加藤再生工場の悩み

むかしむかし。

成仁病院デイナイトケア部門は、幹部らから加藤再生工場だと呼ばれていたらしいが、確かに単なる風説の流布だけではなかったらしいよ。

そんな加藤再生工場のデイナイトケアの午後3時過ぎに、トラウマの東日本大震災の激しい揺れが何回かあった。

その、アナザーストーリーで、あの加藤たかひろ作業療法士でもデイナイトケアに駆けつけてきて…て言うか、毎日毎日デイナイトケアで働かずにどこに居たのかしら?

んで、病棟へ走って行った加藤たかひろ作業療法士が、しばらくしてデイナイトケアフロアーに戻って来たよ。

そして、成仁病院の横にあった成仁幼稚舎@幹部の子どもたちをスーツのシステムエンジニアたちが抱きかかえてきて、何故かパーテーションで囲い…?

そのあとに、保育士さんが居たらしいが予期せぬ激しい揺れ方だったから子どもたちを保護せずにギャーと叫んでいたから、二階のシステムエンジニアたちが抱きかかえてきて保護していたらしい。

あの建物は、そもそも廃屋レベルの木造だったが…損害保険は…?

あとさ、本物の保育士だったのかしらね?

また、平日の午後だが、保育士さんは一人だったのかしらね?

また、成仁病院の築年数的にありえないヒビは…?

本院の亀有の成仁医院の老健施設シリーズの築年数は…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?