NNC日本ナースセンター

東京都で公立の学校の旅行の添乗ナースのバイトを複数したよ。

全て、中屋先生クラスのトンデモナイ教師がいたし、発言内容が誰が聞いても虐待レベルだったよ。

勿論、そこには校長もいたよ。

要するに黙認されていたよ。

統合失調症の重症なベテラン教師が強迫神経症の酷い手洗いの子供に、あいつはいつも手洗いをずっとしているバカだよと、本人の前で吐き捨てる奴がいて、乖離したよ。

要するに、日本医師会が1番ゴミなんだよ。

一体いつからこんな重症な精神疾患だらけの教員を精神科医が放し飼いにして、日弁連は子供の虐待を放置していたのかな?

世界へ通報したくてもさ、いつも何故か記憶が無くなっていたんだよ。

山元寛校長や井口三季先生を放し飼いにしたら、その地域が全て精神障害者を増やしてネズミ算式に自殺が増えるくらいは、誰でもわかるよね?

こんな放置国家で、非行問題とか未成年の妊娠が問題だと宣う日教組というか日弁連や教育委員会は全て死刑だったよね、首相官邸さん?

今朝も、やはり苦しいよ。

手洗い脅迫の1年生みたいな男の子をキチガイだよとベテラン教師の重症な統合失調症が宣っていたのは、玉川学園小等部だったよ。

りのちゃんらに何があったのかは、日本医師会と神奈川県警が突入したよね?

井口三季先生の自慢の母校だったから、やっぱりなと思ったよ。

りのちゃんたちがね、うちの学校ではお腹が痛くても保健室へ行くとサボりだよと先生が言うから保健室へは行けないのとみんな話していたから、可哀想で可哀想で号泣したよ。

でさ、この重症な統合失調症のベテラン教師に旅行の工程表を教務主任らが作成させていたが、めちゃくちゃ過ぎて先生方みんなでバカにしていたし、精神科へ再三にわたり入院歴があることを管理職の校長もその場所にいたが、終始無言だったから、りのちゃんらみんなを誰に保護してよと泣きついたらよかったのかな?

私が親だったら、発狂して飛び降り自殺したかな?

多分、この地域の子供の受診率がめちゃめちゃ高いと思うが、歴代の神奈川県医師会は誰も問題視しなかったのは、重盛医系技官の日本医師会猟奇的大量殺人事件マルチビジネスの方が大切なんだよね?

だからさ、伊藤朋子精神科医の、東京都の夜間小児科外来の話を聞いて、また死にたくなったよ。

結論。

日本では子供でも誰でも殺せる人しか、医師や教師にはなれないらしいよ。

ナースもかな?

六法全書の序文にはね、何でも裁判にするとその国が潰れるよときちんと書いてあるが、今は催眠証拠で全て裏を取れる時代だから、キチガイにされた仲間は全てを代理人に依頼すれば、裁判には出席しなくても慰謝料はZAKZAK取れるから、向こう千年は弁護士さんは描き入れ時だよね。

よく出来たマッチポンプマルチビジネスは、天つばだったね。

バカにつける薬はないのよと、森村そろばん塾で学んだよ。

歴代の最高裁判所長官って、知的障害者の極みだと証明したよ。

歴代の最高裁判所長官の華麗なる結審のクオリティーを、みんなで精神鑑定と知的障害のボーダーラインを調べて、ツッコミを入れてやれよ。

ていうか、結審の証拠の取り方すら知らない奴を、誰が法学部に入隊させたのかは、以下自粛。

冗談は、よしこさんよ❤

国松長官が殺人鬼病院に運ばれたニュースを患者さんのテレビで見て、直ぐに首相官邸へ通報したかったが、催眠と乖離で直ぐには通報出来なかったんだよ。

幼少期から国が栄えてみんなで楽しく仲良く安全に暮らせるマニフェストを知っていたのに、最低な催眠術師とありとあらゆるレイプをされたから、もう立ち上がれないよ。

はぁ。

みんなからずっと嫌がらせをされた我が家の宝物の甥っ子と姪っ子は、キチガイだと罵られて狂い死にしたよ。

私は、石川県を永遠に訴え続けるよ。

一人残らず、歴代の加害者を世界中の仲間の力を借りて、催眠や公開捜査で全て逮捕と裁判にしてやる。

どこにも逃げられないから、明日逮捕状が来るとのたうちまわる苦しみを、じっくりと味わってね、石川県教育委員会と石川県弁護士会と金沢大学附属病院諸君!

甥っ子と姪っ子と元嫁になりすましていた、歴代の私からのプレゼントを盗み続けた奴らの公開処刑に、世界の仲間たち、力を貸してくれよ。

幼子があんなにも心身共にボロボロにされていたから、下着や洋服やおもちゃで少しでも癒せたらと思ったのに、これを逆手に取りなりすましていた極道は、みんなで締め上げてくれよな!

2歳や3歳の甥っ子や姪っ子は、なんかいつもお腹を空かせていたよ。

だからさ、オムライスを作ったり、五郎島金時のスイートポテトのおやつを、無表情で食べるんだよ。

だからさ、トラウマで二度とスイートポテトとオムライスは食べられないんだよ。

あんな小さなボロボロの体は、歴代の金沢児童相談所のヤクザ風のスタッフらに拷問されてから、日本海に捨てられたのかな?

それくらいのヤクザ風のなりすましスタッフだらけだったよ。

金沢児童相談所に電話しても、タクシーで相談に行っても、いつもわざと私を乖離させていたキチガイスタッフらを、催眠で全てあぶり出し、全員を網走番外地へ直葬してくれよ。

頼むよ、世界の仲間たち!

野口くんの愚痴を聞いていて、あんな幼子が親の前でわざと野口くんがバカで殺した話を、よく話せるよね。

田上くんにしろ古賀くんにしろ尾崎くんにしろ、宇田川医師に伊野医師にしろ、やはり殺人をしても全く気にならないゴミを誰でも医師にした鬼畜の国は、日本で最後にして欲しいよ。

看護学生の1年生の時に、何故か横浜外科医院のバイトに、福ちゃん先輩に勧誘されたよ。

でさ、横浜外科医院の院長は私達看護学生は准看護師資格すら無い無資格者の素人だと知っていて、夜勤を藤岡むつみ先輩と殺らせたのかな?

でさ、明らかにおかしいとわかるのに、何で佐藤婦長@准看護師に辞めたいと言ったら、敷地内の院長の自宅に連行されて、院長のバカ嫁に土下座させられたよ。

こんなめちゃくちゃだが、このバカ嫁は、未成年に虐待をいつからやっていたのかを理解していたのかな?

でさ、このキチガイ外科医の家族や医師会仲間は、こいつの発狂には全く気づかなかったから、愛育産婦人科医院やひょうたんまち耳鼻咽喉科医院や松田小児科医院でも、18才の同級生らがバイトや住み込みにされていたよ。

かなり前にも首相官邸へ通報済だったが、日本医師会に強制捜査をしなかったのかな?

経理は嫁で、うちらを常勤雇用にして実際はバイトにして、脱税はカウント不能かな?

だからさ、金沢大学附属病院のオペ室の殺人鬼執刀医と、外科病棟の浣腸プレイ自傷准看護師のキチガイの立ちんぼをおもちゃにしていた、外科の教授がマル暴だと理解したのよね。

濱詰婦長さん情報によると、キチガイ執刀医は地方の議員のバカ息子だよと教えてくれたよ。

これは幻聴だったのかな?

世界拷問全集を日本で全てやられたよ。

国際指名手配犯に日本医師会をしなかった当時の首相官邸は誰かな?

何時代の関テレニュースだったかは記憶が無いが、司忍さんのあのニュースは真実だったのかな?

勿論、あの映像は初めて見たよ。

でさ、本当に関テレの電波だったのかな?

東京都や神奈川県でも定食屋さんなどでたまに耳にしたのは、やはり司忍さんというワードだったが、何となく雰囲気とか別人の様な、まあ痩せただけだったのかな?

ちなみに、せいじん病院の地下の食堂の昼休みの電波は、六本木のテキーラ灰皿事件とかめちゃくちゃ怖いニュースが厳選されて流れていたが、スタッフみんなは慣れているニュースだったのかな?

