驕るな上司

三菱重工大倉山病院時代に、ロッキード事件でお馴染みの堀田力さんの名作の、驕るな上司を拝読したよ。

御意しか感想が無いくらいに、気分爽快が感想だよ。

ただ、港の見える丘銀行の横田濱夫さんクラスの専門知識はゲット出来なかった点だけが残念だったな。

堀田力さんて、どちらの学閥かしら?

この印税は、勿論、全額UNICEFに寄付だよね?

永六輔さんの大往生も拝読したが、記憶がないわ。

アイドルが出版記念をしていてマスコミがわざと感想はと質問したから、まだ読んでいませんと笑顔で答えても許されるくらいに温かい時代だったかな?

これは、もしかしてショートコントのオチだったのかな?

頭取と借金取りと町医者は、身分違いかな?

NISAとデビッドカードの違いは、同族経営かな?

ナニワ金融道の中居くんのコミカルな演技が光っていたよ。

光が強く当たると、影も同じだよね?

静かなるドンも読んだかも。

侘び寂びと言うか、古式ゆかしき伝統もやはり大切だよね。

温故知新だよ。

四面楚歌は、内的不穏かな?

参勤交代とか準禁治産者とか、歴史も中々オツだよね?

お父さんは人権派の弁護士だと、お母さんが言っていたよ。

弁護士のくずの隠し子の美月ちゃんの名言だったよね。

本当に弁護士のくずは、ある意味人権派だったかな?

井上正雄の診察室内にわざと飾ってあった、酔っぱらいの横槍会長の3代前の会長と井上正雄の赤ら顔の背景にいた、もしかしたら政界のフィクサーとあの有名なコンパニオンの派遣会社は、どこの国が補助金を二重経理していないよね?

井上正雄の都ホテルから追い出された事件は、実は丸紅ルートの10年後の伊藤忠商事が世界を震撼させた、以下自粛。

深まる闇は、腐海かな?

井上正雄は、フィクサーに消されたのかな?

フィクサーって、何人いたのかな?

分身の術で、最後の聖戦かな?

或いは、お詫び行脚かな?

もしかしたら、井上正雄と斎藤学のアダルトチルドレンマルチビジネスが政界と癒着していたことを首相官邸からガサ入れされたから、井上正雄工作員を早稲田正工作員のシンジケートにいくらで売ったのかな?

斎藤学のマルチビジネスが、実は他にもあったから慌てて井上正雄工作員の保険金で穴埋めかな?

斎藤学のアルコール漬け脳みそはかなりツルツルになっているから、そろそろボロを出し始めたのかな?

斎藤学くん、安心して国際刑事裁判所に出頭せよ!

ついでに、歴代の渡航歴も監督省庁にかなりむかしに首相官邸からマル暴認定されたよね、斎藤学チルドレンがね。

メンタルケア協議会にバイトで所属した上で、歌舞伎町付近の東京都精神科救急医療情報センターの相談員に派遣されて、日曜日にバイトに出かけたが、相談員の議席は3つしかなかたが、繰り上げ当選の議席がその他に4つもあったのかな?

しかも、相談員の松沢病院のエリート男性看護師二人が、いつもタバコに行きますよと言って長時間離席していたが、本当に私の回戦しか繋がらない設定だったのかな?

まあ、コールセンタービジネスあるあるだよね?

ていうか、愛人のブスが病院やメンタルクリニックのシフト表を作成していたし、我々相談員のシフト表を作成していたが、ダミーと言うか実在していたメンタルクリニックは、三軒茶屋神経科心療内科クリニックだったよね?

ダウトを探せと言うか、ウォーリーをさがせかな?

穂積理事長の裏にいたフィクサーの真打ちの表の顔の関連会社は、世界に暖簾分けかしら?

首相官邸に通報したかな?

メンタルケア協議会の経理の草食系男子は、京大卒の1年目の精神保健福祉士で、何故か洗足クリニックでひとりで訪問看護をさせられていて、重盛医系技官に薬を宅配させられていたが何の薬だったのかな?

これもかなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済だが、伊藤絵美みたいな心理カウンセリングをやらせていたか、また患者さんは誰だったのかな?

もしかして、京大と称する団体に資金流入は無かったよね?

だから、メンタルケア協議会の秘書は穂積理事長の愛人で、全ての罪を着せたのかな?

みんな自分がどんな犯罪に利用されていたのか知っていたのか、或いは催眠かな?

