敗者復活戦はあるのかな?

人生は色々とある。

人には事情がある。

脅迫されて見せしめをみせられて恐怖で逃げられなかった悲しみは、うちの甥っ子や姪っ子だよ。

こんな悲しみの児童相談所をずっと放置していいのかよ?

わざと抵抗出来なくされた、せいじん病院の渡邉くんを一人でも多く減らすには、歴代の犯罪者のトップや責任者には、それなりの天罰を与えるしか無いよね?

世の中、代々、調子にのってありとあらゆる悪さをして、ずっと弱いものいじめをした奴は、トップや責任者をお裁きに突き出して、改宗する気があるところを見せる気がある奴には、敗者復活戦かな?

本当は、一生涯みじめな日陰の人生よりも、きちんとした仕事に就いて、みんな自分の家族を作りたかったんじゃないのかな?

自分の子供に自慢出来る仕事に就きたかったんじゃないのかな?

くだらないバカモノらのおもちゃの人生で、後悔はないのか?

お前らは国や故郷や両親らに、訳あって縁を切られたんだよな?

頭を冷やして、よく考えろ!

金沢大学附属病院の歴代の大量殺人鬼は、まだ雲隠れを出来るご身分だと盲信しているのかな?

濱詰婦長さんから臨床実習の2週間できっちりと、ありとあらゆる歴代の教授選の裏技や心理戦や命乞いをお互いに上手く利用する方法を教えてもらったかな?

炙り出しとか泳がせるとか、ゆっくりと攻める時と、かなり残虐なサディスティックに攻めるやり方などを満面の笑みで語る、人生の大先輩だったかな?

所々整合性が取れなかったのは、軽度のまだら痴呆だったみたいだよ。

どっかの泉市長を推し活!

実権がある奴は、国家存続のために暴れてくれよ!

あんたらの孫の世代が、あんたらを自慢してくれるといいね。

金沢大学附属病院での3年生の臨床実習の記憶が色々と無いが、本当は半分以下くらいしか病棟に行っていなかったのかな?

あとさ、グループ行動なんだが、みんなの顔はいつから見ていないのかな?

担任は須釜淳子助手と医師がひとりいたよ。

看護学生のキャラクターも千差万別だが、時々、病棟のナースと看護学生が大喧嘩して真田弘美助教授でも仲裁に来たと噂で聞いたが、ただその看護学生と同じグループだったんだよ。

その前に、みんなと同じ教育を受けていたから、実習出来る知識すら無いのよね?

真田弘美助教授と須釜淳子助手の会話を偶然に聞いたが、3年生の臨床実習で血圧すら測れない馬鹿な看護学生がいたよと大笑いしていたが、基礎看護は高間教授で須釜淳子助手がいつも一緒にいたから、みんな血圧測定を習っていなかったことを知っていて、何で一緒に笑っていたのかな?

看護学生の名前は存在していたが、その子は実習で潰されたかな?

でさ、確か助産師学科の研究で、何故か看護学生全員に不思議な精神面チェックのテストをやらされたが、不思議なのは何故かみんなの母親にもテストがあったよ。

ていうか、みんな色々とトラブルだらけだが、当時の婦長さんや看護教員全員は、一体何を隠していたのかな?

でさ、このめちゃくちゃ教育を、いつからずっとやっていたら、誰が聞いても国家試験はみんな落選だよね?

でさ、就職率の前に、みんな落選したら看護助手コースだが、親はみんな怒鳴らなかったのかな?

歴代のトラブルは、顧問弁護士チームで全て解決出来たのかな?

まあ、学生だから失言くらいで患者さんから怒られるくらいは多少はあると思うが、やはりアスペルガーが酷い同級生もいたからさ、色々とトラブルはあったのかな?

もしかして、親チームが弁護士を回したから、おかしな母子テストで、一応言い逃れは出来たのかな?

でさ、みんなはどこにいたのかな?

中絶を助産師が見てこいと看護学生の全てのグループに言ったらさ、全滅だよね?

田丸典子さんと真由美ちゃんが中絶を見学しに行ったが、その後には会っていないが、私は何をやっていてどこにいたのかな?

グループホームイーパークでのありとあらゆるめちゃくちゃとか精神障害者虐待を当時のスマホから首相官邸へ通報したが、全てイーパーク内のWi-Fiだったから、届いてないのかな?

これもさ、わざとだよね?

