消えたボイスレコーダー

金沢市の元町福祉健康センターの地区担当のかじ保健師と岡精神科医@嘱託のバイトさんに両親の医原性大量殺人事件の相談をしたのは、平成28年5月19日の14時前後の予約をしてから相談したが、その予約表を捨てられたことを首相官邸には通報出来たかな?

ノートにきちんとメモしたし、こころの健康づくりのご案内のチラシを金沢市役所でゲットしたのかな?

でさ、かじ保健師が実家に電話してきて母親に、あんたのキチガイ娘が両親の認知症の相談に来たよとかいきなり母親にボケ老人扱いしたから、ブチギレた母親に怒鳴られたよ。

ちなみに、かじ保健師には自宅の電話番号を教えていないが。

こんなありとあらゆるレイプをされていたから、ずっと叫んでいたのかな?

でさ、時は流れて、山中さんという支援相談員に出会い、再度元町福祉健康センターとの話し合いの場を作ってもらい、しかも山中さんという支援相談員同席でじゅんぎょうじさんと石田保健師と米倉保健師と話し合いをしたよ。

でさ、いきなり米倉保健師がボイスレコーダーで録音して所長に聞かせると脅してきたが、保健所で予約して話し合いに来て所長がわざと不在だったな。

でさ、このボイスレコーダーには、医原性殺人事件とかじ保健師と岡精神科医の犯罪の争点をきちんと怒鳴らずに質問したが、石田保健師がイチイチ、調べてはいませんとか、聞いていませんとか3年以上経過していたら調べられるハズだが、全てこんな対応だったよ。

だから、父親がみすみす惨殺されたんだよね?

これもさ首相官邸へ通報出来ない強い催眠をかけられたかな?

また、母親や妹らには、キチガイが怒鳴り込んできたよと口裏合わせをしたのかな?

そりゃさ、家族らは医療従事者ではないから医原性殺人事件の意味がわからないよ。

で、米倉保健師と石田保健師が医原性殺人事件の意味を理解していたか否かが、殺人幇助罪の争点だよね?

あとさ、ボイスレコーダーを聞いた所長もさ、ベテランの医師だから医原性殺人事件の意味は理解していたのかな?

まあ、証拠は催眠で取れるからさ、元町福祉健康センターも医原性大量殺人事件に長年にわたり加担していた動かしがたい証拠だよね?

高校の時に、不思議な女性の体育の先生がいたよ。

生徒に対して偉そうな話し方と、生徒が私立の大学に指定校推薦で合格した話を聞いて、親不孝だよと悪口を言っていたな。

背は低めで少しメタボリックシンドロームだが、元々知的水準があまり高くない感じで、やはりアスペルガー症候群みたいな感じだが、このために幼少期からバカにされた話し方の模倣みたいな印象。

あとは、父親が糖尿病で入退院を繰り返していたらしいが、主治医が病気についてどんな説明をしたのかにもよるが、入院中の父親が売店で間食出来ないように、お金を渡さなくしていたらしい。

かなり思考障害が酷いと言うか、そもそも知的水準が低いから主治医が糖尿病をどれだけ詳しくしても、やはり思考障害が酷いから、捉え方の誤変換が起きてしまうから、多分友人はいない感じだな。

ていうか、幼少期の保育園の先生や学校の先生が、何で知的障害の特別支援学校クラスでも適応は無理だったのかな?

何となくアスペルガー症候群と知的障害の特性のためにいじめられ続けていたことにより、人格水準が下がったみたいな印象はなし。

だから、希死念慮は感じないかもしれないが、体調が悪くなっても病気だと気づいて受診する知能はあるのかな?

梅元ナースの知的障害とアスペルガー症候群は他罰的な感じだが、この女性の先生の場合は梅元ナースみたいに他者とそれなりにコミュニケーションは取れるが、それ以下みたいだがよく日常生活が成立していたのかが不思議だわ。

多分、この女性の先生は、孤独感を感じない感じだから、そもそも独りぼっちにされてみんなから無視されても、気にするかしないかのボーダーラインかな?

でさ、親はいたのか、親もこの女性の先生の幼少期からの成長を見ていて、なんにもおかしいと思えないくらいの知的障害か、或いは虐待をしていたのかな?

ただ、何となく僻みやすい思考回路みたいな感じも何となくあるか無いかのグレーゾーンかしら?

多分、幼少期から変な人扱いされていて、クラスの中にいてもロストワンみたいな感じかな?

ただ、永田ナースや末木ナースや吉村敦子ナースみたいなスーパーエリート自慢でマウントを取りたいタイプとはまた違う感じで、細かい部分を表現するカテゴリーの判定用語でもあるのかな?

なんか、かなり特殊な存在で、多分最重症度くらいの印象があるが、そもそも対人関係に悩むかな?

だから、生き物というか、もう人間のカテゴリーから外れているみたいな、生まれつきのかなり重い障害者かも…測定不能かな?

