ターヘル・アナトミアと斎藤学ガールズの誤訳

むかしむかし、しょーもない麻布十番のさいとうクリニックの斎藤学のデイナイトケアに通っていたらしい。

斎藤学が何故かたまに好みの女性に一緒に翻訳をして出版しようとナンパしていたのは、みずさわつかさのくだらないセミナーでも相似形。

多分、誰かのプレイの知的障害の神様プレイかしら?

確かに当時のアダルトチルドレン系の翻訳本には、監修斎藤学と掲載されていたが、医学用語入りの翻訳本を単なる翻訳が得意なインテリ女性に、別人に翻訳させていたから、印税の前に専門書としてのクオリティーは、単なる大学院生の趣味程度のナラティブな日本語なだけかしら?

まるで、大野裕精神科医@慶應義塾のサラブレッドが、毎年毎年厚生労働省医系技官が予算をつけていたDSMシリーズを人格障害→パーソナリティー障害と翻訳していた、知的障害アピールかしら?

痴呆→認知症とか、精神分裂病→統合失調症は自由だが、ひたすら治験薬を増やして認可薬を増やし続けていて、今更、日本医師会は薬が全身の臓器にどんな作用があるのか説明出来ないが、俺達はスーパーエリートだよ自慢話…て言うか、おバカはむかしからだよね?

治療としては無効だからと、次々に治験マルチビジネス→認可薬…マジかよ~?

こんなおバカな国の日本医師会や厚生労働省医系技官は戦後からの莫大な予算で、実は医原性大量殺戮事件を右肩上がりに増やしていました…国会議員の議員立法も無限大に増えていた予算案…?

第一世代セフェム系抗生物質→第三世代セフェム系抗生物質…て言うかこれは日医大千駄木病院時代には既に存在していたが、日和見感染や多剤耐性菌くらいはむかしからの看護学生時代の副読本の医学書にありましたが…マジかよ~?

病院は空気感染でも日和見感染でも多剤耐性菌でも、永田ナースらの海外旅行先の法定伝染病だらけだよね?

パラチフスみたいな、即死系の感染症は何のカテゴリーだったのかは思い出せないよ。

これは、世界中の歴代の治験薬の歴史に書いてあるのかな?

ありとあらゆる統計学は英語だし、色々な統計のグラフや表の読み方がわからないんだよ。

ま、それでもさ、やはりおかしな話はおかしいなと1意見だよ。

追伸。

医事法規では僻地や離島では、放射線技師は不要でナースでもOKなんだが、歯医者さんのレントゲンはいつも歯科衛生士の若い女性だが線量計は大丈夫かしら?

歴代の首相官邸ホームページは日本歯科医師会と法務省を、国際司法関係者へ再三にわたり通報済だよね?

だから、田んぼ歯科クリニック@森本駅付近や、すまいる歯科クリニック@東金沢付近のグループホームイーパーク…などでありとあらゆる嫌がらせの原因だったのかしらね?

むかしのヨーロッパのスペイン風邪とは、何の感染だったのかしら?

確か、むかしの日本の医学書で見た様な…記憶は怪しいよ。

この逆恨みで、我が一族と甥っ子と姪っ子らまで、ありとあらゆるレイプリンチをされたのかな?

ちなみに、蘭学とか小石川療養所は時代劇で聞いたワードだよ。

遠き落日は、北里柴三郎先生の黄熱病が何とかかんとか…記憶は殆ど無いが、何時代の海外の研究者の模倣だったのかは…意味不明。

もしかして、私のありとあらゆる嫌がらせの催眠被害と誤解による因縁被害だらけのせいで、我が一族はひたすら生き地獄@多剤大量処方被害にされて借金や犯罪者の濡れ衣を着せられて、最後は利用してから罠にハメて自殺に追い込まれたのかな?

ミナミの帝王や闇金ウシジマくんや弁護士のくずの、ハイブリッドの一族抹殺事件かしらね?

ありとあらゆる悪の手練手管の…?

国際司法と国際テロ組織の一騎打ちかしら?