丁子千恵子養護教諭の前後にも代々養護教諭は小学校だからいたと思うが、みんなナース資格もあったはずだが、誰も小児看護や虐待の所見の取り方や、教員らの精神疾患の所見を取れない大学か専門学校卒で、かつみんな教育学部の養護教諭過程卒の限定かな?

養護教諭の歴代の教授は誰かな?

みんな養護教諭も公務員だからさ、石川県内の学校をスーパーローテーションしたら、子供たちの異変には全く気づかないことはあるのかな?

さて、石川県内の小学校や中学校に養護教諭が常勤で配置される様になったのはいつからかな?

もしかして、これらに気づかない知的水準の人しか養護教諭に採用しないのかな?

或いは、特定の養護教諭しか、私の地域には来ないシステムかしら?

でさ、金沢大学教育学部の養護教諭過程を卒業して晴れて養護教諭になると、たまに金沢大学看護学科の教授@多分養護教諭資格の無い人らしい、らのレクチャーがあるらしいがその前に、卒後にそんな講義を受けないといけないくらいの教育レベルの養護教諭を何で1年目から公務員にして学校に置いたのかな?

もしかして、1型糖尿病の子どものメンタルケアでも稲垣美智子教授に教わるのかな?

そう言えば、金沢大学の当時のホームページ情報の稲垣美智子助教授の学歴には、金沢大学看護学科卒→無名の心理系の大学卒→金沢大学医学部の何とか学科卒の名誉教授になっていたよ。

ていうか、3年制の看護学科を卒業しただけで、どうやって助教授に昇進したのかな?

須釜淳子助手は4年制の千葉大学卒かな?

これをいつ首相官邸へ通報したのかは忘れたが、顧問弁護士チームが裏圧力で家族を潰して、かつ親戚一同も潰したんだよね?

短期大学部は3年制の看護学科だが、当時は特例の法律があったのかな?

保助看法に書いてあるのかな?

或いは追加の議員立法かな?

ちなみに、真田弘美助教授は聖路加卒の4年制大学卒らしいよ。

泉キヨ子教授はかなり高齢だったが、この先生の時代には4年制の看護大学は存在していたのかな?

高間教授クラスはさ、もしかして准看護師→2年制の正看護師養成コースかな?

確かに、高間教授と泉キヨ子教授と俵教授の学歴がホームページには掲載無しだったかな?

ていうか、みんな凄い整合性だよね?

一体いつから私や家族のスマホがハッキングされていて、なりすましのどんな写真や動画やメールやラインの内容を書き換えられて、家族関係を破壊するように操作されていたのかな?

公的機関やセコム金沢に苦情の電話をした時に、本当はどこのヤクザに繋がっていたのかな?

斎藤学の女性クローズドミーティングで、さいとうクリニックに来ている男性患者はろくな奴がいないから彼氏にするなよなとニヤニヤ笑っていたよ。

と言うことは、男性クローズドミーティングでも同じことを言っていたのかな?

ていうか、一体、何件の被害届と弁護士介入していたホロコーストだったのかな?

で、私のなんちゃってバイト歴は、日本でもみんな知っているヤクザ病院だったから、私もヤクザだとずっと勘違いされていたなかな?

ティーペック株式会社以外にも心身の健康相談にのっている会社は都内にも死ぬほどあったが、みんな一体何の情報収集をして、その裏でどんなバトルロイヤルが代々あったのかな?

ていうか、臨床から逃げたドクターやナースはずっと存在していたのかな?

ティーペック株式会社の元社員の前川ナースみたいに、山武子会社はティーペック株式会社の具体的などんな情報収集をひたすらしていたから、山武グループの焦げ付きにされていたのかな?

洗足クリニックのFAXボタンにナンバーがあった薬局に、いつも2枚処方の処方箋をFAXしなさいとニチイのレセプトの山本さんに言われていたよ。

ただ、薬局に監査が入ってしまい、松島院長グループ全て監査が入ったよ。

ただ、その監査には私は同席していなくて、しかも松島院長が休診にしていたよ。

さて、FAXのナンバーの薬局で2枚処方がバレたのか、うっかり本物の精神障害者が別の薬局に行ったからバレたのかの事情は聞いてないよ。

でさ、確かに日本国内の薬局ならどこでもOKだし、4日以内の有効期限ありだよ。

でさ、肝心のFAX先の薬局は監査されたのかな?

でさ、曲解するとFAXのナンバーのダミー薬局から、他の薬局へ回すかな?

