私は私

先日の金沢イオンに、むかしの野球部の高校生みたいなバイトくん@エプロンがいた。

まだ駆け出しみたいで、雑用のカートの片付けをしていたが、こういう感じでひっそりと警察官がいたら、迷子の幼子を直ぐに保護して店長に電話したり、暴れたりレジに暴言を吐くやつには、119番でお話をしましょうか…こんな秘密のサービスの方が治安が良くなる様な…。

石川県こころの健康センターのみならず、ありとあらゆる催眠レイプをされたからブチギレた私の何が悪い!

でさ、幼少期からのありとあらゆる催眠レイプ事件があるから仕方なくメンタルクリニック通いをしていたが、ありとあらゆる逆恨みと集団ストーキング被害や、家族や親族一同や何の罪もない甥っ子や姪っ子らまでめちゃくちゃにされて、毎日毎日辛いんだよ。

それに加えて、歴代の猟奇的大量殺戮事件の犯罪者らの逮捕状ニュースがゼロだったから、相似形の顔つきや言動で壊れるんだよ。

永田ナースや伊藤絵美臨床心理士らの猟奇的大量殺戮事件を全て通報したのは、きちんと犯罪を目撃したからだよ!

催眠で逃げられなかったが、基本的には無宗教だし、特定の会社に所属もしていないし、そもそもいつから誰に勝手にハッキングやスキミングをされていたのかもさ、警察官らが教えてくれないから知らないよ。

金沢大学看護学科で全て理解していた話しだらけで、ずっと催眠でバカにされてさ…ただで済むと思うなよ!

バカだと言うポイントもさ、そりゃ一戸由香主任ナースが普通よと言う猟奇的大量殺戮事件だらけだよ。

デタラメガラケーやスマホを、海賊版だか知らないが、日本国内で認可した日本政府は誰だよ?

家族とのプライベートの会話や写真を盗んだ奴は、そのまま国際指名手配犯グループに次々に通報して欲しかったよ。

色々と通りすがりにおかしな因縁を付けてきた奴らや家族や親戚一同におかしな真似をした奴は、永遠に虱潰しに世界の司法と警察を回すぞ!

どんな高級品を持っていても、中身がゴミはわかるよ。

自分で合法的に働いたお金で高級品を買いなさい!

テレビのコマーシャルの広告塔もさ、色々と考えるよ。

何のタイミングでどんなイジり付きのコマーシャルにデフォルメされていたのか、マスゴミが騒いだか騒がないかの差だけかしら?

東日本大震災の時の足立区エリアの電波の罠にハメられていた、仁科亜季子さんらが気の毒だったよ。

我が家のおかしなスマホがいつも3ヶ月で壊れる事件とか、殺されそうな家族の主治医にキレたらキチガイかよ?

日本政府の当時の関係者からの挨拶が無いな。

日本医師会もさ、診察室プレイをガチでやるキチガイは、日本人だけかしら?

私は1意見だよ。

価値観の差と言うか、普通に能天気に世間話が出来る国の人と友達になりたいよ。

ボンボンバカボンバカボンボン…白いお縄の時代かしら…むかしの成仁病院の留置前診察によくいたよ…片山理事長と警視庁だったが、国家公務員らはみんな首相官邸ホームページから聞いていなかったかな?

日本全国一斉にサーバーダウンの大阪エリアの電子カルテ…?

大阪府看護協会の歴代の会長に逮捕状がゼロだったのかは、金井克子東京大学名誉教授の…真田弘美と名誉教授…一戸由香主任ナースが反社会的勢力を回したみたいな…数々の名言集と佐々木病院のデタラメな医療や看護…?

その息子が実力で青山学院大学に…?

地曳律子ナース@ケアマネージャーもさ、国際指名手配犯グループに認定したのかな?

江東区のフォービスライフには、反社会的勢力でもいたから、歴代の首相官邸ホームページは逮捕状無し?

無礼の数々…逆ギレで我が一族にわざとレイプしただろ?

オウム真理教事件で、国家公安調査庁が全て全滅したよニュース…どこのチャンネルでいつ聞いたかな…?

約50年以上前のニュース…何才の誰のデフォルメ…医療従事者がカルト集団…?

約60年前の東京地検特捜部は司法修習生のサービスありだったが…福吉貞人裁判官も司法修習生だったが、法の精神の意味だけは、歴代の警視庁や国家公安調査庁だけは知らなかったのかしら?

日本医師会や日本看護協会のトップの歴代の専門教育もさ、身内の逮捕状の法の精神の意味すら知らない人だらけだったから、国際司法裁判所へ通報はゼロだったのかしら…法務省とか…福吉貞人裁判官の大阪府エリアからの通報は、本当にゼロ件だったのかしらね?

むかしの不思議なインターネット画像には明らかに悪意ある女優さんやタレントさんがAIみたいなフェイクニュース…みたい、歴代の警視庁や国家公安調査庁はサイバーセキュリティーのファイヤーウォールで、わざと垂れ流し?

あくまでもインターネットカフェだったが、みんな被害届を出せたのかしら?

タレント事務所もさ、明らかに冤罪みたいな風評被害は…東日本大震災の足立区のコマーシャルの仁科亜季子さんみたいな…?

歴代の日本看護協会や日本医師会が首相官邸から逮捕状が出たから、逆ギレでもしかして反社会的勢力となりすまし家族に忍び寄り、個人情報を全て盗んで利用したのかな?

なりすまし…知識の差…石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの石川県庁や石川県警察への苦情の内容の判定者が、キチガイだったのかしらね?

国際司法裁判所や国家公務員らは、意味を理解してから…国家公務員法違反の職権乱用?

日本の歴代の日本看護協会や国家公務員らが…まさか?

国際社会から、マル暴の国に指定されていなかったのかしら?

国民みんなの命がかかっていたが、歴代の首相官邸ホームページの担当者は…一覧表…該当者無し?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?