鉄板のマル暴判定記事

曽我部ナースはお局様ナースみたいな…単なるキチガイの被害妄想の塊で、ムカつくやつには誰彼構わず吠えまくる…パワハラ…言え、実際に周りはうつ病だらけで、自殺も毎年何人出たのかな?

だが、林茂子婦長VSスーパーエリート元外科医@大学病院自慢のバトルロイヤル…どっちもまるでミッチーサッチー論争に、自称元スケーターまで絡んでいた…美容室内で吠えていた老婆と自称美容師の女を見たらさ、重盛医系技官が美容師のたまごに正常な人だが…セールストーク付きで5分診察で診断書…やはりな。

今見た、私の書き込みさんのコメント…Xのアイコンて誰かな…その阪大系列メンタルクリニック大炎上事件のインターネットニュースには、心理カウンセラーを大阪医師会が派遣したとか…?

一人だけ?

無期懲役…終身刑…冤罪…過失か故意か…名誉毀損…風説の流布…警視庁や国家公安調査庁の年間の諸経費@処刑日は、どんな計算方式の費用対効果か指し値かしら?

ホラーだが、金沢市役所生活支援課の南さん…。

南さんは、生活支援課の部長さんかしら?

私は、毎日毎日夢遊病なのか、誰といつからどんなLineをしていて、甥っ子と姪っ子らまで惨殺されたのかな?

昔から現職の保健師や助産師や看護師や真田弘美名誉教授らが看護学生らを大量殺戮事件に巻き込まれていたが、本当に国連まで全く悲鳴は聞こえなかったのかな?

全てを失った悲しみ…催眠やありとあらゆる手癖が悪い地曳律子ナース@ケアマネージャーらに絡まれて、日本人はそもそも人間の素質と言うか、誰でも何でも個人情報でも駄文まで全て盗みました…盗作が海外にあるのかな…国家資格も全て無関係らしいよ…私は甥っ子と姪っ子らの遺体の在り処を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?