7/5の爆発物ゴミ

今、マンションに帰宅したら、掲示板に7/5の爆発物ゴミを捨てた奴は誰だよと言うチラシが貼ってあったよ。

ていうか、7/5の時点で警視庁爆発物係を呼ばないとダメなのに、誰が爆発物ゴミを9/23の今日まで、わざわざ保管していたのかな?

もしかして、誰かの自作自演かな?

斎藤学かよ?

樋川くん@精神保健福祉士と藤松主任作業療法士の結婚式には、片山理事長らせいじん病院のスタッフらがみんな参加していたよ。

この記憶が、藤松主任作業療法士だけ消えたのかな?

でさ、何回も結婚式の記憶が消える、ぜんせいかつけんぼうしは、あるのかな?

藤松久恵主任の家族は、安否確認したのかな?

今井光くんもさ、確かにアスペルガーは酷かったが、1年目の時に院内のスタッフ全員に、入院患者さんのシャンプーやボディーソープの不正請求はやめようとメールしたから、加藤くんに呼ばれていたよ。

その後から、監査の資料のデイケアプログラムのニセ資料作りなどをやらされていたよ。

でさ、このニセ資料は、厚生労働省の完コピかしら?

せいじん病院クラスの病院に、毎年毎年沢山の新卒が応募してきて、毎月、野本修司や加藤くんが青田買いの勉強会に呼び出していたが、みんなどこのルートから流れてきたのかな?

新卒スタッフの歴代の一覧表と、安否確認は一致するのかな?

斎藤学が組長のJUSTというグループとか、チェーン店は全て誰かに譲渡したのかな?

私が実家に帰るタイミングで、実家の電話に死ぬほど0800諸々の電話が死ぬほど鳴るが、発信者を全て特定済。

首相官邸が、マル暴したらしいよ。

まるで、せいじん病院のくぼいすみえさんや宝田明さんの、24時間ひたすら代表電話にリダイヤルでかけ放題みたいな話だよね?

でさ、営業妨害で足立警察に通報出来なかった理由は、片山理事長の生い立ちに関係するのかな?

明治安田生命には、どんな秘密がありメタボリックシンドロームの国策があの研修医のドロップアウトが偶然指導者だったのかな?

こいつの学閥は、斎藤学と同じかな?

でさ、あべまりこ管理栄養士らが毎日電話していた相手は、本当に全て警視庁のメタボリックシンドロームだったのかの一覧表は、全て消えたのかな?

メタボリックシンドロームだと厚生労働省医系技官が宣って、忖度したからモデルビジネスになったのかな?

こんなメタボリックシンドロームをメジャートランキライザーの有無すら確認しない、管理栄養士やナースや保健師らの女性限定で電話で治療する、世界の医療ビジネスはあるのかな?

これを歴代の首相官邸が国際司法裁判所へ再三にわたり通報しなかったのは、何故だろうか?

私が住んでいるマンションの地域の他のマンションは、いつもレースのカーテンがひかれたままだが、誰も住んでいないのはいつからで、何で家賃がずっと支払われているのかな?

夜間もさ、電気が付いている部屋が1つもないマンションだらけの地域の所有者は、内田法律事務所が逮捕しないのかな?

休眠預金のニュースがかなり前にもネットに書いてあったが、歴代の頭取と顧問弁護士は、一覧表を財務省に提出したのかな?

でさ、何でわざわざ日本語で日本の銀行だけでと書いてあったのかな?

その銀行は、三菱UFJだけかな?

みなとの見える丘銀行の横田濱夫さんは稟議書を書くのが1番上手いエリート銀行マンだと書いてあったが、横田濱夫さんは何万人いたのかな?

確かバブル時代の話だったが、これが世界中をひたすら回るのかな?

バブルの国でだけ、横田濱夫さんは暗躍していたのかな?

明治安田生命で生命保険の判定をしていたのは多分医師だが、もしかして国家試験に落選した人とか、或いは保険医剥奪の日本医師会のヤクザ稼業だったのかな?

その医師の一覧表を、世界の人権団体が押さえたのかな?

それのダミープロジェクトとして、山武の子会社を利用したのかな?

世界のありとあらゆる学者は、簡単に調べられるよね?

