朝日プラザ大手町マンションの闇

二年前くらいに殖産不動産から33000円の金沢市役所生活支援課の中嶋さんや畑山さんらに、聞いてくださいと色々とGmailしましたよね?

それで、朝日プラザ大手町マンションに入居時から、不法自転車の黄色い取り締まりシールが全ての自転車に貼ってあった、殖産不動産の合法的な物件?

しかも、一回に入居時からある車が邪魔だから、杖歩行のデイサービス患者さんの病院は、警視庁にこのデタラメマンションを通報済だよね?

でさ、テヲトリアッテ株式会社が、何故かこのマンションの代行管理会社にいつから法改正があり、代行…非合法エリアの殖産不動産の賃貸マンション@生活保護マルチビジネス?

わせだクリニックの帰り道に、エムザの地下にいた顔が大きい社会的地位が高そうなおじさんを、かなりむかしのプレジデントと言う日本語の雑誌で三井物産か三菱マテリアルなどの社長か社外秘取締役みたいな記事の顔写真に相似形。

合成顔写真のダミー記事でなければ。

なぜ、痴呆の石川県にいつから居たのかな?

明らかに海外で生活していたプレジデント時代の顔写真ダミー記事のバブルの日本だったかな?

三菱重工大倉山病院は、三菱社員のみの健康保険マルチビジネスの…歴代の東京地検特捜部は国際司法裁判所へ提出していたかな?

そこに、青白い顔の体調不良みたいな鞆谷ナースだけでは無かったかしら?

仕事か激務だったか、佐々木美保ナースらの宗教勧誘のハナシガイヲ桑名院長や三石医師や看護部長らにも、インサイダーのメリットが…?

ここに飯田庸太郎副会長は三菱だよと佐藤雅子主任ナースや鞆谷ナースらが笑って話していたから…腹水だらけの患者さんの病院だよ…歴代の首相官邸ホームページは、国際司法裁判所へ提出ゼロ?

横田濱夫さんの本が出ていた時期だったから…アクの手練手管の警視庁長官を騙る本もあるエリア…?

だからさ、三菱重工大倉山病院のナースらの被害加害関係や、鞆谷ナースは巻き込まれただけかなとか…桑名院長が佐々木美保ナースの宗教勧誘を利用していたのを、看護部長らも黙認…?

この病院には准看護学校の臨床実習先で、漆原准看護師が指導者だったが…死にたい記憶だったかな?

これを約12年前くらいに当時のアイフォン4sから首相官邸ホームページへ通報済で、世界が我が一族の保護無しだったかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?