松島院長だけが2枚処方をしていたし、確か他のドクターの処方箋にもパソコン設定を変えてなかったら、全て松島院長になるね。

要するに、全ての華麗なるバイト歴が全てマル暴で、ありとあらゆる内紛だらけで色々と逆恨みされていたバイト先に、偶然に出会うかな?

これさ、誰が聞いても歴代のスマホやガラケーの首相官邸のホームページは、一体いくつのダミーがあり、世界の警察諸々に直ぐに総理大臣が通報しないとダメだらけか?

でさ、監査後にも洗足クリニックチェーン店は閉店にはならなくて、普通に患者が来ていたよ。

でさ、その後にニチイの山本さんが退職になり、三軒茶屋の岡本久美子さんが退職していて、洗足メンタルクリニックは誰のクビが飛んだのかな?

これが日経新聞のトップ記事にはならないのはなぜかな?

歴代の法務大臣は、首相官邸から聞いたよね?

全ては石川県教育委員会と金沢大学附属病院諸々の逆恨みだよ。

国際司法裁判所、助けて!

私の歴代のありとあらゆる被害届や多分弁護士事務所らしいところの被害届は、みんなで口裏合わせて消したら、そりゃ頭がおかしくなり叫ぶよね?

だからさ、日本国内の救命救急センターやありとあらゆるクリニックに、ひたすら患者さんが押し寄せて来ていたんだね。

誰が家族に私が人殺しとかヤクザとか、おかしな内容証明や逮捕状でも再三にわたり持ってきたのかな?

でさ、歴代の国家機関はみんなこんなデタラメを盲信し続けていたのかな?

金沢大学附属病院の外科病棟で実習の患者さんは、確か75才前後の末期の肺がん@術前検査ではオペ適応ではなかったよで、多分認知症だったから奥様がずっと付き添いさせられていたやはり70代だったな。

でさ、肺がんのオペの見学をしたが、高齢者の肋骨をのみで折っていたのが外科医らだったが、オペ中の記憶がないがたおれてしまい家族は呼ばれたかな?

これを歴代の看護学生80人が、本当に見学させられていたのかな?

歴代の看護教員らは、日弁連から逮捕状が来たかな?

私のガラケーやスマホの首相官邸ホームページは、ダミーサイトに催眠で誘導されていたのかな?

日本医師会と石川県教育委員会と国家公安調査庁と警視庁と法曹界諸君、しくじり先生とあの人は今と言うテレビ番組からオファーが来ているが、逆ギレして吠えたら電通が措置入院を生中継してくれるよ。

世界一のキチガイの祭典も、カーテンコールかしら?

世界の仲間みんなで御唱和下さい。

こんなんあるか、ボケ!

ちゃんちゃん❤

あたいのことをヤクザの愛人とか殺人鬼とか因縁をつけた奴は、どこのドイツだぁい?

お前か、日本医師会め!

にしおかすみこだよ☠

金沢大学附属病院の小児科病棟で若手のナースの横でみせしめの様に医局長が私達看護学生に、どうせお前らも就職したらコイツラみたいに勉強しないから、今のうちに勉強しろよと毎日虐めていた若手のナースは、もしかして准看護師だったのかな?

でさ、小児科病棟のナースが全て准看護師だったら、看護基準とか夜勤を准看護師二人でやらせていたら、そのまま逮捕だったよね?

ついでに、石川県内の全ての精神科病棟も全て准看護師だらけで、医事法規で戦後から全て倒産&死刑だったが。

これもさ、全国一斉査察で世界を呼ばないとダメだか、首相官邸は誰だったのかな?

切迫流産て、もしかして春日精神科医@元産婦人科医は、人身売買をしていたのかな?

切迫流産ではない妊婦に、切迫流産で入院させていたと疑いたくなる書籍が多すぎたし、何故に片山帝国にとらばーゆしてきたのかな?

特に、松沢病院でのエピソードはわざと密室トリックで精神障害者を煽って事務長に怒鳴られていたのかは、催眠で証拠を押さえられるよね?

その他の歴代の首相官邸から逮捕状が出ていなかった、まだまだバレていないと信じている様な日本医師会みたいなおじいさんが、何故かエムザの椅子に座っていて目が泳いでいたが、逮捕状は、再度、息子や孫がいる前に届けられないといいよね?

私もさ、冤罪なのにずっと同じことをやらせていたからね。

もしかしたら、みんな命乞いか、誰かに脅迫されたり、また私にレイプしてくるのかな?