日本では、医師の死亡とスラムの生き物の死亡の際の保険金は桁が違うが、これだけ自殺大国なら家族には支払わなくてもいいが、井上正雄の嫁の順子にはいくら支払われたのかな?

北國新聞には、確かに井上正雄の嫁の順子が喪主だと書いてあったが、確かに井上クリニックの医師だと書いてあったが、フェイクニュースかな?

同姓同名なら、何回まで生命保険が満額下りるシステムなのかな?

これは、何時代からのマルチビジネスかな?

あとさ、せいじん病院に青田買い研修に毎月来ていたスーツの若者には、私は直接会っていないの。

この青田買い研修の日は、デイナイトケアの患者さんを引き連れて遠足に出かけていたから。

あれは、本当に日本人だけだったのかな?

洗足クリニックのニチイの幹部のレセプトのエキスパートの山本さんは、いつも病名をカルテに鉛筆で書いて、松島院長になぞらせていたよ。

でさ、山本さんの話によると、山本さんの家族がめちゃくちゃになっていたが、何故かな?

そもそも、さいとうクリニックの斎藤学医師は、どこの国のどこの地域で生まれたのかは、日本では、親が役所に出生届を出さないと永遠に存在は無いのよ。

だからさ、出生届が無いから、第二次ベビーブームは本当だったのかな?

日本人の平均寿命もさ、いつの頃からかニュースにはならないのは、佐々木病院が暗躍していたのかな?

ペットショップでマルチーズを買ったら、翌日死んだよ事件がかなりあったが、警察介入したという話はないが、獣医さんはいつからいないのかな?

でさ、生き残りの動物病院はどこにあるのかな?

坂上忍さんや杉本彩さんが、ネットで保護活動をしていたのはいつだったのかな?

コロナ禍前からさ、眼科や耳鼻科にはそんなにも患者は来ないが、何でこんなにも乱立したのかな?

でさ、電子カルテには、幻視や幻聴との鑑別診断の根拠は明記されているのかな?

メンタルクリニックの有無に関わらず、心因反応とか不眠症とか書いてあるが、その見立てには根拠があるのかな?

歯科もさ、日本にはめちゃくちゃ乱立していたが、歯学部は毎年100人も養成していたが、何で繰り返しの乳幼児の虫歯がネグレクトで親が仕上げ磨きをしていないのに、児童相談所には通報しなかったのかな?

歴代の歯学部教授は居たのかな?

私が見たり聞いたりしたことは、とりあえずその時代にいた場所でのテレビ番組や映画の話なんだよ。

ガラケーやスマホのニュースもさ、その時代に契約していた会社のスマホの話なんだよ。

でさ、それがフェイクニュースなのかどうかは、とりあえず信じるしか無いし、アメリカのニュースだよと言われれば、合成のニュースかどうかもさ、映像のフェイクを見抜く力は無いのよ。

おなしな人々の名前もさ、その時代にそう名乗っていたから信じていたが、偽名かどうかや本物の国家資格があった人かどうかはわからないが、同姓同名なら乖離で当時の記憶の断片が繋がるみたいだよ。

産業医資格の講義内容を公開した方がいいのかな?

産業医は1年目の医師でも誰でも取れる資格だったら、それが大問題だよね?

眼科医から産業医と、耳鼻科医から産業医と、精神保健指定医から産業医のコースでは、どれくらいの精神疾患に対する知識や社会資源の知識の差があるのかな?

これは、医学部でどの程度の知識をきちんと教授が指導したかの差があるのかな?

こんな産業医とか糖尿病指導医という資格は、世界の医療のあるあるなのかしらね。

今日はゆく先々で、70才以上の医師免許剥奪みたいなじいさんが多かったな。

倒産したから逆恨みかな?

ていうか、閉院にするまでに累積赤字はいくらまでなら代理人弁護士が踏み倒してくれたのかな?

まあ、救命救急センターは私立の大学病院にしか設置出来ないのは、花形だが不採算枠だからだよ。

これを医学部入学者からの寄付金で代々埋めていたのか、外資から援助金があったのか、使途不明金があったのかは、歴代の収支決算報告書に明記していたから倒産にはならなかったんだよね?