こんな日本医師会の全ての犯罪を見たら、誰でも日本が絶滅するくらいは分かるよね?

滅びゆく日本を見続けるだけの老後が待っているだけだよね?

スマホにポチポチ犯罪被害を書き始めてもう何年になるのか日時の感覚が無いのよ。

痴呆かな?

準禁治産者だしね。

さっきマンションに帰宅したら、わざとみたいに街灯が全て消えていて、マンションの一階の街灯もわざと電球が外されていたよね?

透明人間が、暗躍しやすい時代だよね?

穂積理事長に利用されていた&重盛医系技官におかしな薬を運ばされていた、自称精神保健福祉士の男の証言をきちんと録音したのかな?

松島院長からも、めちゃくちゃなことをやらされていたが、多分、1年目の精神保健福祉士だから意味が分からないよね?

そもそも、洗松会では精神保健福祉士の採用自体が初めてだったからね。

ちなみに、今日の診察でも石川県こころの健康センターの集団リンチの被害を話したが、やはり裁判用の診断書を書くわけでもなく、書けない理由を説明するわけでも無いから、脱力感で死にそうになったよ。

まあ、思い起こせば、麻布十番のさいとうクリニックの三橋順子院長の初診で地獄の犯罪被害を話したが、何故か医療保護入院にはならなくて、眼の前が真っ暗になり記憶が無いが、一体何があったのかという地獄の記憶を、今思い出したよ。

でさ、次の記憶は三橋順子院長がバックレたよと言う話を、さいとうミーティングの斎藤学からみんなが聞いていて、斎藤学が三橋順子院長の薬は多かったから半減したよみたいなことを言っていたが、みんな不穏になっていて何でわざとメジャートランキライザーを半減したのかな?

このさいとうミーティングには、いつも斎藤学以外のドクターやスタッフはゼロだったから、多分やりたい放題だったんだろうね。

斎藤学の離脱症状には、患者しか気付けないしね。

斎藤学は医局で、毎日毎日、スタッフやドクターらに全く会わなかったのかな?

悲しみの歴史だらけで、誰に相談したらいいのかな?

なんかさ、自称心理カウンセラーと称する女が私のカウンセリングをするからと密室に呼び出されたが、多分知的障害の准看護師ならまだいいかな。

んで、この女が自分の虐待被害や犯罪被害を語り始めたから、私の記憶が消えたよ。

そもそも、私が三橋順子院長に心理カウンセリングを依頼してはいなかったのよ。

病みすぎたから、わざと潰されたのかな?

斎藤学って、一体、何者だったのかな?

さいとうミーティングで、わざわざメンタルクリニック無いが複雑骨折する様な話をひたすらしていたが、明らかに正常な日常生活を送れないくらいのアルコール依存症による認知症だったがな。

こいつにもしも強い睡眠の力があったら、東京都を沈めるくらいの力はあったのかな?

これさ、明らかにカルト集団だったが、首相官邸から日本医師会と国際刑事裁判所に訴状は届かなかったのかな?

多分、あの不穏の大量の患者さんのレベルだと、警視庁と国連人権団体クラスの破壊力だっただろうな。

でさ、鷲山拓男と言う自称精神科医が、何故か三橋順子院長の開業先に紹介状を書いていたが、何故かあとからめだかメンタルクリニックに鷲山拓男が来ていたから、倒れたよ。

私は、カルト集団にいつからストーキングされていたのかな?

催眠だらけでさ、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の闇を見てから、さいとうクリニックに何故か催眠で呼ばれたら、どうしたら良かったのかな?

なんかさ、慶應義塾医師にアドルフ・ヒトラーがたくさんいたよ。

日本医師会はコイツラを放し飼いだったのは何の理由があったのか、国際刑事裁判所に当時の日本医師会会長と顧問弁護士は、出廷の訴状が首相官邸から来たよね?

届かなかった悲鳴の犯罪被害者は、自殺したかな?

或いは、措置入院で松沢病院諸々で、サイマ治療@麻酔なしかな?

