金沢大学医学部諸君、Instagramに私の執刀医チームの顔写真を一斉投稿せよ!

18才の私を嵌頓ヘルニアと虫垂炎で半殺しにした、当時の金沢大学附属病院関係者を、世界中に顔写真を拡散せよ!

また、金沢大学附属病院の歴代の顧問弁護士チームの顔写真も、国際人権団体へInstagram投稿せよ!

諸悪の根源は、コイツラのせいで石川県内は沈んだんだよ!

追伸。

私のしょーもない亡き父親は、若い頃に胆石で金沢大学附属病院外科病棟に入院したらしいよ。

その時点で既にメタボリックシンドロームの完成形の暴飲暴食だから、胆石に仕上がりましたよね?

石川県医師会と石川県弁護士会と石川県知事と金沢市長らは、明らかに連帯責任でしたよね?

あれ、もう忘れましたか…法務省と東京地検特捜部と日本医師会は、国際司法裁判所へ返信を提出しましたか?

通風や尿管結石も然り。

日本医師会は、みんなおバカの集まりかしら?

警視庁も飲酒運転や認知機能テスト導入前の大問題だらけだよね?

法曹界は、それ以前に裁判の前の死刑執行だったよね?

トーケンズ

ライオンはふて寝している…あ、間違えた、昔の国会生中継中@NHK全国放送の狸寝入り国会議員のズームインカメラあり…。

合成か…起きていた国会議員のAIによる嫌がらせかしら?

もしかして、TIAか睡眠時無呼吸症候群のニアミスかしら?

以上、現場の東海林のり子のリポートでした♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?