緊急速報!

ありとあらゆる我が一族の犯罪被害の裏付け捜査と格付け捜査は完了しました。

該当者の顧問弁護士チームは、慰謝料の内容証明郵便を郵送しなさい。

明後日から、公開処刑と罪状名のグラデーションが、世界各地の法律により追徴課税と国際指名手配犯グループに国際司法裁判所のホームページに全て掲載される予定です。

どうするのかは、会長や社長や歴代の顧問弁護士チームの品格の差別化でしょうね。

部下をトカゲの尻尾切りでは、国際社会では通用しませんよね?

あら、さらに国際的サイバーパトロールと密告合戦の嵐で…むかしの吉本新喜劇みたいな、奥歯ガタガタ…意味不明。

北海道大の看護学科の助手だった日置さんは、厚生労働省業務委託を利用するためのNPOの代表になり、居場所づくり師と称した未成年のメンタルケアを装い、オンラインマルチビジネスで未成年誘拐犯になっていた様な…首相官邸ホームページから通報しましたが、国際人権団体は北海道をロックしましたか?

当時のホームページには、めちゃくちゃが書いてあり…北海道の住所が消えたならば、やはり国際的なマフィアとして世界各地の警察が再捜査だったのかしらね?

多分、既に誘拐された未成年は、高橋シズヱさんみたいに人格荒廃者の無表情でしょうね。

我が一族の甥っ子や姪っ子らまで誘拐やレイプや強姦場面を再三にわたり見せつけて、オウム真理教事件の被害者の高橋シズヱさんみたいに人格荒廃者にした責任者は国際指名手配犯グループに認定しました。

日本政府高官や歴代の大臣や閣僚クラスは、死刑執行だけでは済みませんよ。

甥っ子や姪っ子らのありとあらゆる殺人事件の被害を、国際司法裁判所へ…北海道の日置さんのNPOが我が一族の誰かを誘拐して、レイプしましたか?

打田沙織ナースらも、我が一族の誰が気が狂うように京都府警などをチラつかせましたか?

他にも共犯の大阪府警捜査四課を装う脅迫文@被害届@非弁活動の内田法律事務所だけでは無かったですよね?

中屋先生と井口三季先生と三菱重工は、言語道断の極みです。

私は、大切な甥っ子と姪っ子らまで、全て失いました。

甥っ子と姪っ子らは、狂いながら叫んで惨殺されました。

国家犯罪史上最悪な51年間の集大成は、日本国が死刑執行でしょうか?

ありとあらゆる医原性大量殺戮事件は、金沢大学附属病院@金沢大学医療技術短期大学部看護学科の21才で、日本国は終わっていた話だらけです。

甥っ子と姪っ子らまでありとあらゆるレイプリンチ被害で、泣き叫んで人生を狂わされて廃人にされた呪いは、私が世界へ直接通報出来なかった生き地獄の51年間の催眠被害と乖離性障害諸々の、歴代のDSM翻訳シリーズクラスのゾンビにされました。

ゾンビはどんな心理カウンセリングでも、早稲田正精神科医らの糞診察プレイでは、永遠に完治しません。

ゾンビの呪いは、完了まで数時間かしら?

私は亡き父親がわざと40年間以上医原性大量殺戮事件に巻き込まれて殺された実家に、なりすましの母親となりすましの妹の幻影を見に来ているゾンビです。

そこには、幼き日々のあどけない甥っ子と姪っ子らの残像だけが、物悲しく…無惨な亡骸に見えます。

日本語が一番通じない国が、日本国です。

毎年毎年、桜の開花を聞いても、ただ虚しいだけです。

ひとつも嬉しくないです。

何故ならば、猟奇的大量殺戮事件の故郷にいまだに生活することを強いられていて、51年間の生き地獄と、甥っ子と姪っ子らの幼き日々の残像しか残っていないからです。

世界へ逃げられなくて、より一層頭がおかしいみたいです。

石川県金沢市にいる限り日本に居る限り、私は毎日毎日、戦争を見続けています。

何を見ても、原体験から幼き日々の甥っ子や姪っ子らの残像と過誤記憶と猜疑心と被害妄想扱いされたキチガイのゾンビです。

人間が住んでいる海外へ逃げたいです。

こんな催眠レイピストだらけの卑怯者@知的障害@人格水準カウント不能の生き物しか居ない日本国には、そもそも用事はありません。

相変わらず、毎日毎日、幻聴チームとありとあらゆる体感幻覚の催眠レイピスト卑怯者らに、強姦されている苦痛な余生を送らされています。

卑怯者レイピストは、みんな殺して欲しいだけです。

大迷惑なだけですよ。

キチガイ@催眠レイピストチームらとは、そもそも価値観は違います。

型を覚えただけの駄文でも何でも直木賞や芥川賞や吉川英治文学賞…それが嬉しい人はそれはそれで自由だと思います。

私は、違う価値観です。

薄っぺらの平和ごっこ桜前線フェイクニュースの数々…情報操作の極みだよ。

私は残像の幼少期の甥っ子と姪っ子らの涙を、毎日毎日見ています。

カタルシスだとか癒しだとか、そんな陳腐な言葉の文や羅列の駄文も大キライです。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?