山武はヤクザ

山武の子会社で散々パワハラをやられて潰されて三軒茶屋にあった三茶クリニックの主治医に休職の診断書を書いてもらったら、桜井や山武の顧問弁護士らが主治医を襲いにきたと診察室で主治医に言われて倒れたよ。

んで、休職の診断書を桜井と山武から来た怪しい親父に渡したら、お前なんかのために復職しても配慮はしないからなと潰されて乖離したよ。

山武の子会社の電話相談部門のおばあちゃんナースらが、明治安田生命の仕事の部門に行ったナースは、みんな狂って退職したよと宣っていたよ。

そう、みんな私みたいに明治安田生命がデタラメをやっていることに気づくからね。

山武の子会社の管理栄養士らは、明治安田生命のアスペルガー研修医あがりのメタボリックシンドロームテストを50点しか取れない馬鹿だから、明治安田生命のデタラメに気づけないのよね。

んで、労働局のあっせんでも潰されて、端金で無理矢理退職させられたよ。

あっせん後の記憶が無いのよね。

その他の私の主治医も殺されたかな。

明治安田生命の顧問弁護士らも、私の主治医や関係者らを殺したのかな。

これらの話も再三にわたり首相官邸官や警察にも通報済。

せいじん病院に、松岡医師が来て院長になったが、精神科医ではない。

松岡院長がスタッフ全員と面接をして、せいじん病院を改革しようとしていた。

スタッフ全員と面接が終わった頃に、何故か松岡院長が忽然と姿を消した。

で、2ちゃんねるには、松岡院長は前の病院で散々保険点数詐欺をしたヤクザだよとか、ボコボコに書いてあった。

加藤くんに2ちゃんねるにせいじん病院の悪口が書いてあったよと伝えたら満面の笑みで、まあ大手の病院は叩かれやすいですよねと笑っていたよ。

その他の2ちゃんねるには、せいじん病院の悪口を書いたスレにせいじん病院のスタッフらしきが、〇〇くんバレているよと書き込みをしていたが、消されたかな?

でさ、松岡院長が犯罪者なのに、何で片山理事長が採用したのかしらね。

せいじん病院に、皮膚科医上がりの女医さんや保健所の嘱託医上がりが来たが、ロクな教育もせずにしかも精神保健指定医すらなくて、一人で外来の診察をさせて消えた。

特に嘱託医上がりは救急外来にも座り、当直医や刑法39条とか24条患者とか留置前診察までやらされて、おかしくなり消えた。

網野医師@東大の神童は、3年働いて精神保健指定医をゲットしたが、当直や救急外来には座らなかったから、何で精神保健指定医が取れたのかな。

網野医師は開業医になり、せいじん病院のスタッフが受診したように見せかける処方箋を事務員が書いて、網野クリニックにFaxしていた。

網野クリニックの前は、カワサキメンタルクリニックだったが、逮捕されたみたいで大沢事務長が網野クリニックに変わりましたよとスタッフらにメールしていたよ。

これさ、悪いスタッフはネットで売れる薬を入手出来るよね。

高橋医師の当直は月曜日だったが暇そうで、20時にデイケアのスタッフルームに来て、乙丸さんにギターを習っていたな。

何で高橋医師の当直日の救急外来は暇だったのかしら。

福田医師も当直無しだった。

黒川医師は当直から救急外来まで、何でもやらされていた。

小野寺ナース@訪問看護では、一人30分訪問看護をしないと保険点数は取れないが、一日に何件訪問看護をしたように見せかけて、保険点数を不正請求していたのかな。

この話も再三にわたり首相官邸官へ通報済。

メンタルケア協議会の穂積医師@慶應グループの東京都精神科救急医療情報センターの返済不能の公金横領事件も、かなり前にも首相官邸官や小池百合子都知事のホームページから通報済。

そもそも、日本全国のあらゆる病院が交代で夜間救急をやれば、東京都精神科救急医療情報センターは不要だっただけよね?