日医大の国松長官の入院生中継とか、色んな意味で電通さんと総務省では何が起こっていたのかな?

初めてガラケーを購入したのは、聖マリアンナ医科大学病院でありとあらゆるレイプをされて潰れた、登戸のdocomoショップで契約したが、ここからが情報操作やなりすまし電話やなりすましメールの始まりだったのかな?

妹は初めからソフトバンクだけの契約だったが、何か強い催眠でもかけられていたのかな?

弟は、本当に生きているのかな?

歴代の首相官邸の担当者のリストと職種とIQは、かなり異なるのかな?

かなりのフィクサーが、ありとあらゆる離合集散みたいだが、どう考えても、メンタルケア協議会の穂積理事長グループや重盛医系技官ガールズや斎藤学ガールズや大野裕ガールズが複雑に暗躍していたが、全てはそもそも予算がつかない違法なマルチビジネスだらけで、日本が沈む典型的な日本医師会のキチガイの銭ゲバだらけだったよ。

でさ、国家破産になる前の最高裁判所長官らのストッパーなどが、本当に機能不全だったのかな?

だからさ、早く世界にもSOSを出してよと歴代の首相官邸へ通報済だったが、首相官邸が我が一族を保護してくれなかったから、我が一族は非業の死を遂げたよ。

多分、首相官邸と称するホームページから、マル暴や海外から無数のハッキングでもあったのかな。

全てのガラケーやスマホのセキュリティーをわざと最悪なものを全てのショップで催眠で買わされたから、こうなったのかな?

おかしいのは、ガラケーが二年以内にひたすら不具合とか、スマホが2年持たずにずっと壊れ続けていて、ひたすら高額な分割金を支払わされていたことは、首相官邸から総務省諸々に一斉送信されたかな?

なんかね、ありとあらゆる不思議なニュースや不幸な身内情報が、なんかヤケにタイムリーみたいな謎の情報操作だっただけかな?

催眠が強すぎて、本当は一体いつから誰が私になりすまして、おかしな電話を家族や知人らを壊したり、メールやネットにおかしな書き込みをさせられていたかも知れないが、本当に私の当時の精神状態や知能でわかる範囲のことだけを書いていたのかな?

強い催眠術師同士の組構想に、一体いつから利用されていたのかな?

みんな本当は知り合い同士なのに、私にここまでのめちゃくちゃな人生に沈めたのは、単なる頭がおかしい強い催眠術師軍団の組構想だけではなく、知的水準がかなり低いガールズらがめちゃくちゃな催眠術師になり、結果的にコイツラが斎藤学帝国を沈めたから、私に全ての因縁をつける様に慶應義塾マルチビジネスコンツェルン世界支部が、連続倒産かな?

金沢大学看護学科や日医大などの歴代の顧問弁護士らには、ありとあらゆる既得権益があったが、何回別の顧問弁護士が離合集散して、戦後からとっくに破産していた病院マルチビジネスをひたすら隠蔽していたから、国松長官事件が起きたのかな?

まあ、こんなスパイ大作戦みたいな話は海外の映画や小説にも全て書いてあるが、ただね日本の歴代の国家機関はみんな揃ってきちんと裏を取らずに、ひたすら国益を減らし続ける売国国家公務員だらけだったのかな?

マジかよ?

まあ、世界中どこにでも誰でも渡航出来るから、ありとあらゆる感染症のみならず、以下自粛。

たまたま、日本には病院がひたすら多いから、永田ナースや渡邉ナースらがありとあらゆる感染症諸々を、寝たきり病院の高齢者や新生児室のベビーちゃんにまで感染列島に仕上げていたんだよね?

これを新生児突然死症候群@定義は何だよとか、めちゃくちゃな何の医学的な根拠が全く無い病名を付けて、医原性殺人事件を隠蔽した、歴代の日本医師会のヤブ医者は誰かな?

ナースの渡航歴やワクチン接種の有無などの諸条件を全く確認しない病院や医師は、まさか世界には存在しないよね?

患者さんの渡航歴やワクチン接種の有無もさ、入院時に全てを確認するのは不可抗力だが、この死因はありとあらゆる項目をチェックしないと、永遠に謎だよね?

ここを逆手に取りヤクザ病院の佐々木病院のマルチビジネスとか、せいじん病院のマルチビジネスが成立したのかな?

日医大時代に見た医学書には、E型肝炎まであるみたいなめちゃくちゃを書いてあったが、まあ、日本では誰でも医師になれて好き勝手に低能な論文や精神医学用語を催眠がバレない様に定期的な増やして、メジャートランキライザーなどのメンタル破壊薬を死ぬほど認可すれば、確かに国民がみんなキチガイになり、奇形児や障害児だらけで終末期だよね?

日本医師会全員と法曹界が全員死刑執行だけで済むのかな?

井上正雄の井上クリニックで受付に無礼を言われて怒鳴ったら、井上正雄に密室トリックの診察室内で、ここはメンタルクリニックだから他の患者が怖がる怒鳴りは止めろとドスを利かせた声で脅迫されたが、妙に脅迫慣れしていたからマル暴かなと認識したよ。

だから首相官邸へ通報したが、北國新聞には逮捕されたニュースは無かったから、やはりマル暴なんだなと認識したよ。

しかも、死ぬほど強いメジャートランキライザーを出されていて、死ぬから飲まないでおこうと思っていたが、その後の記憶が無くて自分で飲んだかの記憶も無いが、催眠で飲まされていたら、多分1週間以上は起き上がれないくらいのメジャートランキライザーだったから、家族は医療従事者ではないから死んだと思い大騒ぎかな?

これは、東京都での華麗なるバイト歴で知っていたヤクザ精神科あるあるなので、催眠されたら抵抗は出来ないし、家族に主治医と称したヤクザがおかしなことを吹き込むくらいも、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの診察室のドアの隙間の話し声あるあるだしね。

バイアスは法的証言能力が無い所を、精神医やヤクザでもなんでもやりたい放題は、日本のお家芸だよ。

でさ、井上正雄には受付の誰に暴言を吐かれたよとは言ってないが、井上正雄は浅野さんはせんなことは言わないよと言っていたので、催眠でわざと煽り芸をする前科者の自傷キチガイ精神科医だと気づいたが、警察や弁護士に被害届が無ければ、わざと捨てられたか、催眠で警察や弁護士に行けないように操作されたのかな?

まあ、華麗なるバイト歴が全て犯罪くらいは誰が聞いてもわかる様に首相官邸へ書いたが、その結果が一族皆殺しなのは、単なるハッキングだけではない、ありとあらゆるヤクザが暗躍していたんだろうね。

法の精神と言うか、精神鑑定が井上正雄にされない限りは、ひたすら井上クリニックの自殺者は右肩上がりだから、歴代の全ての患者の追跡調査をしてよと首相官邸に書いたかな?

歴代の首相官邸にもさ、明らかに残虐行為だから国民みんな複雑性PTSDになるから、裏から世界に助けてもらいなさいよと言ったのに、我が一族が惨殺されただけの結果って、どういうことかな?

歴代の首相官邸の一覧表を世界中のホームページに掲載してから、処刑してもらわないとね。

1日でも早くに残虐行為を止めて欲しくて、日本中沈み世界も沈めるありとあらゆるメジャートランキライザーの大量処方の殺人鬼が、実は慶應義塾の医系技官だったと知った私の気持ちが当時の首相官邸にひとつも届かなかったのかな?

首相官邸は、みんな反社会性パーソナリティ障害だらけだったのかな?

まあ、誰でもハッキング出来るスマホやガラケーを国策にした報いだよ。

世界の人権団体とか、助けてくれる人々にだけ繋がらないスマホに、代々誰が設定したのかな?

なんかさ、この程度の話に50年も無駄にされたよ、私の人生返してよ!

