逮捕状

私や我が一族をありとあらゆる罠にハメた奴の顔写真となりすまし偽名が全て首相官邸ホームページに掲載されたかな?

今更、手遅れだよ。

キミの職場の南町のあのビルだよね?

リクルート@丸紅エネルギーの高桑さん、看護協会の就活に協力するふりをして、県内のありとあらゆる松原病院系列や障害者施設の面接で、私を惨殺したのを忘れたかな…?

高桑さんの夫が副校長…中屋先生やしょうがん先生や井口三季先生のパパやカラフル金沢の榎校長気取りらの逆ギレに、誰が予算を付けたのかな?

みんな忘れたかな…土下座と慰謝料は、忘れたかな…支払ったフリの歴代のSECOMやワイファイは全てソフトバンクのせいにしたら、日本政府は全て無罪かしら…内田法律事務所の上田弁護士の非弁活動シンジケート?

早く出頭しないとね?

石川県こころの健康センターやティーペック株式会社上野支店でも、ありとあらゆる嫌がらせをした奴の顔写真が世界中の秘密のXの裏掲示板に全て出ていたよ。

あれ、キミがみんなから罠にハメられているよ。

そのワイファイには、キミらのパソコンは全て繋がらないハズの設定だった、金沢駅エリアの水色ネクタイの冬彦くんチームの逆探知に大成功!

大どんでん返し?

今更、自分だけいい子になりたいのかな?

フィクサーが全て外資系製薬会社の責任にしたと思いきや、石川県庁と石川県警のモンタージュ写真とプロファイリング一挙大後悔…後悔は役立たず?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?