グループホームイーパークの長谷川さんらも、富山県の訪問看護事業所ラーレの吉村看護師らの言動も、明らかに反社会的勢力だったから、沈めたのは富山県のみのカルト集団のギャングだったんだよね。

長谷川さんはグループホームイーパークの支配人だったらしいが、ただの介護福祉士上がりだよ。

コイツラの職歴には、多分、死体の山だよ。

約12年くらい前に、せいじん病院から逃げてきて金沢に来たら、甥っ子と姪っ子がボロボロになっていたから倒れたよ。

口腔崩壊レベルの酷い虫歯とか、諸々の所見を取り、再三にわたり金沢自動相談所に通報と保護依頼に行ったら、これは甥っ子と姪っ子の両親の問題だから、お前は口出しするなよと女スタッフに言われて倒れたよ。

でさ、様子を見ていたが、やはり色々とめちゃくちゃで、その後も再三にわたり通報に行ったら、毎回担当者が違い、しかもみんな保健師とだけ書いた名札を首からぶら下げていたが、対応の仕方が明らかに素人のバイトの高卒上がりの知的障害のオネエチャンかおばさんで、これは多分戦後からだから、スラムの仲間は惨殺されたんだなと乖離したよ。

最後は電話したら、担当者は妊娠して勝手に止めましたと若い女の声で言われて、記憶がないんだ。

ていうか、そもそも担当者の名刺すら貰っていないし、毎回担当者が違うから、担当者無し制度からしてカルト集団だったから死んだよ。

あの時のスマホはドコモだったか、ワイモバイルだった記憶が飛んでいるよ。

なんかさ、千葉県の虐待死のゆあちゃんらの虐待死事件を聞くたびに、毎回寝込むんだよ。

東京都の斎藤学ガールズの伊藤朋子精神科医の夜間小児救急の話もさ、乖離レベルが殺人罪だよ。

弟の元嫁が散々、夜間小児救急で泣かされていたからね。

井上正雄のクリニックで再三にわたり幽閉入院をさせられたが、家族のメンタルケアも含めた、訪問看護を1回も入れて貰えなかったのもさ、洗足クリニックの精神保健福祉士の訪問看護の薬の売買かも知れない事件を、首相官邸に通報したからかな?

あとさ、せいじん病院の訪問看護の小野寺ナースが、めちゃくちゃやっていたことをかなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報した腹いせかな?

或いは、早稲田正医師は精神科医らしいが、年齢は55才前後だが精神障害者に訪問看護を導入した経験値はゼロだよな。

井上クリニックでめちゃくちゃやられて、わせだクリニックでもありとあらゆるレイプ被害を訴えて、再三にわたる乖離と希死念慮だらけだったが、何故か1回も訪問看護の話が出なかったのは、井上正雄の無礼にキレたら妄想性人格障害と紹介状にかかれて、ありとあらゆる病院に両親の医原性殺人事件をそうだんしたが、高松病院に往診があるよとホームページに書いてあったが、施設にいるひとだけと言われて、しかも井上クリニックにもどれと言われて倒れたよ。

あ、そっか、全て首相官邸への通報への日本医師会からの仕返しだったんだね。

要するに、国がカルト集団だったね。

いつまで、りんかんに泣き寝入りしないといけないのかな?

一体、私が何をしたと言うのかな?

みんな人間ではない奴らが口裏を合わせて、血税泥棒しまくり日本医師会諸々が派閥争いをしまくって、日本を廃屋にしただけだよね?

人間のいる国に避難したいよ。

医原性殺人事件は薬漬け医療が悪いよと首相官邸へ通報したから、わざと我が家の家族一族を医原性殺人事件とありとあらゆるストレスをわざと与え続けて、全員自殺に追い込む予定かな?

表向きは、親切そうな自称専門医だからね。

とっくのむかしに、みんな猟奇的殺人鬼だと気づいていただらけの話なんだけどね。

頭痛外来で貰う鎮痛薬も市販の鎮痛薬にも、それぞれに別々の依存性のある薬物を混入させればボロ儲けだし、心療内科でも頭痛を診察しますよと言えば、ストライク・ゾーンは広がるしね。

臓器移植には必ず免疫抑制剤を一生涯飲まないといけないが、この臓器移植の実数と、30年くらい元気に生き延びた人が20万人くらいいるよと言う、移植学会からのレポートのニュースは、日本医師会が電通に圧力をかけたのかな?

これで医師免許剥奪されたら、海外の貧しい国の人に、腎臓は二つあるからひとつ売れば大金が入るよとか、やりたい放題だよね。

日本の医師免許剥奪は、死刑にはならないからね。

だから、日本医師会がわざと医師免許剥奪者の顔写真を公開しないから、ありとあらゆる犯罪に再利用するんだね。

寿町の生活保護マルチビジネスだけではない模様。

これさ、国際刑事裁判所に日本医師会ごと呼び出ししないとダメだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?