フェルナンデスセルバンドさんや寺福さんのご家族様に土下座したいと言うか、情けない国過ぎて泣きたいよ。

自分が法律だと宣っていたのが、昼間から弁護士事務所でアルコールを大量に飲んでいた、福吉貞人裁判官で、喉が乾いたらひたすらコーヒーを飲み続けていた、密室トリックのホラーを誰も助けてはくれなかったんだよ。

酷いメタボリックシンドロームだったし、おかしな脅迫電話とかめちゃくちゃだったから派遣会社に泣きついたら、担当者のお姉さんが消えたよ。

でさ、大阪高裁での判決文を、最高裁判所長官チームは精神鑑定したのかな?

えっ、全く首相官邸から聞いてないのかな?

マジかよ?

うちの父親を殺されてさ、泣きじゃくる甥っ子と姪っ子まで危害を加えられて死んだから、死にたいよ。

親戚一同の年老いたおじさんやおばさんらにまで、誰がどんな危害を加えて、親戚一同のメンタルを破壊して皆殺しにした奴は誰だよ?

妹と弟は関係ないのに、みんなで何でリンチしたのかな?

母親は、今日も寝込んでいたよ。

死にたいよ。

人のスマホをハッキングして何をやっても盗作するのも自由だが、そのまま措置入院で松原病院の松原三郎に精神鑑定を占ってもらいなさいよね!

あー、具合が悪いよ。

井上正雄もさ、今までの患者はうまく潰してこれたが、私の首相官邸への通報で逆ギレだったのかな?

重盛医系技官や林茂子婦長や伊藤絵美らもさ、みんなカルトの大量殺人鬼だったのに、ひとつも逮捕のニュースが無いから誰でもおかしいとわかるよね?

費用対効果とかコストカットはさ、確かに大切だとは思うよ。

ただね、医療や教育や福祉や保育には、ダメに決まっているよね?

何にでも経済学を当てはめるのは、お門違いだよ。

何でも専門家とかひたすら省庁を増やすとか、自傷スーパーエリートとか、これはね、あらゆる分野の専門用語がダメなんだよ。

学者同士でも専門用語の意味を理解している人同士なら、確かに話は早いよね?

だから、マンガや小説のルビや絵が良いんだよ。

簡単に書いてあれば、誰にでも通じるからね。

せいじん病院で2年半も催眠で拘束されて、ようやく加藤くんが退職を認めてくれた。

退職日の翌日に監査日だとは聞いていたが、勿論、ありとあらゆる監査用の書類にはノータッチだった。

勿論、越後さんにメールアドレスと電話番号の紙を、竹之下主任と今井くんの前で、スタッフルーム内できちんと渡したよ。

ようやく退職出来て実家に帰ったら、なんか町内を怪しい人々が徘徊していてホラーだったよ。

田舎では見ないおしゃれなスポーツウェアーや高級車が住まい道を走るわけは無いのよね。

んで、精神科のお約束は自己判断ではお薬を辞めてはいけないルールなので、当時のガラケーかスマホで、金沢市とメンタルクリニックで検索したら、何故か井上クリニックしか出てこなかったよ。

明らかにおかしいが、催眠だったらしく、井上クリニックに通院し始めたらありとあらゆる拷問だらけで死にすぎたよ。

家族が医原性殺人事件にからまれていたことや、甥っ子や姪っ子らに虐待の所見があったことや、ありとあらゆる華麗なるバイト歴が全て大量殺人事件だったことなどを話したが、電子カルテは消えたかな?

金沢医療センターで母親がリウマチや手根管症候群と言うめちゃくちゃなオペをされていて、死にたかったが、色々とメールで抗議したら、事務長の船登さんから、頭がおかしいメールは止めろと恫喝電話が来たが、やはりスマホが壊れてしまい別のスマホに変えたよ。

また、歴代の金沢医療センターでも、金沢大学附属病院みたいな猟奇的大量殺人事件があったら怖いと思い首相官邸にメールしたら、石川県警が妹を逮捕して拷問でもしたかな?

ありとあらゆる石川県内の病院で私や家族や甥っ子や姪っ子や親戚一同がレイプされていたが、首相官邸は助けてはくれなかったよ。

でさ、ありとあらゆるレイプの関係者は、みんな出頭してきたかな?

なりすましで私の味方のふりをしたり、家族らから汚い手を使い個人情報をひたすら盗み続けた小物演歌歌手のなりすましは誰だったかな?

北國銀行や生命保険や、私がひたすら幽閉されていた時のボロボロの父親や母親に、坂井医師はどんな酷いことを言って措置入院か気を失わせたのかな?

日本医師会会長らは、毎回首相官邸から大量殺人事件を聞いたから、みんなで逆ギレしてありとあらゆるリンチをしてきたよね?

首相官邸が催眠で全て裏を取り始めたから、今さら言い逃れは手遅れだよ。

海外にも裏から手が回っていないよね?

みんな全て口を割るまで10000年くらいはひたすら事情聴取と裁判が続くから、減刑狙いを頑張ってね!

特に石川県内の病院のありとあらゆるリンチや家族への嘘の電話や内容証明は、殺人事件で全て死刑執行だけで済むのかな?

井上正雄の家系のありとあらゆる卑劣な手口や関係者と、マル暴関係者は癒着していたのかな?

金沢大学附属病院のありとあらゆるリンチや看護学科時代のレイプを隠蔽した、顧問弁護士チームは誰になりすまして国外にバックレたのかな?

石川県教育委員会のありとあらゆるリンチで、甥っ子や姪っ子は一生涯人間不信にされて、自殺のハイリスクにされたよ。

関係者は、あとから出頭したら罪がどんどん重くなり、しかもみんな自分は無罪だと罠を掛け合っているから論破してこいよ!

花園保育園の関係者もさ、既に法務省と世界の教育関係者はさが調査に入ったかな?

お互いに裏で情報交換をして、我が家の一族がみんな気が狂う様に、内田法律事務所と日弁連が総決起集会をしたことも、国際指名手配犯で国際司法裁判所から、明日連絡が来ますよ。

国際司法裁判所だけなら、安心だよね?

ティーペック株式会社みたいなハイパークレーム対応専門会社は、来ないといいよね?

上田弁護士の歴代の非弁活動のリーク合戦が、アメリカやヨーロッパで大炎上しているよ。

内田法律事務所の裏稼業もさ、全てバレなかったらラッキーだよね?

あら、闇金と相関関係は無くて、マージンは70%も搾取したらえげつないよ。

マジかよ、日経新聞のあの講演会の関係者が上田弁護士を利用して、未成年に…以下自粛。

まあ、内田弁護士の司法修習生時代の超有名な銀座の大事件とか、みんな内田弁護士のせいにしていて逮捕状がフェイクだと安心だよね?

日弁連のありとあらゆる非弁活動で泣かされた人々が、ヒューマンチェーンで世界中から集結してないよ。

もうどこにも逃げられないから、催眠で全て証拠を抑えたら、上田弁護士の中学生時代のハレンチな噂の数々が、酷すぎて家族毎自殺したあの事件だよ。

あの事件やこの事件は、全て上告されるらしいから、非弁活動では解決しないだらけだからさ、頑張って無罪を勝ち取りなさいよ。

できるかな?

内田法律事務所の他の弁護士の非弁活動もさ、ハレンチと言うか小学生の障害者にあんな酷いことをしたら、そりゃ国際司法裁判所の前に、顧問弁護士の裏帳簿もさ、国税庁総出で点検開始になったらしいよ。

怖いよね、本当だったらね。

隠し子が10人もいて認知していない内田弁護士は、職場まで二弁の大将がきちんと集金しにこないよ。

世界中に内田弁護士のありとあらゆる犯罪の風説の流布だらけで、きな臭い噂だらけだよ。

そんな幻聴や幻視や被害妄想が悪化してきたよ。

ありとあらゆるなりすましの騙し合いもさ、結局催眠の証拠を少しずつありとあらゆる関係団体が裏を押さえて、ユーチューバーが拡散してないといいよね?

あら、あの澤田ナースの写真に、大物の政界の…確かに発言権がありそうなあまり目立たない存在の…ホラーだわ。

桝田ナースの黒革の手帳もさ、またジャンルが違う感じだったが、夜勤の世間話にしては…。

毎日毎日、どこの大学病院からバイトの当直医が来ていたのかな?

お給料明細書とか、ダミーの口座では無かったら現金だけかな?