しかも、都立松沢病院や都立墨東病院まで3次救急の当番病院になり、患者を拒否してもお手当が満額貰えるデタラメなシステムだったから、Twitter諸々に書いたら消されたよ。

二次救急病院も3次救急のメンタルクリニックもさ、患者を診なくてもクリニックを開けておくだけで、一日に10万くらい血税をネコババ出来るシステムで、三軒茶屋神経科心療内科クリニックも3次救急のメンタルクリニックだったよ。

全て慶應義塾@東京医師会の大犯罪だったよ。

さて、誰が予算を許可して、しかも監査をしなかったのかな。

当時は催眠で通報出来なくされていたが、誰が聞いてもデタラメだよね?

日本全国にきちんと複数の基幹病院はあるし、しかも医師は患者の診察を拒否できない法律があるしね。

でさ、何で栃木県のキチガイが都内に救急搬送されてきたのかな?

まあ、成仁病院もさ、救急退院がキチガイを必ず受け入れてくれる神病院だと宣っていたが、都内の精神科病院は死ぬほどあるよね?

日本医師会は、準禁治産者だらけだよ。

医学部に誰でも入学させたから、こうなったのよ。

金沢医療センターの膠原病内科の北川医師に物申す。

母親が全身痛で動けなくなり、寝たきりみたいになった。

んで、家族の車で金沢医療センターの膠原病内科の北川医師に診てもらったら、即答でリウマチの診断がついた。

もしもし、寝たきりが歩いて受診して、握力ゼロは聞いたことがないと北川医師に言われたよと母親が言っていた。

んで、抗がん剤とステロイド10mg程度が処方されて過食になり糖尿病も併発し、メンタル面もおかしくなってきた。

北川医師に相談に行ったら、個人情報保護法のため、家族には病状は話せないと外来の飯田ナースから言われて倒れたよ。

家族の私が看病していたから、死にそうで相談に行ったのよ。

んで、全身痛が薬で2週間くらいで落ち着いて、畑で鍬仕事をするまでにV字回復したから誤診を疑いメールで詳しい説明を求めたら、事務長の船登から因縁つけるな二度と連絡するなとメールで言われたから乖離したよ。

さらに、診察室と言う密室トリックで北川医師が母親に、そろそろ抗がん剤とステロイドをやめませんかと相談してきて、母親がまた全身痛になるのが怖いから飲み続けたいと言ったと聞いて、倒れたよ。

抗がん剤とステロイドは、いつから抗不安薬になったのかしらね。

母親は、リウマチ特有の朝のこわばりなどの所見は、初めから一切なしだったよ。

そんな母親は今、家事や畑仕事やショッピングなどに毎日毎日出かけているが、何故か抗がん剤とステロイドは飲まされ続けている。

早稲田正に相談したら、現代の医療ではリウマチは完治すると宣っていたが、では何故、抗がん剤とステロイドが抗不安薬なのかなと聞いたらフリーズしていたよ。

北川医師の誤診の被害者の山に気づいて、日本医師会や首相官邸官へもかなり前から再三にわたり通報したら、催眠で破壊されて金沢医療センターの閉鎖病棟に再三にわたり幽閉されたし。

全ては密室トリックだよ。

母親や家族は医療従事者ではないから、誤診に気づけないのは致し方ないよ。

これさ、国際学会で審議してくれよな。

リウマチは難病指定だから、治らないと看護学生時代に習ったよ。

心身症と難病指定のリウマチを、どうやったら器用に誤診できるのかな。

でさ、北川医師からの医学的根拠の説明が一切なくて、金沢大学の准教授に出世していたが、金沢大学附属病院の医師の脳みそは大丈夫かな?

んで、リウマチが寛解したと言う説明も無いらしい。

糖尿病の薬も飲まされ続けているが、白内障は診たかな?

電子カルテに抗がん剤やステロイドの副作用の精神症状の所見は、なんと書いてるのかな?

精神科にもコンサルトする必要性は無いと、飯田ナースから口頭で言われたから、めまいがしたよ。

これさ、世界のリウマチ学会の常識かしらね。

もしかして、母親が抗がん剤とステロイド漬けにされたのは、私が日本医師会の代々の犯罪を通報した嫌がらせかな?

