朝から生き地獄

早朝から全身痛みとめちゃくちゃな幻聴グループにも悩まされている。

私が生き地獄なのも、長年にわたるコイツラのせいだよ。

我が一族を失ったから、私にはもう生きる意欲がないんだ。

この体感幻覚や幻聴グループも、早く惨殺して欲しい。

レイプだらけで死にそうだよ。

世界の良き隣人の皆さま、日本国内の歴代の私に対するありとあらゆる催眠被害の加害者らを皆殺しにして欲しいよ。

早く世界の安全な地域へ保護して欲しいよ。

神奈川県川崎市宮前区で私を惨殺していた集団ストーカーチームも、早く惨殺してむらわないと生きて行けないよ。

石川県での歴代のありとあらゆる催眠被害の加害者らも、早く惨殺して欲しい。

生まれつきの被害妄想の永田ナースや守屋ナースらとある意味同じだから、歴代の催眠被害の加害者も全て惨殺して欲しい。

死ぬほどの性被害や虐待やアカハラやパワハラの被害だらけにされて、いまだに胸を後ろから抱き着かれている催眠被害に遭っているから、早くこの生まれつきの被害妄想のキチガイらを世界の良き隣人の皆様が惨殺して欲しいよ。

みんな実力ではまともな学術論文を書けないキチガイのレイピストだらけだよ。

学術論文を盗みまくる日本人@性倒錯は、あんぽんたんのゴミだらけだから、催眠レイピストを早く全員と殺して欲しいよ。

みんな生まれつきの被害妄想だらけの統合失調症の知的障害の最重症度の日本人だらけだからさ。

ゴミがありとあらゆる催眠レイプをしてきたから、早くと殺してやれよ。

さて、世界中の国際弁護士や医師や国会議員らの比較をすると、複数の分野の学術論文を実力で書いた人だけしか国際弁護士だと名乗れないよね?

みんなデタラメ国家資格の国の島国日本かしら?

実力で書いていない盗作のおかど違いの学術論文は、専門家が見たらみんな大爆笑のキチガイの日本人の国際弁護士や国会議員や医師や裁判官だらけかしら?

マジかよ~?

明治安田生命が採用していた歴代の医師の学術論文の知的障害とか、あの時代の日本糖尿病学界のキチガイインテリドクター自慢の白痴ぶりは、世界中の笑いものだっただけだよね?

わざわざ、日本糖尿病学界でありとあらゆる恥ずかしい学術論文を発表したり、ゴミだらけの専門書を大量に平積みしていたところからして、日本にはまともな医師は皆無だっただけだよw

金沢大学看護学科の真田弘美助教授や須釜淳子助手や稲垣美智子助教授や河村一海助手や平松助手らの歴代の学術論文を世界中の専門家が査読したら、病跡学の前に最重症度の知的障害だらけだよね?

まあ、透析や白内障やアンプタ@壊疽が右肩上がりに増えていることを論点にしなかった歴代の日本糖尿病学界の学術論文と言うか、知的障害だらけで大爆笑!

約28年前の三菱重工大倉山病院の桑名院長や三石医師や鞆谷准看護師や漆原准看護師や小野ナースや小川ナースからして…以下自粛。

あっちょんぶりけ♥

ちなみに、三菱重工大倉山病院の16年後の神奈川県鶴見区の佐々木病院の同期入隊の吉村敦子ナースの自慢話は、私は透析室のスーパーエリートナースでドクターからも一目置かれているのよ自慢話…えっ?

でさ、透析室の新人ナースのプリセプターナース役をしていて熱血指導をしたから新人ナースが看護部長にチクリに行きやがって…しかも私が悪いと看護部長に怒鳴られたよ…看護部長がバカだったのよと催眠で私に自慢話をしていた38才のスーパーエリートナース。

こんな吉村敦子ナースと守屋ナースがコンビで、新卒の准看護師くんのプリセプターを毎日毎日していたから…白目。

まあ、私も38才で成仁病院内で知らない名前の人事部のお姉さんからメールで梅元ナースのプリセプターナースを押し付けられたが、加藤たかひろ作業療法士や竹之下依子主任作業療法士は知っていたよね?

時代遅れでも良いことは良いが…コイツラのスーパーエリート自慢はどうすんだよ?

もうどうにも止まらない…重積発作@ステロイド吸入薬がお守りなんだ。

マジかよ~?

こんな糞らのせいで、私は大切な大切な甥っ子と姪っ子らを失ったよ。

呪い殺してやる!

追伸。

こんな成仁病院デイケアには看護学生や作業療法学科の学生が来ていたよ。

確か昭和大学から来ていた女子二人の作業療法学科の学生さんが凄く優秀な学生さんだったからおもわず今井光作業療法士@25才に話したら…イヤ、俺もそれほどではないっすよと照れ笑いをしていたよ。

いや、お前が昭和大学卒だったから、色んな意味でドン引きしていたんだよ、このボケが!

この二人の女子学生もさ、お前が先輩だから気を使いゴミ先輩の御高説を傾聴していただけらしいよ。

アーメン。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?