なんていうかさ、泉市長さんが1000年前に大統領になっていたら、多分…。

中屋先生の新卒の学校からのありとあらゆる性被害諸々の余罪を隠していた代々の県会議員一覧表は、闇に消されたのかな?

他の教員のありとあらゆる余罪とか、やはり石川県警は電車痴漢も助けてくれない怖すぎる石川県だから、みんな泣き寝入りさせられて特定の病院に一生涯幽閉なのかな?

松沢病院のありとあらゆる噂もさ、東京都のホームページに通報したのは、弁護士対応と掲載されていたが、やはりニュースは無いのよね?

日本の精神科限定に一生涯幽閉していることを世界から叩かれていると言うニュースを昔から時々見ていたが、でさ、代々の日本医師会会長は世界中へ何を発信していたのかな?

日本は、悲しみの国からいつ脱却出来るのかな?

未来の子供たちに、同じ悲しい思いをさせていいのかな?

ですよね、国連の陪審員の皆さん?

片町きららもさ、今年もキレイなイルミネーションを楽しめるかな?

井上正雄は、歴代の日本医師会会長の学閥のどんな悪戸芋裏稼業を知っているのかな?

井上正雄みたいに私にわざと妄想性人格障害と紹介状を書いたら、石川県こころの健康センターのクレーマーの上迫くんと称する人みたいに、石川県医師会みんなであんな酷いことをしたのかな?

こんなことをしていた日本医師会は、みんなではなくごく一部の精神科医だけのリンチかな?

糖尿病内科もさ、うちの父親みたいなやり方で闇に沈めた患者さんを顧問弁護士チームがリサーチしたよね?

えっ、首相官邸から聞いてないのかな?

あ、そっか、誰かがハッキングしたのかな?

まるで、洗足クリニックの宜野座さん事件以上に、一体どんな口裏を合わせたら、アルコールを辞めます念書書き以上のレイプになるのかな?

重盛医系技官の洗足クリニックにいた歴代の慶應義塾の精神科医の一覧表は、首相官邸へ提出したのかな?

まさか、全て松島院長のシャチハタはんこを受付スタッフが処方箋に押したら、全て松島院長だけの責任なのかな?

わせだクリニックにもさ、首相官邸に再三にわたり通報してからようやく領収証が貰えたが、全国一斉送信したのかな?

あの時の首相官邸から日本医師会は指導がないはずは無いが、逮捕や倒産のニュースが全く無い地域はあるのかな?

日本医師会は医師免許剥奪の全ての医師一覧表を再三にわたり首相官邸から公開請求されたかな?

少なくとも、洗足クリニックは一回だけではないよね?

だから、井上クリニックも受付が再三にわたり入れ替わりしたのかな?

まあ、井上正雄らを見ていたら、ありとあらゆる患者や家族を煽る密室トリックがあるみたいだったな。

ここに法曹界のメスがずっと入らなかったのは、最高裁判所長官の忖度でも無いよね?

首相官邸のホームページには、歴代の最高裁判所長官のレ点をつけたか否か記憶がないよ。

世界にはこんな残虐行為はあるのかな!

確かに全ての歴代の医師がみんなこんなことをしていたとは信じられないが、多分、全てではないよね?

まあ、人間は一回くらいは虐待やDV被害に遭うかも知れないが、必ず助けるシステムをきちんと構築しなかった代々の最高裁判所長官チームは、もしかしてわざとではないよね?

そう言えば、山武子会社の徳ナースと桜井さんと山武からきたフィクサーの医師みたいなチームは、私みたいな潰し方を何人のナースにやっていたのかは、ベテランナース@バイトの相談員らが色々と話していたが、私みたいに酷い潰し方をされたナースを、みんな催眠で品川区のあっせん会社に回したら、遺族は警視庁にみんな遺体を引き取りに行けたかな?

そもそも渋谷にあっせんの相談所があるという情報を、私は知らなかったのよね。

誰の催眠であっせん相談所まで歩かされて、そこの職員みたいなおじいさんに何を言われたかの記憶が怪しいよ。

山武が国際紛争の種を、このタイミングで倒産にする予定とか枝並社長と称するおじいさんは、話していたかどうかの記憶は無いよ。

この渋谷のあっせん相談所は、労働裁判を減らすために催眠術師らがチーム戦にして、日弁連のみんなが大企業のみに知らせた情報かは、いつかの首相官邸は最高裁判所長官チームらに東京地検特捜部を突入させた記録は全て消えたのかな?

まあ、ハッキングだらけなら、日本から労働人口を減らして沈めた張本人がまるで最高裁判所長官チームらみたいに、罠をはめたフィクサーでもいたのかな?

高見澤玲子さんから紹介された菅沼智子弁護士と称する事務所があったが、誰かのなりすましで、別件の法曹界の大事件でもあったのかな?

なりすましの弁護士が彷徨いていた日弁連のあるある話なら、国際司法裁判所へ首相官邸は通報したのかな?

この口裏合わせのために、誰かに計画的に強い催眠で何かをやらされていたのかな?

まさかね?

代々の弁護士事務所は、みんな誰かのなりすましなら、確かに被害届は全て消えたかな?

番町総合法律事務所のクライアントが山武や明治安田生命と癒着していて、日本倒産計画を予定していたのかな?

まさか、明治安田生命の自傷外科医の研修医脱退くんの忖度でもあったのかな?

確かに、斎藤学と重盛医系技官は慶應義塾だしね。

あ、そっか、だから自傷枝並社長からメールが来たのかな? 

やけにタイムリーで計算され尽くした潰し方だよね?

徳ナースと私ともうひとりの中途採用者がいたが、この人もなんか死んだような目をして、いつの間にか消えたよ。

山武と明治安田生命には、当時にどんな裏稼業があり、ティーペック株式会社だけから前川さんらを次々にヘッドハンティングかな?

ハイパークレーム対応専門会社以外にも、山武や明治安田生命から攻撃をされていたのかな?

全ての始まりは、金沢大学附属病院外科医の殺人鬼オペや小児科病棟のまきちゃんを医師やナースらが虐待していてずっと泣かせていたあの事件の逆恨みかな?

金沢大学附属病院は首相官邸に代々どんな嘘をついて、私をずっと罠にハメていたのかな?

でさ、まきちゃんは消されたのかな?

当時の関係者は、まだみんな生きているくらいの年代のドクターやナースだらけだからさ、首相官邸もさ直ぐに国際指名手配犯に出来たよね?

私は、何故かずっと壊れたり乖離させられていたのは、ひたすら殺人事件をわざと見せるための強力な催眠術師が死ぬほどいたのかな、日本医師会の愚連隊のボケ老人諸君!

あら、催眠術師の顔写真が、なりすましにハメられていたのかな?

石川県こころの健康センターに、金沢大学附属病院の寺井さんと称する精神科医のプシコがひたすら電話していたが、誰が寺井さんを沈めたのかな?

精神保健指定医の更新の話や、不思議な話をしていたが、一体何のクーデターだったのかな?

みんなさ、誰が誰の罠を仕掛けていて、どんな日本医師会などの暗黒社会を隠蔽し続けていたのかな?

国会議員だけではなく、マルチビジネスの関係者の発狂だったのかな?

と言うことで、もう因縁は止めろ!

青木ナースは聖マリアンナ医科大学病院の外科病棟で何を見て何をしたのかな?

山武子会社の山﨑ナースも、確か元外科病棟のナースだったらしいよ。

きな臭いよね?

ありとあらゆる監査は代々のバイト歴であったが、私は監査には立ち会ってはいないが、洗足メンタルクリニックの監査ではデイケアプログラムで内職をやらせていたことがバレたよと、後日野間ナースから聞いたよ。

でさ、この内職がどこの会社にさが回してきたのかまでは、監査しなかったのかな?

メンタルクリニックの開設は地域の保健所に届け出るが、この時にデイケアプログラム内容で合法なプログラムのお知らせをわざと医師に教えない様にしてから監査したら、誰がボロ儲けかしら?