甥っ子と姪っ子らの取り巻きが、ありとあらゆる卑劣な手段を使いめちゃくちゃをやっていたことを見聞きする度に死にそうになり気が狂ったよ。

日本の頭がおかしい奴らの医学や看護や介護や教育バカや保育バカには、そもそも人格荒廃者を放し飼いにしたままだから、終わっていたんだよ。

この人格荒廃者らの一斉逮捕が無いままの日本や金沢市が怖すぎて、毎日毎日頭が壊れたよ。

甥っ子や姪っ子らの安否確認や保護要請は、国際司法から私には連絡無しなんだよ。

卑劣な催眠被害だらけで、歴代のありとあらゆる猟奇的無差別テロ殺戮事件に関与していた日本人や関係者らが全て逮捕状無しだから、甥っ子と姪っ子らが心配で心配で…写真や動画やメールやLINEの証拠を全て消されていたから気が狂うんだよ。

その意味は、私が説明出来ただらけだが、ありとあらゆるハッキングやスキミングやなりすましのTwitterなどだらけで死にたいくらいにキチガイにされたよ!

みんなみんなわざわざ嫌がらせをしてきて、殺人鬼らがスーパーエリートドクターやスーパーエリートナース自慢をしていた、歴代の華麗なるバイト歴がホラーだったんだよ。

みんなキチガイだから、目の色を変えて殺戮天国の日本がまだあることもホラーの極みだよ。

斎藤学@フランス給費留学生自慢のスーパーエリートミーティング自慢話@メンタルクリニックの精神科デイナイトケアの精神障害者向けのプログラムだがな…は、国際学会ではまともな学者は必ず通訳を依頼するが、青二才の学者は訛りの酷い英語で堂々と発表しているよとバカにしていたよ…んで、キミは久里浜アルコール症センターでノックピン売りをしていただけで、慶應義塾の学祭に呼ばれたのは、自分の学説ではないアダルトチルドレンブームにしたからだよね?

はぁ?

アルコール依存症末期のボケ老人だよね?

頭がおかしいのは、やはり歴代の慶應義塾医学部卒の精神科医だらけかよ?

慶應義塾学閥って、みんな頭がおかしいからお互いにキチガイには全く気づかない生き物だらけなのかしらね?

コイツラを真に受けていた、大野裕精神科医@慶應義塾医学部卒のサラブレッドの認知行動療法のしらはなまりや@伊藤絵美臨床心理士は、キチガイのガールズの極みだったよね?

首相官邸ホームページとか法務省とか法曹界や経団連や財務省は、みんなキチガイのガールズの被害届を真に受けていたキチガイのポンコツのド素人以下かよ?

私は日本語で話していたが、私がいつもキチガイの被害妄想と猜疑心らしいよ?

マジかよ~?

甥っ子と姪っ子らまでキチガイのポンコツ教育や医療や福祉や保育の被害には遭わせたくなかっただけだが、全てわざと嫌がらせをしてきたのは、歴代の日本政府高官@慶應義塾と東大くんらのせいかしら?

あっちょんぶりけ!

何かひとつだけの学問を学んだだけで自分は秀でているスーパーエリート重盛医系技官自慢や、斎藤学やスーパーエリートの小野ナースや小川ナースらの、結核薬の患者やラクツロースやマーロックスやインシュリンだらけの三菱重工大倉山病院に、飯田庸太郎副会長@三菱の偉い人が入院していた…そんな噂話を婦長さんや事務員のおばちゃんや佐藤雅子主任ナースや、澤田ナース@みなとみらいでニセモノ結婚式や佐々木美保ナースが畜生界の宗教法人勧誘…これを歴代の首相官邸ホームページから聞いた神奈川県警や神奈川県弁護士会や三菱重工幹部は、みんなキチガイのポンコツしか居なかったのかしらね?

三菱重工って、バカしか採用しない金沢経済大学卒みたいな財閥解体の前に、やはり世紀末だったんだよね?

日本政府高官って、やはり誰でもなれる役職だから、御苑南法律事務所@福吉貞人裁判官@大阪府警みたいな番町綜合法律事務所所長がアルコール依存症にして日本国を沈めた張本人だよ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?