見出し画像

グループホームイーパーク

グループホームイーパークに入居した際に、おかしな保険に勧誘してきた奴はこいつです。

本多克己さんとのLINEのやり取りは、初めからこのアイコンでしたよ。

LINEのやり取りが復活してきて、ただ契約書や名刺などがいつの間にか全て消えました。

コープ金沢の支援相談員の山中さん@精神保健福祉士や、医王ヶ丘病院の竹田さん@支援相談員@精神保健福祉士は、基幹支援相談員の寺西さんや、障がい福祉課の誰かのGmailなども全て消したのは、日本政府高官でしたか?

首相官邸ホームページは知っていましたよね?

母親にも契約させて、殺してきました。

国際指名手配犯グループに首相官邸ホームページはしましたよね?

訪問看護事業所ラーレの男性の吉村ナース@富山県を破壊した准看護師が、コイツを回してきました。

内田法律事務所の上田弁護士らも共犯でした。

http://www.uchida-houritsu.com/

コイツラからの脅迫状の内容証明郵便で、母親と妹は気が狂いました。

国際指名手配犯グループに認定済の日本政府高官ですよね?

死刑執行!

スマホの遠隔操作で甥っ子や姪っ子らまで家族一同が狂死する様に、一体誰が家族一同を惨殺しましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?