アルコール依存症でも無い感じで、過食症という感じでもないのは、そんな環境下に置かれないそれなりに安全な環境下で、親が守っていたのかな?

どんな生育歴なのかは、親が説明出来る知能があるのか無いのかはわからないが、やはり親もそれなりの障害や特性があるのかも知れないが不思議な家系かな?

自分の感情を言語化出来ないの前に、感情の分類や意味が分かるかな?

何のトラブルもない人生のハズは無い感じだが、本人が対人関係に悩んでメンタルクリニックに受診するかと言えば、多分自分からメンタルクリニックには受診しないだろうな。

多分、バカにされていることに気づかないくらいのタイプのよいな、それなりに言い返していたのは、知的障害の模倣のオウム返しかな?

今までの人生で出会った生き物で、1番謎が多くて不思議な生き物かも知れないな。

金沢に逃げてきて、とりあえず実家に置いてもらっていたよ。

んで、いつの頃からか両親の言動がおかしくなり、今考えてみると、誰かが家族らにメンタル破壊になりおかしなことを吹聴していたのかな?

或いは、わざと催眠で私をおかしくして、家族が不審に思っていたのかな?

んで、どのタイミングかはわからないが両親の医原性殺人事件みたいなメンタルまでおかしい話を、岸川のケアマネジャーや桜ヶ丘病院のソーシャルワーカーの四日さんとの面談やメールのやり取りをしたり、医王病院のソーシャルワーカーらに相談したが、わざとキレさせるような精神科の常識をおかしいよと諭してくるみたいな、めちゃくちゃな対応を全てやられたが、その場所は密室トリックで、怒鳴る前に絶望してうつになっていたよ。

でさ、寺井医師らに金沢循環器病院のホームページにメールでずっと誰でも判定できる様に戦ったから、その情報を日本医師会みんなで共有して、どんどん私が狂い、結果的に家族まで狂わせる煽り方をみんなでやっていたから、そのまま首相官邸へ通報したかな?

ということは、当時の首相官邸ホームページの担当者と日本医師会と金沢市役所と日弁連は、繋がっていたが、精神科の常識を知らないから日本医師会の話を信じたのか、或いはわざとリンチに加担していたのかな?

だからさ、東京都と神奈川県とむかしの石川県のデタラメを通報しても、我が家を保護してくれなかったのかな?

日本医師会猟奇的大量殺人事件の意味も誰にでもわかるように書いたが、全員、国際司法裁判所送りの証拠かな?

或いは、戦後からの日本の国家機関はみんな科学的な証拠を取れない知的障害かカルト集団だった動かしがたい証拠かな?

だからさ、家族からいつまで立っても煙たがられるが、自傷弁護士や警察の服装にそっくりな人々からありとあらゆる脅迫や内容証明などで、ありとあらゆる闇金から借金漬けだけではないから、家族みんな既に殺されたことを国ぐるみで隠蔽し続けていて、初めから証拠の取り直しなのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックやさいとうクリニックや佐々木病院やティーペック株式会社でも見た、弁護士風の男性や警察官を語るヤバイ人々が彷徨いていた、トラウマの再演だらけだよ。

実家のスラムにはちしょうじがあり、その住職さんのけんせいさんは、地域の評判はかなり悪かったよ。

ていうか、何期も市会議員に当選していたが、ひたすらスラムが消えないのは、明らかにスラムの情報を悪用して、予算案を付けてみんなでネコババかしら?

まるで、重盛医系技官が洗足クリニックチェーン店の忘年会で、医系技官時代には仕事を放置していたら、上司が予算ごと消したよと笑っていたが、アルコール依存症だから、証言能力は無いのかな?

この医系技官時代の予算ごと消えた話は、確か伊藤朋子精神科医に、アフタヌーンティーで話したら、だから障害年金の受理が遅いのねと淡々と言っていたが、法務省通報を日本の医師は知らないのかな?

あ、間違えた、世界には内緒で、北海道の病院での親のオペミスみたいに、内々に何とかしたのかな?

せいじん病院での私の歓迎会は、デイケアスタッフと吉見ナースのみで、鰻屋だった。

吉見ナースはアルコール無しで、私の嫁はいつも暗闇で通帳をみてニヤニヤ笑うやつなんだよと、加藤くんや藤松さんや竹之下さんの前で言っていたので、先輩の嫁は夫婦別姓で、その口座に毎月いくら、何回も口座間を転送したのかな…とは、大人げないのでツッコミは入れなかったよ。

そもそも、せいじん病院のVIP入院話の自慢はね、いつも加藤くんがナースステーションやどこでも自慢していて、梅元ナースがどんな凄いスターが入院するのか教えて下さい加藤先生と、みんなで盛り上がっていたから、スルーしていたよ。

そのVIP入院のパンフレットは、院内には無かったよ。

だからさ、シェフが3食手作りは加藤くんから聞いていたが、何故かデイケアルーム内のキッチンでごちそうを北川管理栄養士がいつも作っていたが、ホコリまみれのデイケアフロアーだよ。

VIPさんがこれらのめちゃくちゃを信じていたパンフレットは詐欺だよ。

他にどんな詐欺や補助金や交付金でも、色々と裏マニュアルでもあったのかな?

