斎藤学尊師の自慢

重盛医師は松島医師の愛人の経理の竹田さんにまで、それは経費では落ちませんよと、いつも怒鳴られていたよ。

でさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付の西村さんにバレンタインデーの前に、うちの家族はゴディバのチョコレートしか食べないから壱万円分買ってきてよと頼んでいたが、あんなにも竹田さんに怒鳴られていて、何でこれくらいのゴディバのチョコレートを回収出来なかったのかな?

こんな経費は、全てスルー出来る東京国税局は凄いね。

んで、ためしてガッテンでは、ベテランアルコール依存症専門医と名乗っていたらしいよ。

FRaUだけではないらしいが、色々と信者のジャンルは違うらしいよ。

これをね、聖マリアンナ医科大学病院の後で見る確率は、やはり日本医師会の常識らしいよ。

この時代には、確かに首相官邸は無かったしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?