山武子会社の七不思議

出口部長のパソコンの壁紙は、満面の笑みの中山美穂だったが、この壁紙はどこの会社から輸入していたのかな?

妹は誰から労金で借金をさせられていたのかな?

従姉妹の嫁ぎ先は医師家系だったが、不審死をしていないかな?

せいじん病院デイケアには時々VIPの末裔がいたが、本当に精神疾患かなとたまに疑いたくなる人もいたな。

片山理事長の華麗なる人脈で、忘年会は有名な老舗のホテルだったから、辞退したよ。

だが、何故か参加していないのにお給料から二万円も引かれていたが、お給料明細書にはその記載がいつも無かったよ。

ていうか、お給料明細書には全て、百の位以下が全てゼロだったから、金沢国税局へ2年半分のお給料明細書を渡して通報したよ。

むかしのテレビのニュースの、二日市町の郵便局のカラーボールの話しと、妹の不審死には関係性があるのかな?

カラーボールだけかな?

妹と母親はグループホームイーパークの上田弁護士がSECOMを騙したヤクザ内容証明で借金漬けにされたが、首相官邸は知らないかな?

斎藤学と麻布十番と三橋順子医師失踪事件は、三軒茶屋神経科心療内科クリニックのFAXに再三にわたり送られてきた院長宛のひらがなだらけの不思議な文書と関係があるのかな?

三橋順子医師はホームページに山口大学卒だと掲載されていたが、失踪事件と妹の不審死に関連性は無いよね?

洗足クリニックとせいじん病院では、生活保護の患者に不定期に採血と心電図検査をして、生活保護の医療扶助を荒稼ぎするのは、処方箋の2枚処方と同じ古典的なマル暴テクニックらしいよ。

だが、検査結果後の指導はゼロだったが、洗足クリニックの松島院長がボロ儲け目的に精神保健福祉士1年目の男性に訪問看護をやらせていたら、血を吐いて倒れていたそう。

んで、震え上がって泣いてしまい精神保健福祉士が洗足クリニックに電話したら、受付のニチイ山本さんに怒鳴られてから救急車を読んでいたらしいよ。

まあ、生活保護のカルテにニチイの山本さんがレセプトに通る病名を鉛筆で書いていて、松島院長になぞらせてから、鉛筆は消しゴムで消すくらいはお約束。

こんな糞病院なんて1日で退職したいが、催眠で退職出来なくされていたんだよ。

こんな糞バイト歴のために、生きていた悲しみは、どうしてくれるんだよ?

これを首相官邸へ通報したから、家族や甥っ子や姪っ子や親族一同を逆ギレした日本医師会や日弁連や教育委員会はレイプしてきたのかな?

アダルトチルドレン時代に性被害がクローズアップされていて、小西聖子教授や角田弁護士がドンパチやっていたが、論文や主張にズームイン!

小西聖子教授がとある講演会で、警視庁が性被害の女性を私の所に連れてきてくれるのはいいが、100回くらいセカンドレイプをしてから連れてくるから、死ぬのを待つしかないらしいよ。

角田弁護士は、法学部では虐待やDVの講義は選択制だから、100人学生がいて二人しか聴講しに来ないから、何も変わらないと泣いていたよ。

こんな糞は、あるかボケ!

岸田総理にトップダウンにさせろ!

まともな国家公務員は、戦え!

さいとうミーティングあるある。

ある日、何故かさいとうミーティングに来てしまった。

男性の自称精神障害者が妻にDVをしてしまい、全脱毛にさせてしまったよと語っていたよ。

その横で斎藤学がほくそ笑んでいたが、オーディエンスは静かに聞いていたよ。

ていうか、円形脱毛くらいは知っているが、アダルトチルドレンの心を病んだ精神障害者のメンタルクリニックに、何で加害者がいるのかな?

そもそも、全脱毛にするくらいの酷い暴力を加える男性は反省しないし、ついでにメンタルクリニックでオープンスピーカーズにも来ないくらいはわかるよ。

この斎藤学の猿芝居を見たから、石川県こころの健康センターの深谷保健師がDV加害者の心理カウンセリングを担当していると聞いて、倒れたよ。

で、その歴代のカウンセリング記録と、犯罪の減刑目的で代理人弁護士がこころの健康センターの角田所長@精神科医にまわして来たんだよね?

これを首相官邸へ通報したら、自殺ダイヤルホットラインの非通知電話でヤクザに催眠レイプされて酷い乖離になり、角田所長@精神科医の診察を2回受けた記録は消えたかな?

これさ、石川県弁護士会は死刑だよ。

日弁連は国際司法裁判所へ連行!

かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報したが、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の準夜勤で、伊藤万理ナースと佐々木由美ナースと高橋よしき看護助手の時に、男子トイレで首吊り自殺があったらしい。

高橋よしき看護助手は警察から取り調べを受けてから、様子が変だったらしい。

んで、閉鎖病棟だから外からは侵入出来ないし、首吊り自殺はネクタイだったのか他のもので自殺したのかまで、神奈川県警は調べたのかな?

青葉安里教授と伊藤泉婦長は、家族には何と説明したのかな?