日本国内の濱詰婦長さんチームから色々と仲間の医師らの悪事がバレたから、次は自分かなと思ったら怖くて不安で眠れなくなり、孫に詰め寄られたのかな?

マジかよ?

医師の顔つきは私服でもバレバレだからさ、今後の身の振り方を早く考えないとね。

あの金沢大学附属病院の外科病棟の患者さんみたいに、手遅れの認知症の高齢者をひたすらオペして腕を研いていたのがバレ始めたのかな?

世界中の医学界や法曹界からなら、明らかにバレるからジタバタしても手遅れだよ。

私が嵌頓ヘルニアで殺されかけた経験者だし、オペの現場でも確認したなんちゃって看護学生だったしね。

あ、そっか、だから世界でこっそり腎臓売買をしていたのかな?

こんなフェイクニュースが何故かむかしのネットニュースになっていたが、日本語で書いてあったの。

まあ、オペの練習台が必要だから、オペ適応か否かとか緊急オペの件数をわざとホームページに掲載しなかったのかな?

外科病棟勤務のナースやオペ室ナースや麻酔科医は、箝口令だったのかな?

理事長や顧問弁護士チームも、わざと金沢大学附属病院をかばったのかな?

医療裁判の無実の罪の医師らの話を聞いたよね?

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の青木ナースは元外科病棟だったが、何をやらかしたから閉鎖病棟に異動になったのかな?

山武子会社の山崎ナースもさ、やはり元外科ナース何だが、みんな臨床で一体何を見たのかな?

せいじん病院の川上ナースは、せいじん病院のER病棟にいたらしいが、ベッド数は7床でナースは一人で見ていて、オムツ交換と食事介助には看護助手さんがヘルプに来ていたそう。

そんな川上ナースは元脳外科病棟勤務で、仕事はオペ前に頭を丸刈りにすることが得意だったらしいよ。

でさ、みんな挿管して一生涯外せないから、自動的に生活保護だったのかな?

あとは、オペ中に急変で死んだのかな?

加藤くん情報によると、川上ナースはどこかの病院で勤務時間中に倒れたのは脳梗塞で、糖尿病で白内障だから、デイケアに異動になり仕事は掃除だよと密室トリックで言われたよ。

梅元ナースがなぜかプリセプター気取りになり、川上ナースを指導していたが、加藤くんや竹之下主任や越後久美子作業療法士らは、放置していたよ。

ついでに、川上ナースと梅元ナースらが私の悪口やおかしな噂を流しているよと刑法犯の関さんがノートに書いて持ってきたが、加藤くんに相談しますよと答えたよ。

そんな川上ナースはデイナイトケアの木之内くんらに、高橋医師は訪問看護の小野寺ナースが彼女だよとか、越後久美子作業療法士は社長の愛人でハワイに行って日焼けしてきたよとか、片山理事長が住んでいるマンションの話をしたりとめちゃくちゃだったので加藤くんにこっそり伝えたら、小杉婦長が怒鳴りに来たが、何故かクビには出来ないVIPだったらしいよ。

私はこをやな話だらけで、頭がおかしくなったよ。

まあ、日本医師会の美談は、華岡青洲の妻だからね。

マジかよ?

従姉妹の重症知的障害者の第一子出産を金沢大学附属病院産婦人科病棟であったらしいが、産婦人科医や助産師や助産師学科の深田さん@金沢大学助産師学科は、全く気づかずに定期検診せずに夫や家族にはなんて説明していたのかな?

生育歴や学歴を聞かなくてもわかるくらいだったが、わざとありとあらゆる嫌がらせをしてから、桜ヶ丘病院の看護助手をやらせて、模倣で何をやらせて犯罪者だと親に言ったのかな?

我が家のことは、そりゃ金沢大学附属病院は詳しいよね?

全てわざとの嫌がらせだったよね?

金沢大学看護学科の同級生には桜丘高校卒のメタボリックシンドロームの3人がいて、みんな医学部の野球部のマネージャーになっていたが、マネージャーは50人ひそかにいたらしいよ。

でさ、五月の頭にメタボリックシンドロームで1番知的水準が低めの女の子が医学生の男の子の子供を妊娠したから結婚するんだよと、クラス中に自慢していたよ。

流石にみんなドン引きしていたよ。

でさ、この野球部のマネージャーが川畑里奈と中田昌美がお金を積まれて医学部サッカー部のマネージャーになっていたよとか、ありとあらゆるサッカー部の噂をペラペラ話していて、バカにしていたよ。

確か、放射線学科の朴木さんも医学部サッカー部のマネージャーをしていて、あいつら最低だよと言っていたが放送禁止。

さて、医学部の部活は一体いくつあったのかな?

