じゃりン子チエから学ぶ常識もあるよね?

むかしむかし、成仁病院デイナイトケアには、竹之下依子主任作業療法士@29才がいた。

んで、足立区のお祭りがあり、成仁病院デイナイトケアからは焼きそば屋を出店…まあ、竹之下依子主任作業療法士の一存か或いは片山理事長の忖度かしら?

このために、ある日のデイナイトケアプログラムで、竹之下依子主任作業療法士と越後作業療法士が精神障害者らと事前練習で、キッチンでフライパンで焼きそばの練習は、北里大学作業療法士あるあるだよね。

んで、足立区のお祭り当日に、竹之下依子主任作業療法士と越後久美子作業療法士が精神障害者らと先に出発していたよ。

あとから私がお祭り会場へ行ったら、何故かてっぱんとプロパンガスをレンタルしていたが…患者さんらが逃げていたが…火力が強くて竹之下依子主任作業療法士らが死んでいたよ。

じゃりン子チエ的には…餅は餅屋だがね。

て言うか、これは学園祭あるあるで、きちんと保健所へ通報したのかしらね?

色々とナースの嗜みと言うか、ツッコミ所と言うか…私は平社員だったがな。

まあ、お祭り自体は楽しみの患者さんだらけだったが…以下自粛。

毎日のくだらないデイナイトケアプログラムよりはマシだが…このデイナイトケアプログラムにも、確か監査項目があり逮捕状だったが、ニセの書類くらいは成仁病院あるあるだよ。

て言うか、デイナイトケアプログラム自体の合格プログラムは、誰が認可したのかしらね?

監査用のデイナイトケアのスタッフ人員配置はドクターとナースと精神保険福祉士と心理職だったが、加藤たかひろ作業療法士が監査用の書類に笑顔で、栄養科の佐藤さんの名前を借りましょうとか、竹之下依子主任作業療法士らとパリピー会話…えっ?

て言うか、佐藤さんは居たかしら?

では、私がデイケアに入隊する前は、今井光くんと竹之下依子と加藤たかひろと藤松久恵ら、作業療法士のロイヤルストレートフラッシュ…はぁ?

うちら陽気なかしまし娘…♪

マジかよ~♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?