精神科医が寝ていた

ライオンは寝ている@トーケンズへのオマージュ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるある。

たまに、患者さんからとんでも無いクレームがあるくらいはお約束。

重盛医系技官が診察室内で俺様の話を聞かずにずっと腕を組んでうつむいて寝ていた…そんなクレームを西村つかささん@自称スーパーエリートメンタルクリニック受付に怒っていたことがあった。

西村つかささんが大坪由貴院長の診察に回したら、重盛先生は腕を組みながらじっくりとあなたの話に聞き入っているのよとリフレームしたら、また重盛医系技官の診察に戻ったらしいよ…何回目のコントのお家芸かしら?

やはり、自称スーパーエリートメンタルクリニック受付は本物らしい。

これは、私には永遠に理解できないお家芸だよ。

て言うか、重盛医系技官の机の引き出しには、ノックビン…ウイスキーのボトルのセレクションナシナシ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?