知らんけど。

でさ、結婚式はやはり高輪プリンスホテルかな?

須釜淳子助手の折っていたのがは真田弘美助教授が斡旋してくれた医師夫だよと、医学部サッカー部のマネージャーがクラスで噂をしていたよ。

でさ、これで100%の看護師国家試験合格率は無理だよね?

小児看護は聖路加卒の西村麻美子講師だったが、何故か小児医学の怪しい本にひたすらアンダーラインをひくだけの講義で、80人が誰も怒鳴らないのは強い催眠だよね?

コイツがさ、晩年、石川県で子供の虐待ホットラインの白華まりやになったらしいが、苦情ホットラインは県庁にあったのかな?

精神医学は白衣の男性で少しだけ頭が悪そうな自称金沢大学附属病院の精神科医だったが、やはり精神医学の怪しい医学書にひたすらアンダーラインだけだったが、精神科病棟の臨床実習で婦長と主任が、あなた達の代がバカなのはあの精神科医が講義したからだよねと励ましてくれたよ。

でさ、こいつは何年間、看護学科で精神医学の講義をしていたかの歴代の医師の一覧表は、首相官邸にあるかな?

吉田さんと言う同級生の富山県の女の子が、2年生の時に忽然と姿を消したよ。

親御さんは、知っていたよね?

色々とみんな消えていたが、3年生の臨床実習では、何人が生き残れたかな?

この看護学科マルチビジネスには、国立の看護学科にする必要性は無かったよね?

高見沢玲子心理カウンセラーは町田にカウンセリングルームと言うアパートを持っていたが、そこ以外にも自宅があったらしいが、石塚ともこみたいなアマンド付近のマンションでは無かったが、お手当はやはり斎藤学だったのかな?

マンションもアパートも斎藤学みたいな慶應義塾の自称精神科医が父親欄に名前を書いたら、確かに不動産屋は安心して貸してくれるよね?

よく出来たアダルトチルドレンマルチビジネスだね。

洗足クリニックの2枚処方マルチビジネスは、日本国内各地にも、支店はあったのかな?

このビジネスの話の自慢話は、伊藤絵美臨床心理士が開業する前に、佐藤かおりちゃんから聞いた話かも?

で、伊藤絵美臨床心理士からは、認知行動療法で治らない精神障害者は重盛医系技官に回すから安牌なのよと、パンフレットを100枚洗足クリニックの受付に置いていたよ。

まあ、井上正雄もそうだが、金沢大学医学部の篠原くんも凄かったよ。

ポロシャツに値札を付けたままの津田くん@灘高に裏口入学で落ちた奴が、解剖の実習でバカの篠原くんが仕切るから最悪だったよと自慢されて、やはり金沢大学医学部はキチガイの集まりだなと悟りを開いた看護学科2年生の19才の私だったよ。

日本の片田舎しか知らないが、日本はみじめな奴が多くて、真のプライドが無い奴だらけだな。

我が家の一族に何をやったかみんな忘れたかな?

あの死ぬまで夜勤をやらされていた時代の頭痛や蕁麻疹とか、日々響学園の無差別テロの後の重積発作で3ヶ月アパートで寝込んでいたことも、全ては歴代の日本医師会の強い催眠でを、わざとフリースクールを狙って、地域の精神科に全て電話したら、殺しの言葉を言われて死んだよ。

まあ、その地域に日々輝学園のフリースクールを作ったら精神科医でなくても誰でもわかる無差別テロだったが、私は死にまくりで一生涯立ち上がれないよ。

50年の全てを無差別テロの中で乖離して、しかも催眠でありとあらゆる病気にされて、一族皆殺しにされたらさ、私は一生涯無縁仏と一緒だよ。

国連はねたまにニュースで聞くスラングだが、私の人生には存在しなかったよ。

要するに、日本は代々キチガイの模倣の国だっただけだよ。

トリアージラインのなんちゃって日本医師会が、1番酷いキチガイだらけだっただけだよ。

合掌。

あたしもさ、日野原重明の老い方上手のパロディーでも書こうかな。

なんちゃって日本語でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?