多分、准看護師二人夜勤だから、医事法規では逮捕だったよ。

その他、神経内科病棟と消化器内科病棟でも殺人事件諸々のとんでもない事件があったから、みんな首相官邸から取り調べを受けたかな?

三菱重工大倉山病院には、三菱重工のかなり酷いメタボリックシンドロームのおじさんが入院していたよ。

ただ、飯田庸太郎会長は個室に入院していたが、このおじさんは、プレハブのおまけの建物の病室内にいたが、何のために入院していたのかな?

ちなみに、アルコール依存症の治療の点滴+セルシンすらしていなかったよ。

私が歴代の首相官邸へ通報した病院諸々を全てきちんと捜査せずに、逆ギレで一族皆殺しにされたのかな?

合成の動画やメールで我が家の一族らに、私が犯罪でもしたように偽装工作したのは慶應義塾だけかな?

杉山国際弁護士はフランス人かな?

この人の人脈の国会議員と東京都議会は、歴代の日本医師会の大量虐殺事件を全て知っているかな?

首相官邸は、どこへ通報したのかな?

私の妹や弟らに、誰がありとあらゆるパワハラをして、メンタルを潰して、どこに何回幽閉されたのかな?

我が家の一族のありとあらゆる年金や税金はめちゃくちゃにされて、ダミー口座でヤクザの一味だと日弁連から因縁でもつけられたのかな?

大川医師は時々閉鎖病棟内の廊下で患者さんに白衣の襟首を掴まれて脅されていたが、伊藤泉婦長に通報したら、いつも放置しとけとあしらわれたよ。

大川医師は何をやらかしていたのかな?

でさ、大川医師はオーベンで当直医をしていたが、院内全部の病棟を夜間帯にきちんと守れたのかな?

竹井ナースと北村ナースはどちらも1年目だったが、竹井ナースは昭和大学病院に転職していたかも。

大田医師の血ガス大事件とか、菩提寺医師の保護室の大事件とか、歴代の首相官邸は神奈川県警に取り調べをしたよね?

さて、歴代の首相官邸から逮捕状が来た関係各者は、刑務所にいなければどこの国にいて、生活費は日本の生活保護でもついているのかな?

斎藤学や三橋順子や鷲山拓男や重盛医系技官らに、本当に逮捕状は来なかったのかな?

首相官邸から逮捕状が来たメンタルケア協議会の穂積理事長以下の大量の医師らが、妹らを拉致監禁したのかな?

他にも誰を拉致監禁したのかな?

近江町市場にヤクザ風の日本人が徘徊していて、メンタルケア協議会の穂積理事長の時に見たような顔つきの人々がいたかも。

妹の歴代のダミーは何人いて、どこに合法的に拉致監禁されたのかな?

海外の議員会館かな?

佐々木病院の渡邉ナース御用達のモンサンミッシェルと言うところかな?

七尾のおじさんの遺体を最初に発見したのは、デイケアのスタッフだったかな?

確か、心臓の検査の日だったが、その前に入院していなくても大丈夫だったのかな?

でさ、どんな光景をみたのかな?

また、誰がそばにいたのかな?

加藤くんの関係者かな?

確か家族がおじさんの自宅で血まみれの部屋だったとか言っていたが、倒れたのかな?

日本医師会がわざと見せたのかな?

母親は、記憶を失って倒れたのかな?

自衛隊関係者にも、何かやられたのかな?

遺体の周りには、なにかの死体や麻薬でもわざとヤクザがおいたなかな?

警察には実況見分の写真や指紋はあったのかな?

或いは、自称警察官が家族が倒れて発狂することを何か言ったのかな?

まるで、私が金沢大学看護学生時代の外科病棟で見たあの光景の様に。

まあ、金沢大学附属病院では、医師が何人殺していても、ナースらは気にならないみたいだったしな。

みんな白衣で名札無しなら、そもそもドクターか誰かはわからないしね。

せいじん病院では海外からタウくんが来ていて日本の看護資格をとる勉強をしていたらしいが、今井くん情報によると片山理事長に睡眠薬諸々を出されていたらしいが、いつの間にか消えたよ。

また、看護助手だった外国人の女性らも、いつの間にか消えたよ。

彼女らをスカウトしてきたのは、野本修司だよと吉見ナースが言っていたよ。

さて、歴代の日本医師会は、首相官邸から逮捕状が来た話を、まだいくつ隠していたのかな?

せいじん病院に大量の保健師が採用されたことがあったが、みんな何故かぼんやりしていて、何故か障害年金診断書を書いていたが、やはりいつの間にか消えたよ。

春日医師が採用された時期だったかな?

外国人の女性らは多分フィリピン人だと思うが、何歳だったんだろうか?

日本語の意味が理解出来ていたなかな?

彼女らは病棟で何の仕事をしていたのかは、竹之下依子さんや越後久美子さんらは病棟での勤務もしていたから、知っているはずだよ。

まさか、国内にいたフィリピン人かな?

と言うことは、加藤くんは私の七尾のおじさんが亡くなる少し前に、能登に何をしに出張していたのかな?

加茂登志子医師や井上正雄医師には話せたかな?