ていうか、私が歴代の首相官邸へ通報した話が全く裁判にならなかったのは何故だろうか?

誰が圧力をかけていたのかな?

国際司法裁判所に呼ばれないからくりは、みんなで口裏合わせかな?

世界中にメジャートランキライザーが回るくらいの量をひたすら処方していたメンタルクリニックを、何で首相官邸から怒鳴られた日本医師会会長らが全ての裏を取らなかったのかな?

誰がどこまでの情報を知っていたのかは、幹部ならみんな知っていたのかな?

35才前後からの記憶がなくて、うっすらと女子医大の閉鎖病棟とか佐々木病院にいた記憶はあるが、母親と妹に電話していたのは、多分、39才くらいかな。

んで、母親と妹の声だったが、妹が金沢に逃げておいでと言ってくれて、かつ加藤くんが退職をOKしてくれたから金沢に逃げたんだよ。

私は、ガラケーの通話を止められていたのか、家族の存在を忘れていたのかはわからないよ。

右肩上がりに社会保険料が増え続けたのは、確かに高齢者が増えたからは一因だと思うよ。

ただね、パワハラ裁判が死ぬほど増えて、精神疾患も死ぬほど増えて自殺も増えたのに、何でこの時点で日本医師会は集中審議にしなかったのかな?

国会議員のお嫁さんは、特定のお見合い会社でもあるのかな?

慶應義塾医師のお嫁さんもさ、みんなどこで出会ったのかな?

単なる合コンだけかしら?

でさ、慶應義塾医師と離婚したよというニュースは無いが、女優さんやモデルさんと結婚したよと言うニュースはたまに聞いたかな?

慶應義塾病院に受診や入院する患者さんの職業は選ばれた人しか来ないんだよと、斎藤学が笑っていたよ。

さて、石川県法テラスや金沢市役所内の弁護士に相談コーナーに電話で予約して相談した内容は、全て消えたのかな?

みんな、スーツを着ていて、六法全書はあったが、存在しない弁護士がいるのかな?

広尾の日赤病院の生活習慣病は、みんな完治するのかな?

壊疽の下肢切断とか透析導入患者の実数は、他の都道府県に比べてかなり少ないのかな?

まあ、このレポートが全くないのが、日本糖尿病学会諸々の戦後からの論文だよね。

こういう有意差は、知りたいな。

こんな話の世界の医療事情を全てブロックされていた50年の国に、うっかり生まれたらしいよ。

カルテの保存期間は日本は5年間で合法だから、仮に監査に入られても5年間のみの不正しかわからないのよ。

これを悪用していたのが、洗足クリニック諸々だったよ。

だからさ、監査がゼロなら、ありとあらゆる保険点数不正請求諸々は永遠にわからないから、保険点数が右肩上がりに増えて、日本沈没したんだよね?

今のマンションのごみ捨てルールは、燃えるゴミのみは敷地内のごみ捨て場所に捨てて、プラスチックごみは町内のごみ捨て場所に捨てるルールらしいよ。

こんなめちゃくちゃなマンションは、日本のお約束かしら?

でさ、プラスチックごみを捨てに行くと必ずごみおばさんがいてネチネチ文句を言ってくるが、金沢市役所のゴミ屋と癒着していて、みかじめ料を貰っていますアピールをしているが、金沢市役所はいつからマル暴なのかな?

石川県こころの健康センターのベテラン喜多保健師は、飯田保健師が連れてきたよと角田所長がメールで言っていたよ。

多分、70代くらいで、小松市役所の障がい福祉課にいたらしいが、どんな勤務実態だったのかな。

相談内容の記録がゼロなら、一体どんな仕事をしていたのかな?

んで、こころの健康センターの常連さんがペットのモモリンが、死ねとかブスとか言ってくると、毎日何回も電話をかけてきていたよ。

これに喜多保健師が、モモリンと距離を置きなさいと相談記録に鉛筆で書いていたが、この相談員らの相談記録の内容の査察は、一体いつから無いのかな?

医師免許も保健師免許もさ、死亡したらきちんと届け出をしなさいよという法律はないねよね。

役所の生活支援課のワーカーもさ、精神障害者を採用すれば、どんな犯罪をやらかしても刑法39条で無罪と言うか、役所の職員は精神障害者歴10年でも、みんなB型作業所に行かなくてもいい法律があるのは、精神科医が診断書に特定のワードを書いていたのかな?