飯田庸太郎会長のご飯は、出前かな?

ただね、吉見ナースが担当者のVIP様は、やれ枕が固いとか、朝食のロールパンにカビが生えているよなどと注文が多くて、その度に買い出しに行っているよと、加藤くんの顔の人が笑っていたよ。

そう言えば、かじ保健師からのメールが消え続けていたが、あなたからのメールは、保健所の保健師ら全員が見ていますよと言っていたよ。

ということは、私が看護学生の臨床実習の前から、保健所のみんなで情報共有していたから、わざと潰してきたよね?

野々市保健所もか…。

かじ保健師と岡精神科医の密室トリックで会話の記録をしていた若手の保健師は、震え上がっていて犯罪を書いていたことに気づいていたから統合失調症になり高松病院送りだったのかな?

でさ、岡精神科医が書いていた紙カルテは、戦後からの分を全て抹殺したのかな?

こうやって歴代の日本医師会のバイト代の公金横領がバレたから、金沢国税局が潰したのかな?

だから、サディスティックな我が家の一族のありとあらゆる人間関係をひたすら破壊して、皆殺しにしたのよね?

金沢大学附属病院の自傷白衣の男の医師らや医学生を見ていたから、よく分かっていたよ。

まあ、監禁していた我が家の家族にこれを全てわざと話しても自殺するか発狂するよね?

これが慶應義塾の医系技官やフランス給費留学生の末路だよ。

まあ、人間には誰しも語りたくない過去はあるよね?

ただね、利害関係が絡むと偽証罪以上にめちゃくちゃになり、国家滅亡になるくらいは世界史のお約束だよね?

お馬鹿な国家機関や医療関係者を放し飼いにしたのが、ヒットラーやオウム真理教諸々の前例があるが、高官がこれを器用に繰り返せる人格水準か…。

そう言えば、歴代のガラケーやスマホの文字入力の変換ワードに、私が知らない国際司法裁判所とか国家賠償請求金とか刑法犯は皆殺しは常識だとか出ていたが、確かにいつも2年以内に壊れていたから証拠隠滅だよね?

偶然かしら?

さっき通りすがりの159cm程度のカルシウム不足の家庭で育ったみたいな、国家公務員に誰でもなれた時代だから運良く入隊できた30才くらいのイキリがよ、するどいなとメンチを切ってきたが、その前に所属と役職名の偽造名刺くらい出してからメンチを切らないと、母親は日医大のマドンナのミポリン婦長だとアピールし過ぎだよ。

恥ずかしいから、日本の国家公務員だと世界には名乗らないでよね。

世も末だよ…。

安全センターの桜井主任の名刺に10個数くらいの無駄な肩書と、山武と書いたみたいな国家公務員って幸せだよね…お給与は外資のマルチビジネスを教えてあげた私のお陰だよね?

キミの家系の国家公務員もさ…以下同文。

ノンキャリ以下だよw

こんな無礼をさ、関西の上沼恵美子先生にやらかしたら…多分、生きて関西圏から出られないだろうな。

知らんけど…。

まあ、秘密の首相官邸アプリだったのか、何時代からこのアプリの激似を信じていたのかはわからないが、この程度のことくらい催眠と乖離にされなかったら、21才で全部理解していたよ。

この程度の知識にイチイチするどいなと通りすがりにメンチを切ってくる…小物感が凄すぎて、森村そろばん塾の仲間でも大爆笑だよ!

で、メンチのお兄ちゃんみたいなバカボンのパパは誰なのかな?

はじめちゃんの方が明らかに利口だよ。

金沢大学医学部のおまけの部活らしきに催眠で入隊したらしいが、若山くんと古賀くんが明るく中島町の検診プレイを石川県の検診会社を呼んだのは、歴代の内科教授の副業だよ…エイプリルフールだったよね?

でさ、お酒を飲んだことがない18才の私は、もしかしたら金沢大学附属病院の脳外科医の研修医みたいに、救命センターに運ばれただけならいいよね?

あ、間違えた、金沢大学医学部の合唱部のくぬぎよしえちゃんやこばやしちあきちゃんのパパに一億円摘んだかな?

ていうか、サッカー部マネージャーの川畑里奈ちゃんや中田昌美ちゃんの事件は実は、野球部マネージャーのゆみえちゃんチーム@桜丘高校卒が自業自得だとは笑って居なかったかな?

でさ、ゆみえちゃんのパパは小児科病棟のまきちゃんに何をしたから、バカ娘の話を信じたのかな?

都市伝説だらけの、記憶障害かな?

まだ、はっきりと100%の記憶が戻っていないみたいだわ。

過誤記憶だよね?

ていうか、国際司法裁判所の前に、誰でも医学部に入隊できたことから終わっていた話だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?