石川県医師会からも無視されていたよ。

北川医師とは金沢大学時代のサークルが同じで、素人向けの医療番組の説明をお父さんが教えてくれるよと自慢していたから倒れたよ。

ヴィストキャリア武蔵ヶ辻で、パソコンスキルを学んだよ。

あたしはど素人のパソコン音痴だったからついて行けないくらい高度なパソコンスキルを教えていたが、生徒さん@精神障害者らはみんな卒なくこなせていたが、本物の精神障害者だったのかしらね。

パソコンスキルのある精神障害者にわざわざパソコンの勉強をさせる必要性はないし、この精神障害者のサービスを受けなくても仕事に就ける能力はあったな。

ヴィストキャリア武蔵ヶ辻にいた精神障害者らは、どちらの組事務所のダミーで、補助金詐欺だったのかしらね。

私もさ2年間は補助金で無料で就労支援を受けられると聞いたが、私の担当者の精神保健福祉士のおばさんが、あなたはナースのキチガイだから看護助手の仕事なら直ぐに紹介できるよと偉そうに言われたが、どちらの精神科の看護部長と癒着して、マージンをもらっていたのかな。

確か、ヴィストキャリア武蔵ヶ辻はお仕事のあっせんは法律で出来ないことになっていたよ。

補助金は金沢市が出していたが、きちんと実態を査察したのかな。

これもかなり前にも首相官邸官へも通報済だから、山野市長もクビにされたのかな。

ヴィストキャリア武蔵ヶ辻の精神障害者の顔は、ガチの精神障害者の顔ではなかったよ。

あと、時々、元生徒の精神障害者がやって来て、ありとあらゆる訳の分からない苦情を言っていたが警察を呼ばなかったのは、何かやましいことをしてこの元生徒の精神障害者を潰したのかな?

スタッフらはみんな医療従事者の国家資格があると聞いていたが、精神科の臨床経験は本物ではないような素人みたいなことを言っていたよ。

金沢市はなんで実態調査をしなかったのかしらね。

あ、そっか、ヴィストキャリア武蔵ヶ辻からキックバックでもあったのかしら。

あとさ、卒業生の進路と、今も本当に働いているかどうか裏を取らないとね。

この就労支援ビジネスは補助金が死ぬほど出るから、公金横領ビジネスもやろうと思えば誰でも出来るのよね。

議員立法の終末期だよ。

この就労支援ビジネスで就職した精神障害者が60歳まで雇用されるという保証はないのよ。

マッチポンプで次々と新しい精神障害者を雇い半年でクビを切り、また新しい餌食の精神障害者を雇用すれば、企業はボロ儲け出来るシステムなんだよ。

就労移行支援事業所は、そもそもハローワークの障害者向けのサービスが機能していないから作ったのかしらね。

と言うことは、ハローワークは不要なのかしら。

就労移行支援事業所から就職すると半年間は事業所のスタッフが職場に来てくれてサポートするシステムになっているが、ハンディキャップがあるから健常者の半分くらいしかキャパシティがないのに、慣れてきたら仕事を増やされるから潰されて、自己都合退職に追い込むか、或いは主治医の自称精神科医が、あなたには今の職場が合わないから、また少し休んで次を探そうと言われたら、みんな退職するよね。