女子医大に幽閉された時に、石郷岡教授回診があったよ。

300才くらいの統合失調症末期の顔で患者らにめちゃくちゃ暴言を吐いていたが、まわりにいたおそらく精神科医らは、こいつを措置入院にしなかったよ。

ということは、女子医大では、ありとあらゆる不審死だらけだよね?

私の主治医は長谷川医師だったが、そもそも医師免許に名前があったのかな?

国家試験は何番で、高校はどこを卒業していた実在の人物だったのかな?

三菱重工大倉山病院時代の日本糖尿病学会誌には、シックデイというキーワードがあった。

でさ、日本糖尿病学会のメタボリックシンドロームの指導医は、みんなインシュリンを自己注射していたのかな?

これを、戦後からわざと処方し続けたら殺人鬼だね。

また、松島淳と重盛憲司と名乗る自称精神科医の男らが慶應義塾の名簿や日本の医師国家試験の合格者名簿にも名前が無かったら開業出来る筈はないが、その地域の保健所の所長@医師の偉い人は、何で開業を認可したのかな?

そう云えば、金沢市役所に生活保護の相談をコープ金沢の支援相談員の山中さんと一緒に行ったよ。

でさ、国民健康保険証を取られるのはわかるが、車の免許証もいりませんよねと言われて、そんな訳はないでしょとツッコミを入れたら取られなかったよ。

生活保護受給者は通院のためっかなら、自動車を運転してもOKと生活保護法に書いてあるが、この女性は生活保護受給者の自動車免許証を代々何に利用していたのかホラーだったので、首相官邸へ通報したら、この生活保護の説明を一通りした女性の名前の公文書一覧が消えたのかな?

勿論、メジャートランキライザーが死ぬほど多かったから自動車を運転していないが、スマホや銀行口座などの身分証明書には必要なんだよ。

これはマイナンバーカードが出来る前の話だよ。

んで、私の担当ワーカーの中嶋さんに苦情を伝えたら、その女性のせいにしていたが、その女性からのお詫びがないのよね。

ていうか、あの女性は本物の生活支援課の職員だったのかは、金沢市役所の職員名簿とお給料口座が無ければ、金沢市役所はヤクザを囲っていた動かしがたい証拠なんだよ。

モデルの佐々木希ちゃんの夫が大事件を起こしたが、精神的なショックで激越型のうつ病になると思うが、今はどこにいるのかな?

まさか、大事件を全てキレイに忘れたのかな?

当時の三菱重工大倉山病院の2階病棟は、桑名院長の地域医療の入院患者さんだらけで、広いワンルームに12人くらいの男女混合の寝たきり高齢者のみだったよ。

ちなみに、事務長に督促電話をかけさせられていた若手のドクターは、4階病棟にしか患者はいなかったよ。

そもそも、日医大で死んで退職したのに、何で三菱重工大倉山病院に来たのかな?

んで、4階病棟に採用されたのに、何故か2階病院にも時々ヘルプに出された2年目ナースの私は、退職すればよかったのにね。

看護基準もなにもかもめちゃくちゃだったよ。

行列のできる法律相談所をはじめてみて国際弁護士の存在を知ったが、世界にもいるのかは放送されてはいなかったよ。

ちなみに、三橋順子医師は当時のホームページには山口大学医学部卒だと書いてあったが、前科とか保険医剥奪の有無は公開されてはいなかったよ。

歴代の国家公務員は、みんなストレスチェックをしていて、健常者だけだったのかな?

かかりつけの医師は、どこの国にいたのかな?

まあ、国家公務員だけが1000年間もずっと誰も精神疾患を発症しないという、世界の論文はあるのかな?

その点は、看護師や教員や保育士らは、バーンアウトしやすいと、かなり前から日本の精神科関係の本に書いてあったが、最初にこれを提唱したのは、アメリカの何時代の精神科医かしら?

金沢医療センターにいた手の外科の医師は、首相官邸へ通報したらホームページから消えていたが、有罪で無期懲役になったのかな?

