑顔で微笑む、人生で最高の日らしい…。

それから3年後に何故か知らせてはいない青木ナースからメールが来て、雅子ナースに会いに行こうと誘われて、一応御子息をふたりとも出産したよと聞いたので、それなりに…。

でさ、雅子ナースは新築のマンションに住んでいたが、真冬で寒いが暖房と電気無し。

でね、嫁姑話は聞き流すのはお約束だが、臨床心理士@スクールカウンセラーで、どうやって妻子を養えたのかな?

で、自慢の新築のマンションは、義理の母親の名義らしいよ。

これでさ、自慢の臨床心理士の夫が聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の時の先生方とアメリカへ研修に行っている自慢があり、とりあえず白衣だったあの集団でしたかとは先輩に無礼だから聞き流したが、子どもはすやすや寝ていたよ。

この話の整合性はどこまで真実なのか、語られない所に真実が隠されているよと、河合隼雄文部科学大臣の名作シリーズを拝読しませんでした。

長谷川和夫帝国は、意味ないじゃーん♪

でさ、歴代の首相官邸は、聖マリアンナ医科大学病院のありとあらゆる殺人事件の裏を、本当にきちんと国連へ通報したのかな?

当時の聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟には、大きく分けて伊藤万理ナース派とそれ以外派があったよ。

伊藤万理ナースシンパは、座間ナースと山上ナースと細岡ナースと間ナースと佐々木由美ナースと高橋看護助手くらいだったな。

1年目の北村ナースと竹井ナースでも、やはり伊藤万理ナースらとは距離を置いていたよ。

ついでに、佐々木看護助手でもさ、やはり配属されて間もなくドン引きしていたのが伊藤万理ナースシンパだったよ。

だからさ、私はどちらとも仲良くなれないというか、色々と考えるとやばいよね?

私が不定期に自宅へ行くと、何故か3時間後くらいに妹が仕事から帰宅してくるよ。

確か、コロナ禍前後に正職員にヘッドハンティングされてから、色々とおかしいよ。

コロナ禍に正職員…そんな業種はあるのかな?

その前の職場では色々と対人関係で揉めていて、母親に愚痴をこぼしながらアルコールを飲んでいたが、客観的に聞いていたら、わざとの嫌がらせだらけで、しかもフルタイムで働いていたが労基法違反だらけだったが、妹が社長からこの業界はみんな労基法は関係ないとかめちゃくちゃ言われていたよ。

これで、正職員の話で条件が良ければ転職するよね?

だからさ、もう妹は死んでいるのかな?

で、たまにマンションまで車で送ってくれるが、ありとあらゆる営業話が多くて、誰かのなりすましだらけでホラーだよ。

あの地域の怖い人かな?

おかしな自動販売機とか、しつこく営業してくるんだよ。

でさ、車内でちょっと私が手を組み直したり、汗を拭いたりする度に、イチイチそれはなんの意味かとかネチネチ絡んできたキチガイのなりすましでさ、わざとアル・プラザ津幡に来ているロールケーキを差し入れしたりするが、どうやら私が不定期に自宅へ行った時にしか、妹と母親が生活している形跡が無いような。

なりすましさんを、既に所属事務所まで特定済情報あり。

ずっと、iPadやスマホのブロック設定しても、しつこく出てくるYouTubeの特定の音楽諸々は、世界共通のYouTubeやアプリや脳トレゲームかしら?

もしかしたら、誰かが勝手に口利きをしていたから、無駄に絡まれたのかな?

しょうがん先生や片町に18才の妹を連れて行った人々の中に、自傷弁護士などに相談するように持ちかけたかな?

私がめちゃくちゃにされて、再三にわたり幽閉入院させられていて、自傷精神科医や自傷弁護士らから内容証明や脅迫されたらさ、信じるよね?

借金漬けの証拠は、私の生命保険やおかしなローン漬けの妹の口座でもあるのかな?

でさ、本物の妹の遺体はどこに消えたのかな?

あとは、母親の遺体もね。

国際司法裁判所まで、情報提供を求めます!

重盛医系技官とニチイの岡本久美子さんのレセプトマルチビジネスは、日本医師会会長忖度だったのかな?

なんかさ、マンションの廊下の窓をわざと開放されているが、酷い重積発作になっているが、もしかして三軒茶屋にあった三茶クリニックの時の重積発作の証拠が取れたから、山武子会社と明治安田生命とあっせん制度のリンチの裏付け捜査が完了して逮捕された腹いせの催眠による重積発作かしら?

まあ、ありとあらゆる裏付け捜査も日々進行中だからさ、外国人の複数の捜査隊を刺激しない方が身のためかもよ。

大川医師がボーダーラインの女性患者を入院させたから閉鎖病棟内が大炎上してさ、煽られていた女性患者さんから殴られたから当直医を呼んだらオーベンの大川医師を呼ばずにネーベンの長谷川洋医師が、俺達は実験で忙しいから夕方の薬と寝る前の薬を合わせて飲ませておけと電話を切られたよ。

この申し送りを聞いたのは、深夜勤の座間ナースらだったが、スルーされたよ。

んで、翌日の日勤でナースステーションで愚痴をこぼしたら、伊藤泉婦長が大川医師と長谷川洋医師を怒鳴りつけたよ。

その後に紆余曲折があったらしく、長田医局長が通りすがりに長谷川洋医師を刺激しない方が身のためですよと脅迫してきたり、青木ナースが大川医師が北海道に飛ばされたよと笑ってきたから乖離したよ。

これもさ、歴代の首相官邸へ通報済だが、歴代の顧問弁護士チームは知らないかな?