ただね、せいじん病院の監査前に、加藤くんが今井くんに監査用のデイケアプログラムのダミー書類を諸々パソコンで作成させていたよ。

だから、監査に通るデイケアプログラムのテンプレートは、厚生労働省の誰かから買ったのかなと、何となく気づいたよ。

そもそもありとあらゆる病院やクリニックの監査では、看護基準などは明らかに開設時から同じではないくらいに、ナースの退職や入れ替わりがめちゃくちゃ多い、華麗なるバイト歴だったよ。

多分、ナースの名義貸しか、退職した私の名前を消してないのか、或いは監査ではそこまでチェックしない裏約束でもあるのかな?

監査では、ドクターの人数などは、全く調べないのかな?

医師法違反の前科者とか。

監査の調査員の歴代の名前や国家資格の一覧表は全てなければ、マル暴が監査に来てみかじめみたいに毎回お金が流れただけの、華麗なるバイト歴かしら?

日医大では私達新卒ナースが大量に4月に投入されたのは、3月に労働組合でナースらが戦ったが、顧問弁護士チーム圧力で潰されて、退職したナースと印旛の新病院に異動になったナースの他に、弥生ナース@アスペルガーや野中ナース@妊娠中みたいに失踪したナースが死ぬほど出る前に、わざと顧問弁護士チームが私達に就職支度金を払う代わりに、一年間は辞めませんの念書で心理的に圧力をかけて、親や親戚を保証人にするとか、ありとあらゆるヤクザだらけだが、催眠術師のために逃げられなかったよ。

あとさ、13回も夜勤をやらされて頭をおかしくされていて、毎年ナンバーが同じ電話が寮の部屋にあり、宝石屋の勧誘にひっかかるデート商法にひっかかるように判断能力が無い夜勤明けの日時に電話してきたのかな?

ていうか、弥生ナースは壊れてしまい精神科へ入院したが、野中ナースの自称彼氏がミポリン婦長にどこに消したかみたいな電話をしていたが、私も知りたいのよと言っていたのかは、何百回あったのかな?

こんなありとあらゆる被害届を、全ての被害者のナースが出せないように、日本医師会の看護学校に進学の際にお金を渡して、お礼奉公で三年間以内に辞めたら全額を返せよと言われたら、みんな奴隷だよね?

まあ、金沢大学看護学科も明らかに国家試験には合格出来ないが、このお礼奉公のナースらとは教育が違うのかな?

これを弁護士に訴えないナースはゼロではないだろうが、最高裁判所長官は歴代の首相官邸から聞いたかな?

だからさ、誰でも医師にして、何でも挿管の救命センターは大学病院の花形よとドラマやニュースにしたら憧れると思うが、私立の大学病院にしか救命センターを作れないのは赤字部門No.1だからだよ。

だから、国松長官の生中継が色々とホラーだったんだよ。

脳死臨調の前に、挿管と抜管の際の法的な縛りやルールの法律を、わざと日本医師会や法務省や国会議員らは、制定しなかったんだね。

胃ろうもね。

ていうか、議員立法だらけで、何でこのテーマだけはわざとディベートしなかったのかな?

挿管をして人工呼吸器を何ヶ月も回したら、家族はみんな生きている間の毎月の医療費は、怖すぎるよ。

ここでね、ソーシャルワーカーが生活保護の話をしたら、確かに世帯分離&生活保護はつくよ。

この上で、胃ろうやペースメーカーなどの法的な縛りがないみに、ずっとやりたい放題の日本医師会は、鬼畜だよ。

だからね、医療従事者は身内には絶対に延命治療をするなと言うが、素人はおかしなネット情報で病院で挿管や人工呼吸器などまでやってもらえたら、最善の治療で親に尽くしたみたいな錯覚だが、毎月膨れ上がる治療費は、どうやって払えるのかな?

ACPのセンセーショナルなCMを今さら流した日本医師会は、誰がこんなことをしたのかな?

まあ、へっぽこ医学部ドクター教育ならば、自分は正しいことをしているスーパーエリート救命医自慢の時代だったね。

んで、ナースもさ確かに救命センターナースは自慢になるから、聞いてもいないのに元救命ナース自慢とか、透析センタースーパーエリートナースが自慢してくるのよね。

日本医師会もさ、代々みんなわかっていてこれを放置してから医療訴訟ブームか…以下自粛。

ここに、Dr.コトー診療所とかリエゾンと言う医療マンガが出てきたら、タイムリーだよね。

ただね、海外の医療のリアルタイムの情報だけはニュースにならないしね。

でさ、聖マリアンナ医科大学病院の第三内科の若手のドクターは、海外の医療ドラマを見て勉強しているんだよと宣っていたが、研修医をよく卒業出来たね?

ていうか、毎日毎日死ぬほど救急車が来て挿管して死亡のベビーローテーションとか、メジャートランキライザーの大量服薬自殺だらけとか、ドクターやナースらはこれがおかしいと誰も本当に気づかなかったのかな?

法曹界もさ、知っていたよね?

でさ、医療訴訟で逮捕されたドクターやナースらはみんな有罪で、刑務所に3年はいたのかな?

まあ、日本医師会や病院長らに責任は本当にゼロだったのかな!

病院の顧問弁護士チームもさ、監督責任はゼロで済むのかな?

顧問弁護士チームもさ、ドクターやナースらの劣悪な労働環境を知っていて恩赦かな!

で、容疑者にされたドクターやナースには病院の顧問弁護士チームの他に、きちんと別に弁護士が付かないからくりならば、確かに家庭裁判所の非行少年の濡れ衣みたいな地獄だよね?

金沢大学看護学科の由雄講師@聖路加卒が、市販の風邪薬を2日飲んで効果が無ければ受診なのよと講義で看護学科80人に宣っていたが、どちらもありとあらゆる感染症などを特定しないで、安易に第3世代の抗生物質と下痢止めを処方したりPLを処方は自由だが、その薬を処方した根拠をカルテに書いたかな?

それから、その保育園でどんな感染症が流行しているかの前に、きちんと衛生的な生活をしているかや、バランスの良い食事かとか、虐待の有無とか母親の不審な言動の有無とか、全ては無理だが何かの気づきはゼロだから安易にPL処方かな?

これに、開業医歴30年の名医が雨後の筍とはね。

夜間小児科救急が出来た経緯の公文書は、日本医師会や厚生労働省には保管されていたのかな?

ちなみに、明治39年の祖母はありとあらゆるメタボリックシンドロームの薬と睡眠薬だったが、残数がめちゃくちゃで、睡眠薬の減り方が異常だった看護学科1年生の私は、何故か意味不明だったのかな?

しかも、膝に痛み止めの注射を祖母がされていた話を本人から聞いたのも、浅ノ川総合病院の森永院長だったよ。

私が小学校高学年くらいの時には、もう10月下旬でかなり冷えてきていたが、何故か祖母は私にかき氷を毎日毎日を作ってよと言っていたから、子供なりにおかしいよおばあちゃんとツッコミを入れて、病院へ行ったらいつも即入院の高血糖だけだったのかな?

或いは、薬物依存症の末期にされていたのかな?

これで、88歳で脳幹部まで脳梗塞に仕上がっていて、自宅の寝室からいつもの時間に起きて来なくて、高校生の弟がおばあちゃんに声をかけても無反応だったから、妹らが近所の親戚のおじさんを呼んだらしいよ。

弟はばあちゃん子だっただけに、自分がもっと早くに起こしに行っていたらばあちゃんはこうならなかったんじゃないかと落ち込んでいたから、なんちゃって1年目のナースの私は、お前のせいじゃないよとしか言えなかったんだよ。

あっちょんぶりけ!

私の祖父は、噂によると大腸がんで自宅で看取りをしたのか、病院に入退院を繰り返したのかはわからないが、麻薬は使って除痛したよね?

ただの、元々の持病での薬とかアルコール依存症の身体合併症の有無で、ありとあらゆる複合的なめちゃくちゃな精神症状くらいはあるが、家族もさ素人だから精神症状とは気づかずに色々とお互いに暴言を吐いたり、八つ当たりくらいで済んだのかな?

それとさ、たまたま近所の人のがん患者の自宅看護の際のあまり良くない体験談などを誤解したりして、さらに良くない結果にならないかな?

んで、元々嫁姑関係が悪くて、より一層憎しみや在宅看護のストレスがたまり被害加害関係がめちゃくちゃになったら、幼い子どもは死ぬだろな。

これを今さら、何で緩和ケアと呼ぶのかな?