と言うことは、金沢にある都ホテルの2階にあった井上クリニックは、実は北朝鮮への送金目的のダミークリニックだったから、石川県警が死刑にしたのかな?

だから、北國新聞には井上クリニックの井上正雄が嫁の順子を刺殺して無理心中のお葬式は、セレモニーやくざ館でやりましたと書いてあり、偶然に私の母親が読んだんだね。

えっ、日本にあった歴代の病院やクリニックは何の地下組織で、ニュースの北朝鮮や韓国は世界のニュースでは実は実在しない国なんだね。

これで、金沢大学附属病院の謎が解けたよ。

でさ、生活保護は実在しない人物には付かないはずだが、私のスマホのニュースには、神奈川県内のホテルに夫婦の生活保護受給者が3年間宿泊してから、何故かこのタイミングで逮捕されたニュースとか、死ぬほど見てきたな。

実は井上正雄は日本中のメンタルクリニックの倒産ビジネスの、ホーリー・ネームのアーチャリーみたいな立ち位置なのかな?

枝並社長は、何のホーリー・ネームだったのかな?

明治安田生命とは、ダミー会社のマルチビジネス日本支部くらいはお約束だから、日医大の研修医の日雇いで間に合ったんだね。

なるほど。

むかし、エリマキトカゲのCMがあったが、襟巻きを広げる行為は威嚇の行為だから、多分あのCMでは200匹くらいのエリマキトカゲが死んでいるよと、北川啓子先生が教えてくれたよ。

と言うことは、生類憐れみの令は紀元前からあったのかな?

横須賀のニュースでは、生活保護費は生活支援課のワーカーさんが手渡しで、外にいる人にいくらか渡す映像処理を昔見たよ。

んで、金沢市役所では銀行振込だよと、中嶋さんと言う自称生活支援課のワーカーを名乗る男に言われたよ。

もしかして、私の名前を名乗る誰かが、現金手渡しに来ていたのかな?

あ、そっか、だから戦後から児童相談所と言う表の機関が大切で、寸志のお給料がこっそり消えるんだね。

わかりやすいな。

さいとうクリニックで三橋順子院長失踪事件があり、院内で飛び降り自殺は、晴れ時々殺人ではなかったよね?

んで、何で重症解離性障害だった私を、自称鷲山拓男医師が紹介所をめだかメンタルクリニックに書いていたらしいよ。

ていうか、松沢病院はヤバイきな臭いから、めだかメンタルクリニックだったのかな?

深い闇だね。

斎藤学は麻布十番で一体何をやらかしたから、山口大学系の女医の院長が失踪したのかな?

でさ、私はこの組抗争に巻き込まれたのは、星泉みたいなセーラー服と機関銃みたいなオチではなかったと信じたいよ。

さて、私は浮遊霊かな?

キョンシーみたいな御札がいるのかな?

結論。

日本には、自称尊師のホーリーネームの暖簾分けの痴話喧嘩が多すぎたよ。

痴情のもつれはね、アディーレ法律事務所が得意だよね?

私の妹はスラム育ちだから、幼少期はいつも怯えていた顔つきだったよ。

でさ、日本一になれた部活で、どんな目に遭わされてどんどん人格荒廃させられて、ストレスだらけにしてから、催眠で片町へ連れて行かれた様子。

で、何をやられて洗脳されたのかな?

アルコールだけかな?

吉幾三のYouTubeがひたすら流れていたが、妹の非業の死と無関係かな?

弟もさ、どこに何回入院させられて、どんな脅迫をされたのかな?

甥っ子と姪っ子はさ、保育園でどんな仕打ちを受けたのかな?

ありとあらゆる虐待の所見くらいは簡単に取れたが、やはりわざと私のメンタルを破壊して、地獄の幽閉入院を再三にわたりハメられて、最後はどこに拉致監禁されるのかな?

北朝鮮かな?

警視庁と国家公安調査庁の情報の分析能力は、いつからFBIに憧れていたのかな?

郵便物もさ、母親と妹におかしな内容証明や写真やなりすまし電話を死ぬほどかけて自殺に追い込んだ手口は慣れているね。

まあ、オレオレ詐欺のキャンペーンは、カムフラージュではないよね?

まあ、斎藤学にしろ重盛医系技官にしろ、アルコール依存症を放し飼いにして上納金集めのマシーンにして、使えなくなったら捨てたらいいだけの都合のいいゴミなんだろうな。

メンタルケア協議会の穂積理事長もさ、面接で顔を見たら、多幸感溢れる人格荒廃者に仕上がっていたが、日常生活は合法的に暮らせていたのかな?

日本医師会は1番老害が酷すぎて、全て末期的だったよ。

小泉劇場も然り。

でさ、民放の国会議員の映像はいつも後ろ姿のスタンディングオベーションのみだから、顔は見えない暗黒政府でもないか。

確かにNHKだけは、大臣だけの質疑応答はあるが、その他の国会議員は99%くらい顔出ししない報道規制は意味深だね。

世界にこんな情報操作の国はあるのかな?

まあ、毎回同じ映像を何十年も画像処理ではないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?