本当に、歴代の顧問弁護士チームは、国連に通報したのかな?

でさ、ボーダーラインの美女患者さんは、大川医師の知人かな?

ということで、重積発作が酷いから、明日死んだらマンションの管理会社とオーナーと不動産会社や主治医の電子カルテの東京地検特捜部を投入だよ。

あ、間違えた、国際司法裁判所が助けに来てね!

追伸。

だから聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟内で男性患者がしょっちゅう大川医師の白衣の襟首を掴んでいたが、伊藤泉婦長らが無視しなさいよと笑っていたんだよね?

寒気がドンドン流れてきて死にそう、尾張町のマンションやグループホームイーパークと同じ嫌がらせみたいだよ。

伊藤朋子精神科医の世間話もさ、色々と深く取り調べをしないとね。

怖すぎて死んだよ。

玉川学園の2年生らの虐待事件や日々輝学園の虐待事件のあともさ、重積発作で死んだことは三茶クリニックの主治医は聞いたかな?

青木ナースの副業も色々とあるみたいだったが、外科病棟で本当は何をやったのかな?

さいとうクリニックの内情もさ、本当に歴代の顧問弁護士チームがきちんと裏を取り、国際司法裁判所へ通報したのかな?

武井麻子教授のナースのための研究会でも、確か、松島院長の日赤の通院歴の話や重盛医系技官の話も少しだけ話した様な気がするが、武井麻子教授は世界の赤十字に通報しなかったから、こんな大惨事になっていたのかな?

慶應義塾同士の庇いあいだったのかしらね?

日本嗜癖学会は斎藤学が立ち上げたらしいが、駄作の論文の数々を読んだらカルト集団というか重症知的障害くらいでは済まない陶酔感が凄いから。

金沢大学看護学科の学生の歴代の看護研究論文は図書館にあったが、全てキチガイ看護教員の指導だよ。

洗足クリニックの面接では、受付&事務と採血&心電図&注射だったが、松島院長の注射指示のセレクションがデタラメだったが、何で1日で退職しなかったのかな?

でさ、何故か洗足メンタルクリニックにも火曜日限定で1か月くらいヘルプにだされたが、そもそも洗足メンタルクリニックにはデイケアの一覧表がホームページには掲載無し。

これは、保健所への開設時に嘘のプログラムを提出したのかな?

でさ、精神科デイケアの火曜日には、菅原ナース仕切りの内職を生活保護受給者にやらせていたが、工賃は菅原ナースの現金手渡しだったかな?

これもさ、洗足クリニックの2枚処方バレで監査で叩かれたらしいが、私は洗足メンタルクリニックの監査には立ち会っていないよ。

でさ、他の曜日のデイケアプログラムもきちんと査察したのかな?

菅原ナース限定の内職マルチビジネスは、誰が菅原ナースに教えたのかな?

この上で、高額な精神科デイケアの保健点数の二重取りだらけだよ。

んで、伊藤絵美臨床心理士お得意の心理カウンセリングは、私費かな?

他の心理カウンセラーもさ、まともなカウンセリング記録を書けたのかな?

だから、全てを捨てて証拠隠滅だったのかな?

ただね、日本国内で逮捕状のニュースが無いのは、東南アジアにみんな潜伏中かしら?

ここで、日本医師会と日弁連と法務省と厚生労働省は、死刑だったよね。

追伸。

当時の洗足メンタルクリニックには、スタッフ全員のシフト表無しだったな。

ということは、これからは阪大医師会や京大医師会の時代かな?

石川県こころの健康センターの庶務課のベテランの女性が、いつも松原病院に入院中の精神障害者らが、ドクターやナースがめちゃくちゃだよと大きな声で泣き叫んでいたからワンルームの原次長@保健師や飯田保健師や竹さんや深谷保健師らも、みんな聞いていたよ。

これは、松原病院の開設時からの精神障害者虐待の状態化だったのかな?

精神障害者が泣き叫んでいるのは、措置入院ならば拘束されているから病棟の電話機からは通報不可能だよね?

まあ、松原病院の面接では、メタボリックシンドロームの名札無し看護部長から、うちは戦後からナースの一人夜勤は常識よと宣っていたから、やはり松原病院は色々と訳ありスタッフなんだよね?

ベテランの飯田保健師のデスクには特殊な回線があったが、素人は知らないタイプだったよ。

そのうえで、飯田保健師の右隣りのベテラン相談員二人の回線にも、直ぐに入院したい電話があり、何故か緊急性の判断もなく、みんなプラスチックの司令の紙の、特定の松原病院の電話番号に紹介していたが、怒鳴り散らしたり興奮していない電話の主もいたから、庶務課の苦情ホットラインのマッチポンプかな?

さいとうクリニックの斎藤学の歴代の患者さんの処方箋のセレクトは、確認したのかな?

鷲山という斎藤学チェーン店のヤクザがずっと幻聴で強姦してくるから、能登の中島町のトラウマの再演だよ。

3人くらいの医学生やおじさんに、力ずくで…しらきちゃんだったかな?

助けて、世界の人権派弁護士!

日本から逃げたいよ!

さいとうクリニックでは子どものメンタルケアのプログラムがあったが、知的水準低めのASDの子どもの親なら、自称セラピストを信じるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?