金沢大学附属病院の多分白衣の名札無しドクターが、がんの除痛の際の国際的な指標の麻薬使用の打順があるよと教えてくれたが、余命の前に麻薬で精神症状がいつからずっとおかしいままにされていて、その家族らが振り回されて主治医に泣きついたら、みんなモンスターファミリー扱いのスティグマかな?

まあ、この時のドクターの関わり方ひとつで、モンスターファミリーはドクターや医療全てを恨むのかな?

お互いに色々な医療や病気に対する思いやドラマの影響や、生い立ちや死生観などにより、精神科医が入るとうまく治まるのかと言えば、やはり幼少期からの教育に病気などのまともな教育の布教活動をしなかった日本医師会や厚生労働省や文部科学省などの国の政策が悪かったから、よろずの不幸やありとあらゆる足元を見るアダルトチルドレンブームなどのマルチビジネスに、みんなひっかかるんだよね?

なんかさ、これらの複合的な問題を、過去に海外の国で上手く対処した大統領とか国会議員は皆無だったのかな?

まあ、日医大の1年目のナースだった時に循環器病棟に母親から電話が来て、祖母が脳幹部の脳梗塞で病院にいるよと取り乱していたが、今、横にドクターがいるから変わるねと言われて男性の声になったが、母親の声の人がドクターに娘はナースですと言ってはいけないと知らなくて言ってしまった。

ドクターは男性で多分50代くらいで、全て英語で話していたが、あれは日本語で話していた私にわざと英語で話していたが、適当な英語かネイティブの英語だったのかは分からないが、私の質問には答えていないし、さらに若いナースの声だったが理解しているかどうかを全く確認せずに嫌がらせだとわかったから、日本語でわかりましたよと答えたよ。

んで、しばらく記憶がないが、多分、その後の仕事をいつまで働いていたのかの記憶は無いよ。

ていうか、母親の声の人の脳幹部の脳梗塞は呼吸中枢諸々を司るから、死体かなと思っていたが、挿管していたのかな?

あとさ、何ヶ月通院していなかったのかな?

私が高校生くらいからは祖母に頼まれて、浅ノ川総合病院に薬を取りに頼まれていたんだよ。

おかしいのはさ、診察無しでありとあらゆるメタボリックシンドローム系の薬と睡眠薬あたりを3ヶ月分くらいはまとめて処方してもらえていたのかは分からないが、これを何回かやったら外来のナースが、次は本人を連れてこないと薬は出せませんよと言われたが、どう考えても往診しないとね。

でさ、白内障とか緑内障とか脳梗塞のCT撮影は、一体いつから放置していたのかな?

まあ、膝の注射の麻薬などの精神症状で、診察でめちゃくちゃを話した祖母に、わざとこんな仕打ちをしていたのかな?

これは、わざと不定愁訴として、無視かな?

まあ、当時のカルテに何と書いてあり、いつから殺されていたのかな?

母親と祖母の折り合いがいつの頃からか悪かったが、膝の注射は不定期で、これにありとあらゆるメタボリックシンドローム系の薬と睡眠薬で、精神症状は色々あったから絡まれた母親と大喧嘩かな?

このことを知らない親戚のおじさんやおばさんまで、母親をイジメていたよ。

森永院長は、こんなわざとの殺人事件をいつからやっていたのかな?

幸いにして、インシュリンの時代では無かったが、食事の量により低血糖で認知症が進行し、かつ麻薬で味覚もおかしくなっていたから、食事の度にお醤油をかなりかけていたが、森永院長に惨殺されたね。

そう言えば、お醤油はかなりかけていたが食欲はあったのかな。

ていうか、3ヶ月も同じ量のメタボリックシンドローム系の薬で、食事量にむらがあったり、水分補給もさ自分で一体いつから忘れたのか、喉の乾きは無かったのかな?

確かに家族とずっと同居していた祖母だが、日中は一人ぼっちだったから、一体どんな生活をしていたのかな?

とりあえず会話は出来たが、あれは理解していたのかな?

記憶では、私が看護学科の時までは病院の付き添いとかしていたが、残薬確認はバイト等できちんと見ていなかったかも。

で、私は東京へ行ってしまったが、祖母は残薬で過ごしていたのか、或いは催眠かで、8月に布団から出て来れなかったらしいが、森永院長の前にナースもさ定期的な通院がメタボリックシンドロームにも必要くらいはわからなかったのかな?

ていうか、祖母は一体何回入退院を繰り返していたのかな?

薬物依存症や離脱症状や脱水で、一体いつから人格荒廃していたのかな?

これがスラムの定めなのかな?

ペインコントロール目的のクリニックもさ慢性疼痛で、東京時代にニュースで聞いたかも知れないよ。

ていうか、日本医師会は一体どうなっていたのかな?

祖母が膝の痛みを一体いつから森永院長に話していて、不定愁訴ではなく身体症状と判断して、何らかの精神疾患疑いくらいの判定は出来たのかな?

当時の浅ノ川総合病院の外来には、いつも死ぬほど大量の患者さんでごった返していたが、この中には身体化症状が何割含まれていたのかは、やはりカルテにどんな所見でどんな病名だと診断していたのかな?

患者さんはみんな年代は60代前後みたいな印象だったが、平日の日中に来ていたのは、仕事をしていない精神障害者か、或いは生活保護受給者だったのかな?

老齢年金だけで、そんなにもあちこち通院出来る生活は無理だよね?

歴代のガラケーやスマホのメールやラインの送受信は、本当に相手に届いていたのか、或いは誰のなりすましのメールや電話だったのかな?

テレビや雑誌やネットカフェのパソコンなどの不思議な話もさ、そのエリア一体の情報操作だけかな?

品川区のあっせん会社はさ、そもそもインターネットやテレビや雑誌には、確か一切掲載されてはいなかったから、誰も知らないハズだよね?

私が渋谷にあっせん相談所の窓口に行ったのもさ、そもそも知らない場所にあるのに、何で行ったのかは催眠だよね。

看護学科の講義では麻薬の処方は、保険医資格の他に別の資格があったような。

だから、浅ノ川総合病院の内科外来のナースから、あなたのおばあちゃんの膝の注射は森永医師しか出来ないのよと伝えてねと中学か高校時代に聞いたかな?

洗足クリニックに採用されてから、松島院長に洗足メンタルクリニックや三軒茶屋神経科心療内科クリニックへも行ってねと言われたよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックだけではないが、臨床心理士や心理カウンセラーの若い女性限定で、松島院長は彼女らがクライアントとトラブルを起こしていない前に、クライアントを一人も回さずにクビ切りをしていたよ。

だが、磯ヶ谷臨床心理士は、いつもクライアントゼロで、ずっとクビにはならなかったよ。

これは、監査部隊は首相官邸から聞いたかな?

でさ、これは三軒茶屋が1番ヒドかったが、臨床心理士や心理カウンセラーは、なにかの情報を集めるために取捨選択の意味でもあったのかな。

でさ、誰も弁護士には訴えていなかったのかな?

臨床心理士は心理学科の掲示板に求人票を竹田さんが貼りに行っていたが、自称心理カウンセラーはどこの求人票を見たなかな?

日本医師会なのか、ありとあらゆる心理カウンセラースクールの校長@精神科医の、推薦かな?

斎藤学といい重盛医系技官といい松島院長といい、めちゃくちゃやっていたことは、看護学科の夏休みに高間教授の知人の弁護士みたいな人から、看護学科80人みんなが医事法規を学んだから、ある程度は判定出来るよ。

坂本弁護士一家殺人事件のネットニュースをさっき見たよ。

でさ、当時はどこの弁護士事務所に所属していたのかな?

横浜市磯子区って、弁護士が住むエリアかな?

でさ、弁護士がそんなセキュリティーの悪い一軒家やアパートに住むとは考えられないが、何らかの事情でお金が無かったのかな?

でさ、犯人が何で弁護士の自宅を特定して、3人で襲いにきてもドアを空けるのかな?

多分、知人のなりすましの顔だからドアを開けたのかな?

ドアノブなどの指紋を取って犯人を特定出来たら、勿論、前科者だよね?