これさ、デスマーチでは済まない精神科医ぐるみのマルチビジネスだよ。

裏を取らないとね。

今井くんも梅元ナースも金子千鶴ナースも、正社員だよ。

もしかして、今井くんと梅元ナースは障害者雇用にされていて障害年金が付いていたから格安お給料だったのかしらね。

そう云えば、ヴィストキャリア武蔵ヶ辻のパソコンスキルの講義では、誰もスタッフに質問せずにスムーズにタスクをこなしていたからびっくりしたよ。

真面目な精神障害者は働かないことを恥だと思うから、就労移行支援事業所にきちんと通う。

んで、上手く就職出来ても半年でわざと潰されたらうつ病が悪化して、自分の無能を責めて自殺するよ。

良くできた殺人幇助罪ビジネスだね。

一億総活躍社会@安倍総理は、自殺幇助罪だよ。

こうして日本は少子高齢化の国に仕上がりました。

生活保護費の金額は、各市町村によって倍以上違うよね。

これを厚生労働省がホームページ上に一覧表にして公開すれば、こんな裁判は無くなるね。

六法全書の序文には紳士協定として、弁護士は何でも裁判にするなと明記されているよ。

裁判官もさ、これを司法修習生時代に学んでいるよね。

裁判官と弁護士による法廷プレイは、もう止めなさいよ。

法律が別の法律に抵触したら、それは法律を作った人の頭がおかしいよ。

日本は住む地域によって物価が雲泥の差だから、最後の砦の生活保護費を、しょっちゅう上げ下げすることは憲法で保証されている生存権を脅かすことになるよ。

これさ、きちんとデータを集めて裁判員裁判にしないとダメだよ。

公害訴訟やパワハラ訴訟や医療訴訟諸々もさ、基本的人権違反だし、明らかに生存権を脅かしていたよね。

裁判の判決文に、当時の裁判官の知的障害が書かれているね。

まあさ、私はまともな教育が無いし、司法修習生でもないからさ、法律が他の法律に抵触していて公害訴訟で被害者が何で負けたのかは最高裁判所長官にレクチャーしてもらわないとわかんないわ。

国会議員もさ知的水準が違いすぎているから、政治や経済の専門用語の意味すら分からない中卒議員と大学院卒のMBA資格のある議員で、どうやったら建設的なディベートが成立するのかな。

誰が聞いても、無理だよね。

地方議員も叱り。

三菱重工大倉山病院の飯田庸太郎会長もさ、色々と気苦労があったみたいだよ。

人間、お金がなくても悩むが、ありすぎても悩むんだね。

一流の流儀を色々と学ばせて頂いたよ。

感謝。

獅子身中の虫。

三菱重工大倉山病院ではOJTが無くて夜勤が月に13回もあり、就労規則も無くて、有給休暇の希望すら聞かれなくて死んだ。

ひとつも合法が無くて退職の時に看護部長に6月のボーナスは要らないと言えと脅迫されたが、振り込まれていたかな?

でさ、看護部長は開設時からこの恐喝をしてネコババしていたのかな。

怖くて拒否出来なかったよ。

これも密室トリックだよ。

三菱重工からの入院患者は部長クラスのアルコール依存症@メタボリックシンドロームだらけだった。

まあ、桑名院長も仕上がっているアルコール依存症だったから、どっちもどっちだよね。

トラウマ過ぎて、思い出すたびに苦痛で頭が痛いよ。

澤田ナースの結婚式は、華々しくみなとみらいのオシャレなホテルだった。

ただ、新郎側の列席者がゼロで、司会の方が遠方からバスで来る予定だったが事故で来られないので、式を始めますと宣っていたから倒れたよ。

また、結婚式当日に小林ナースから、澤田ナースが夫の借金の保証人にサインしているのよと聞かされて、帰ろうかと思ったよ。

澤田ナースは授かり婚だったが、控え室でタバコをふかしていたから倒れたよ。

安易に同僚ナースの結婚式に列席してはいけないと学んだよ。

三菱重工大倉山病院は、ホラーだったよ。

四面楚歌。

慰謝料、遅いな。

踏み倒すつもりなのかな。

三菱重工の会長さん、生き続ける限り蘇る地獄の記憶にもう耐えられません。

大企業には、きちんと社会的責任がありますよね。

顧問弁護士からの慰謝料をお待ちしております。

福吉裁判官から聞きましたが、顧問弁護士の職権乱用で、私の個人情報はゲット出来ますよね?

DV被害者の逃げ場所も、夫側の弁護士が特定できるとも聞きました。

役所に圧力をかけるとは聞いてはいません。

毎日毎日ノイローゼです。

誠意ある対応を望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?