見出し画像

金沢大学のアルハラ&アカハラ

金沢大学医療技術短期大学部では、看護・臨床検査・理学療法・作業療法・放射線の全学科の1年生をバスに載せて宿舎に連れて行き、教職員らがアルコールをグビグビ飲ませていたよ。

立野学長もいたよ。

ベロベロになった急性アル中の学生続出していたけれども、死人はいなかったかな。

稲垣美智子助教授も真田弘美助教授も須釜淳子助手も、真実を語る時間だよ。

これを当時はアルハラ&アカハラとは知らなかったな。

この洗礼を一体何十年やっていたのかな。

生き恥をさらしている、金沢大学医療技術短期大学部の教職員らの面の皮はかなり厚いな。

厚化粧かしら(笑)。

いずれにしても集団提訴になる前に、賢い弁護士なら動くよね。

アハハ。

未成年の集団にお酒を飲ませる…どうして誰も止めなかったんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?