オウム真理教事件にかこつけた、法曹界の波乱でもあったのかな?

ていうか、この事件の前から弁護士であってもなくても、再三にわたり警察に保護要請くらいはするよね?

警察がその地域を警備していた痕跡や、被害届は無いのかな?

いきなり一家惨殺のきっかけと言うか、家族が消えてから直ぐに行方不明の訴えをみんな警察には言うよね?

その被害者の家族らが坂本弁護士だけに泣きついたのかな?

まさか、坂本弁護士が住んでいた地域限定に被害者が居たのかな?

被害届とか行方不明者の年間の総数と、その中の何割が家族の元へ帰ることが出来たのかな?

この実数のニュースは、テレビやネットでは見たことが無いよ。

多分、全国ニュースなら、日本全国同じニュースかな?

私が何故首相官邸ホームページの存在を知ったのかは、私の学歴では知らないよ。

でさ、名前やメールアドレスなどの個人情報は書かなかったが、もしかしてセキュリティーがめちゃくちゃの歴代のスマホをハッキングしていた一味が、私になりすましておかしな通報でもしていたのかな?

この裏を取らずに、我が家の一族はみんな殺されたのかな?

歴代の首相官邸は誰かの前に、色々な通報を全て裏を取らない知的水準の低い人が首相官邸ホームページの裏にいたのかな?

明らかに猟奇的大量殺人事件だらけの話がさ、何で日本政府が世界に直ぐに人道支援を依頼しなかったのかな?

一体、日本政府はいつから迷信を盲信していたのかな?

どういうことかな?

明治安田生命と山武子会社の管理栄養士らのメタボリックシンドロームビジネスのメーリングリストには、私は入れてもらってないのよね。

明治安田生命の派遣会社の保健師の二人とずっと研修を受けていただけだよ。

だが、山武子会社のありとあらゆるスタッフらからは、ろくな噂を聞かないし、色々と揉めていたり人事異動もすごかったよ。

でさ、山武子会社の浅野管理栄養士とあべまりこ管理栄養士チームがバトルロイヤルをしていたが、私は研修中だから、双方の話を信じると言うか、メールの内容と発信者を信じるしか無いよね。

また、せいじん病院デイケアでは、デイケアスタッフのメーリングリストには入っていなくて、何故か加藤くんや藤松主任さんにこれを聞いてもスルーしていたよ。

私はこうして蚊帳の外だったが、何で全てのバイト歴でいつも潰されたのかな?

ぼんやりしていたことが多かったし、仕事のことを3歩歩くと直ぐに忘れるくらいだったのは、いつからかな?

これで仕事に支障をきたしていたら、さっさとクビにしたらいいよね?

一体いつからなりすましメールとか電話や、私の知り合いにそっくりな人が何をやって私を罠にハメたのかな?

私の障害年金診断書は、確か、井上正雄が密室トリックの診察室内で一回書いてくれた記憶がかすかにある。

でさ、色々と精神症状で金銭管理が出来ないよと書いてあったが、私の記憶では一回も借金をした記憶は無いし、カード会社の滞納の連絡も私に直接来た記憶はないが、私が幽閉入退院させられていたタイミングで、家族だけに弁護士や警察を装って何を言ったのかな?

でさ、金銭管理が無い理由を井上正雄の顔の人に聞いたら、記憶が消えたよ。

でさ、金銭管理ができない人に、何で早稲田正医師は一人暮らしを薦めたのかな?

イーパークでのありとあらゆる虐待被害を再三にわたり診察室で話したが、弁護士への診断書をわざと書かなかった理由はあるのかな?

これは、首相官邸にメール出来たかな?

学習性無力感はさ、何年も絶望的なスラムで生きていた被虐待児に付けるネーミングかな?

ていうか、保健所の業務内容の番組をスラム限定で戦後から放送しない理由はあるのかな?

学習性無力感の定義と誰がいつ提唱したのか、歴史や時代背景をきちんと書かない医学書や心理学用語って、日本限定かしら?

マジかよ、日本の自称心理学者さん?

認知行動療法の適応の精神疾患は確かにゼロではないと思うが、ただね保険適応ではないから、完治するまでの総額はいくらかな?

どんな仕事を選ぶのは確かに自由だと法律には書いてあるが、人の命を預かる仕事ならば、やはりそれなりの教育とある程度の人格水準は大切だよね?

殺しをおかしいと思えない人を医療従事者にする国は、やはりおかしいよ。

でもね、どんな職種でもさ、脅迫されたら警察や弁護士が直ぐに動かないとね。

勿論、濡れ衣はあってはならないよね?

だけどさ、本当に持って生まれた障害は、やはり色々と悪い奴らに利用されるから難しいね。

むかし、なんちゃってオンライン心理カウンセラーをしていたよ。

まあ、確かにRemeと言う会社の近藤さんという社長さんが、クライエントに主治医の許可をもらったか否かと、心理カウンセリングを出来る病状かは、信じるしかないよね?

ただね、何でも主治医の許可と言うと難しいね。

でさ、相談内容が密室トリックの診察室内の主治医と二人きりの話だからさ、一応詳しくは文字で質問しないとね。

ただね、このメンタルクリニックのホームページに、わざわざ元外科医だよとか色々と個人情報を書いていた自称精神科医だったと聞いたから、明らかに眉唾だが、ここをツッコミを入れずに文字数。

でさ、主治医をクリニックで働けなくしてやりたいと文字で書いてあったから、冗談では済まないから、近藤社長に相談したら、僕もあなたのカウンセリングの指導をしますから、クライエントの殺意に寄り添いましょうとメールに書いてあったよ。

これを首相官邸へ通報したが、クライエントが刑法犯疑いなのか、セクハラをされたのかは、警察介入したよね?

元外科医の職歴には、不審死があるのかも警視庁は介入したのかな?

でさ、日本医師会はホームページにお詫びを掲載したのかな?

もしかして、自称精神科医が過去に日本医師会会報で聞いた、おバカ外科医上がりの自称精神科医プレイが逮捕された実話だったのかな?

しかも、クライエントの女性がさ、珍しい名字の元外科医の職場もホームページに掲載されていて、Twitterに同じ名字のモデルと称する女性@医師嫁自慢つきや、読モなどのTwitterが10個数もあったらしいが、明らかに医師免許剥奪以上の前科者だからさ、日弁連会長にも首相官邸から通報が来たのかな?

この元外科医上がりの自称精神科医の学閥は、もしかして諭吉コンツェルンの国会議員のドラ息子では無いよね?

精神鑑定もしたのかな?

Twitterでチー太郎@自称精神科医がいた。

過去スレを拝読したら、マイナー科なりに整形失敗美人モデルをゲットした、スーパーエリートドクター自慢は、スルーしたよ。

でさ、ありとあらゆる文学の単行本を読みあさっている自慢はいいが、もしかして開業医で経費で何から何まで落としていた松島院長みたいな自称精神科医だったかな?

あとさ色々な病理だか匂わせ系だか、鑑別診断は家庭裁判所で経験済かな?

でさ、ケシの花って匂わせ系かしら?

井上正雄の井上クリニックのホームページにも色々と精神鑑定が必要な信じられない自慢話が多すぎて、医師免許剥奪の前に、ここまで知的水準が低い自称精神科医のホームページは、初めて見たよ。

でさ、病院の口コミサイトに井上正雄は私を助けてくれた神様ですとか、躁鬱病の確定診断が出来るハイパーエリートで慶應義塾は糞だよくらいの国士無双くらいのコメントだらけで、そもそも躁鬱病くらいは研修医でもわかる確定診断前の常識レベルの話だが、この恥ずかしいコメントをわざと消さない井上正雄は源氏名でもあったのかな?

今日の電車で私の前に立っていた端正な顔立ちのハーフ美人さんがいたが、もしかして資生堂のモデルさんクラスだったのかな?

どちらの芸能事務所のモデルさんかな?

私はさ、色々な集団からテロ攻撃されただけの50年の人生だったよ。

何にも悪いことをしていないのに、いつも理不尽な目に遭わされてばかりの人生だったよ。

だからさ、もうどんな因縁を付けられてもゴミ扱いされても、何にも思えないと言うか、無感情なのかな?