こいつの顔写真と名前の前に、やはり佐々木病院のマリノスみたいな整形外科医なのよね。

この程度の自称手の外科のスペシャリストの整形外科医って、世界にいるのかな?

世界中から笑いものの殺人鬼の整形外科医が、また一人増えたね。

だめだよ、殺人鬼のお金で家族を養うのは。

やはり、金沢大学医学部のサッカー部事件はさ、未来の整形外科医になる生き物だったんだね。

まあ、手根管症候群のオペ後にも相変わらずしびれますと患者が言ったら、それは五十肩だよと説明するのが60才のベテラン整形外科医だよ。

この根拠は、うちの母親の電子カルテに書いてあるよね。

レントゲンの所見もきちんと、国際司法裁判所に提出してよね。

追伸。

日本の整形外科医あるあるは、鎮痛薬と湿布を40年間くらいひたすら5分診察で出すだけの名医が多いのよ。

これもさ、首相官邸から日本医師会がケースレポートを提出しなさいよと言われたから、連続倒産したから我が家を皆殺しにしたんだね?

北國銀行頭取もさ、地域に愛されるクリーンな銀行だよね?

銀行も会社もさ、健全的な経営が基本だよね。

私の母親の知り合いが目の都合が悪くて眼科へ行ったら、年のせいだよと言われてブチギレて帰ってきたそう。

んで、金沢医科大学へ行ったら点眼薬をくれたらしいが、そもそも初診の医師は誤診かな?

でさ、Twitterには誤嚥性肺炎シャーナイやろの会と書く、自称医師がいたから倒れたよ。

誤嚥性肺炎って、そもそも医師が患者の嚥下機能をカルテに明記していたのかな?

一体、いつから誤嚥性肺炎だったのかな?

寝たきりの高齢者を車椅子に乗せて食事介助して、直ぐにベッドに戻したのかな?

まあ、介護病棟のイロハを私は知らないよ。

介護病棟の医師は誤嚥性肺炎のプロフェッショナルだから、厚生労働省医系技官は詳しく査察してきてね。

日本医師会の歴代の保険医剥奪の一覧表には、そもそも保険医資格を申請していない医師は入っていたよね?

でさ、保険医剥奪になったら、医師はどうやって生活していたのかのスクープインタビューも首相官邸へ日本医師会会長は申請したのかな?

日本医師会会長もさこの逆ギレで、我が家にありとあらゆる嫌がらせや医原性殺人事件を仕掛けてきたんだよね?

かなり前から、亡き父親のインシュリンの自己注射の手技がおかしいとか、シンラックの微調整が出来ていなくていつも酷い下痢でトイレにこもっていたから、金沢循環器病院の寺井医師にメールで白内障の検査を依頼したが、どこの眼科で白内障のオペをしたのかの内容証明がいまだに来ないのよ。

首相官邸から県立中央病院の救命救急センターに問い合わせは来たよね?

でさ、県立中央病院から寺井医師に診療情報提供書の依頼が来たと思うが、白内障のオペの有無を明記していたのかな?

警察の検視官の書類にも、白内障はあったよね?

だから、金沢循環器病院の全ての患者の不審死などの一斉調査を首相官邸から日本医師会会長は聞いたよね?

もしかして、催眠で首相官邸へ通報出来なかったかな?

母親もさ、金沢医療センターの北川医師にリウマチと診断されて散々抗がん剤とステロイド10mg漬けにされて、ムーンフェイスや過食やうつ病みたいに昼間でも寝ていることが増えたから、リウマチ外来の飯田ナースに電話で白内障も検査してよと依頼したが、何でずっと放置していたのかな?

でさ、これを診察室という密室トリックで北川医師が母親に、キチガイがめちゃくちゃ言っているぞと嘘を言い、母親からまた怒鳴られていたよ。

せいじん病院でもさ、やはり色々とおかしなことがあり、歴代の首相官邸へ野本修司を特定指名手配犯にしてよと伝えたが、死亡診断書や渡航歴が無ければどこにいるのかな?

ありとあらゆる薬やインシュリンによる戦後からの医原性殺人事件にはかなり前から気づいていたが、催眠だらけで手遅れだったよ。

これも日本医師会殺人マニュアルだったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?