そもそも全く人権が無い地域で、無抵抗なのにずっと催眠で殺され続けていたよ。

世界にはどんな国があるのかとか、人種によりどんな性格の人がいるのかとか、日本よりも安心して暮らせる国があるのかなてか、たまにテレビを見てふと思う、そんな人生だったよ。

誰がまともな人かなとか、暴力や暴言はスラムあるあるで、保育園も学校も先生がみんなめちゃくちゃだったが、選択肢が無いんだよ。

これでさ、家族や甥っ子や姪っ子まで酷い目に遭わされて死んだのに、一体いつまでダミー家族に騙されたフリの人生を送るのかな?

いまだに、誰も真実を教えてくれない法曹界の生き物は、世界が殺してくれたのかな?

ダミーやなりすましは、全てわかるよ。

もう、甥っ子や姪っ子らには会えなくなり15年。

可哀想にね。

いつもお腹を空かしていて、真冬なのに薄い洋服を着させられていて、笑うんだよ。

髪の毛はいつも伸ばし放題のボサボサの髪型で、粗末な扱いをされていたんだね。

あれさ、保育園の仕返しかな?

保育園でのありとあらゆる虐待被害を首相官邸へ通報した逆ギレだったのかな?

幼すぎて自分が虐待されているという認識すら出来ずに、ずっと乖離させられていたのかな?

私みたいにね。

誰が責任を取ってくれるのかな?

濡れ衣だらけで、生活保護受給者にまでされて、これ以上どんな粗末な扱いをされ続けるのかな?

世界の人はみんな私の存在を無視して、死ぬまで見物するだけの見世物人生なのかな?

理不尽な目に遭わされてひっそりと国から始末される、そんな非業の死を待つだけらしいね。

幻聴なのか幻視なのか、乖離なのか催眠なのか、私はどうなるんだろうか?

保育園の園長先生や吉永先生みたいなヤクザだらけだったのかな?

いつまでもおかしな町並みや人間みたいな顔をしたプライドを失った人々の顔つきを、毎日毎日見続けるだけの陳腐な人生なんだろうか?

陳腐というか、人格水準がいつから壊れた国会議員や国家公務員だらけの悲しい国に落ちぶれたのかな?

色々と落ちぶれすぎていて、涙も出ないよ。

大将の総理は、いつから不在のゴミの国だったのかな?

大将ってさ、それなりのプライドはあるよね?

なんかさ、みんなで騙し合い利用しあい、最後は敗戦国あるあるにしておしまいかな?

代々の須釜淳子助手からの看護学生に対するありとあらゆる残虐行為を、むかしから催眠で取れますよと歴代の金沢大学の顧問弁護士チームは、首相官邸やその他の国家機関から聞いたよね?

あの国家機関は、全てダミーだったのかな?

須釜淳子助手って、一体、千葉大学上がりのヤクザの末裔だったから、四高の金沢大学上がりは負けたのかな?

おかしいよな?

毎日毎日パトカーの赤いランプがくるくる回っているから、二日市町の公園での生地獄を思い出すんだよ。

あの夜に小学生の私を取り囲んでありとあらゆる暴言を吐いていた40人くらいの男は、みんな石川県警ではなくどちらのキチガイだったのかな?

首相官邸へ当時の自称石川県警の精鋭部隊の一覧表を、今さら隠蔽しなくても催眠で全て裏を取れるよね?

私の顔をわざわざ懐中電灯で照らして、乖離するまでめちゃくちゃな暴言を吐き続けていた奴を放置していた、自称石川県警のあの愚連隊は誰だかみんな聞いていたよな?

一体、どうなっているのかな?

三橋順子医師のカルテと、加茂登志子医師の電子カルテを抹殺した諜報症みたいなカルト軍団の一覧表もさ、催眠でとっくの昔に首相官邸にあったよね?

でさ、夜中のあの事件現場にわざと石川県弁護士会を呼ばずに、乖離するまでめちゃくちゃ暴言を吐いて倒れさせてから、児童精神科に連れて行かずに、わざと自宅に送り返した石川県弁護士会会長は誰だったのかな?

全て催眠で特定済みで、いつまでも慰謝料の振込を遅延させているのかな?

国際司法裁判所から呼び出しは来たよね?

確か、国松長官の生中継救命センター事件の時に病棟にいて患者さんのテレビで、ちらっと見た記憶しかないのよね。

んで、翌日に病棟に出勤したら、主任ナースらがざわざわしていて、なんか救命センターに患者さんらが大量にやって来て大変な騒ぎになっていたらしいが、とりあえずナースコール対応をしていた私。

でさ、国松長官の前から、代々、一体何があったのかな?

佐々木病院の老人ホームでは、契約書はデタラメで、高齢者を騙して入居させてありとあらゆる搾取をしていて、多分、家族には内緒で生活保護や生命保険を付けたりなど、一戸由香主任ナースら幹部ナースらが老人ホームにヘルプに行っていたよ。

任侠道映画以上に無抵抗の高齢者に何をやって、遺体はどこに流したとか、神奈川県警は首相官邸から聞いたよね?

これさ、国際人道支援だらけだったが、誰が聞いても猟奇的大量殺人事件だらけだったが、催眠で頭をおかしくされていたよ。

一戸由香主任ナースの常識話は、全て猟奇的大量殺人事件の主犯格ですと言っていたよ。

こんな病院だから、臨時の幹部職員による会議がしょっちゅうあったのかな?

一戸由香主任ナースとは別に、ベテランの主犯格の准看護師がいたが、佐々木病院の老人ホームの高齢者マルチビジネスは、お手当の生活保護の最終地点だよとか信じられないことを言っていた、幹部ナースだったがさよ。

確かにシングルマザーだったが、裏の顔は怖すぎたよ。

これさ、明らかに被害者の家族や身内から警察通報になっていたよね?

須釜淳子や真田弘美や稲垣美智子らが本当に存在しなかったら、公金の金沢大学はダミー会社だったのかな?

沢野真理ちゃんのありとあらゆる医学や看護の高い教科書を死ぬほど買わせてから、ロッカーから全て盗んだ事件を須釜淳子や稲垣美智子や真田弘美らは、本当に石川県警を入れたのかな?

沢野真理ちゃんが被害者になっていた理由は何かあるのか、無差別テロ攻撃だったのかな?

こんなめちゃくちゃな大事件だらけだったが、もしかして沢野真理ちゃんが3年間も地元でバイトを頑張っていたのは、この事件のせいだったのかな?

優しい性格の沢野真理ちゃんに須釜淳子が、警察に通報したらあなたの同級生がみんな辛い思いをするから止めてねなどと脅迫したのかな?

あ、そっか、だからありとあらゆる恐喝や脅迫を犯罪だとは思えない知的障害の須釜淳子を千葉大学が送り込んで来たんだね?

金沢大学の歴代の顧問弁護士チームは、コイツラの話を本当に裏を取らずに信じたのかな?

まあ、確かに稲垣美智子も真田弘美もさありとあらゆる犯罪のエピソードだらけだったが、口を割らないのは、そもそも犯罪だとは認識出来ない知的障害なんだと証明したことになるんだよね?

でさ、千葉大学上がりの知的障害の須釜淳子はさ、私の家族にどんな脅迫と恐喝をし続けていたのかな?

千葉大学の看護の教授はさ、須釜淳子にアクの手練手管を教えたのかな?

信じられない話しだらけだったが、千葉大学は恐喝や脅迫の刑法犯を養成していたのかな?

真田弘美の聖路加大や稲垣美智子の金沢大学看護学科もさ、本当にアクの手練手管を誰が指導したのかな?

知的障害だからお誂え向きだったんだよね?

沢野真理ちゃんは当時18才で、親友のりっちゃんらも泣いていたよ。

まあ、こうして看護学生のメンタルを崩壊させてから精神科送りなら、確かに重盛医系技官が宣っていた日本医師会猟奇的大量殺人事件のマルチビジネスは、やはり存在したんだよね?

あんたの愛娘や孫が、こんな酷いレイプをやられていたら、許せるのかよ?

みんな、暴れるのは普通だし、警視庁や法曹界に通報するよな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?